修学旅行 

August 28 [Sun], 2005, 13:25
いよX2だよ.
明日カラだよ.
修学旅行!


8月29日カラ
9月1日までの
3泊4日(人'v`)

毎日
あリかと一緒の旅行で-す
部屋わ全部一緒
2人部屋のトキ
語リまッくすだもンねええ
自由行動も
ず-ッと2人で行動だよ(●´v`d)
いぱ-い
プリクラ撮る
して
大好きなまみすあン
れた-送信

それでねX2
なンと
まみにお土産を買う計画思案ちウ
オソロの物が欲し-ねッて
昨日め-るで話してたンだああ
だカラ
かぱい-オソロのお土産探す
素敵に愛してるぜッ
まみすあン

もちろン
修旅の間
大好きな彼氏さンとの
め-る
かかしませ-ン

のろけ照 

August 25 [Thu], 2005, 21:35
彼氏さン
最強に大好き
愛してる
ず-ッと一緒ッて約束したンだ
遠距離がなンだ
会えないカラなンだ
そンなの関係ないよ
るな等にわ
があるもンねえ

今日わいつもよリ
沢山X2め-るしたンだ
朝の4時半くらいカラ
るな学校でもしてました(人´v`)えへ
だッてX2
止めたくなかッた
9時までず-ッと
9時カラわ
宿題やるンだッてえ-
今日も宿題やる為に塾休ンだらしい.
だカラず-ッとメウしてられたの
でもるなの彼氏さン馬鹿だカラ[笑
ミサンガ作ッたリしてサボッてンの
でもそンなとこも素敵だよ
今日わ
[好き]トカ[大好き]トカ
沢山言ッてくれたの照
凄い嬉しかッたなあ
これカラも
このままラブラブでいたいですPq´’)照

ただいま 

August 22 [Mon], 2005, 16:18
帰ッてきましたああ
みンなただいま![何
迷惑かけてごめンなさい.
心配しれくれた人
あリがと-ございます.
「お帰リ」「待ッてたよ」「会いたかッた」などX2
言ッてくれた人
嬉しかッたああよ(○´v゚○)
みンな大好きです!照


はい
るなのみンな宛て
感謝のメッセ-ジでした

実わX2最近…
旦那さンができました(人'v`)照

めちャくちャかッこよくて
声とかちョ-素敵
るな.旦那さンの声と喋リ方
まあぢ好きですしヾ(´v`)ノ
電話のときの一番最初の
「もしもし」が素敵に可愛い
お洒落さンだし
頭い-し
め-るも沢山してくれて
好きとかも沢山言ッてくれて
今素敵に幸せです

ノロケでごめンなすあ-い死

素敵に久い 

August 12 [Fri], 2005, 16:37
久しく
ブログ書いてみたリ(人'v`
ぱそ開いたの
何日ぶリかな
ブログ書きたくなッたあ

近況報告
・アドレス変更
 新アドレス気に入ッてます
 なンてッたッて.まみのイニシャル入リなンだからッ照
 今まみめ-るできないけど
 喜ンでくれるかなッ
・甲子園にはまッてま-す
 やッぱリ野球わ素敵です
 あ-やッて頑張ッてるッて
 かッこいいよね
・14日.日曜日あリがお泊リ
 あリがウちに初お泊リ
 この日わるなが住ンでる地域である
 最大お祭リ3日間の1日目ですッ
 あリと2日行きま-す照
 お祭リからまッすぐるな家でオ-ルです
・そろそろ復活考え中
 だいぶ落ち着いてきたし
 そろそろ..
 まだ未定ですが
 みンなと絡みたい自分がいます照

こンなとこかなッ
ま-元気でやッてますよ-ンヽ(´v`●)ノ
また書こ-ッと

誕生日 

August 07 [Sun], 2005, 16:37
ちび仔.さッd.将.もえちャン.ばンび
まゆ.びび.まな.さくらン.尚.みふぉ.あリか
ゆッき.あき.ことえちャン.大好キなけ-たン[違うッて
あリがと-ござイます[はあと

ちび仔にわ.素敵な画貰ッたU
さッdにわ歌うたッてもらッたU
まなにわお手紙いただイたU
さくらンにわきュ-となデコメ貰ッたU
大好キな人からもお手紙貰ッたU照.

他の人も
祝ッてくれて凄イ嬉Uかッたでス+。(人'3`)゚+゚
本当に本当にあリがとねン

まさかッて人からも
祝ッてもらえてびッくリもUた
誕生日でUたッ

S君から誕生日プレゼント貰ッちャッた
安室ちャンのアルバム買ッてく-れたッ

あ.そえばね
野球負けちャッた(´v`
初回にあッさリ取られた1点で..
まあぢ悔Uかッたでス.
みンな泣イてたU
全国わ静岡だッたのになン.
でも仕方なイよ
みンな頑張ッたもンね
3年生のみンな.お疲れ様でUた.
こンなマネでごめンね.

第一回戦 

August 04 [Thu], 2005, 23:09
勝ッたよ!
勝ッちャッたよ!

第一回戦勝利UまUたッ
凄イよ!
5-0だからッ
楽勝でUたよン
萌えたああああああああ[違
明日も頑張ッてくださイね(人'3`)
るな.マネ業頑張るかンねッ


あと1時間ちョイで
まイば-スでイ
祝ッれくれる人おるンかな
きッといなイと想イま-スヽ(´v`)ノぶ
あ-
15歳になッちャうよ(´v`

三中野球部全道大会 

August 03 [Wed], 2005, 20:53
明日初日でス!
朝から開会式で
昼から第一回戦
みたイね
別に興味ないケど
イちをぶらざ-が野球部なンで
ままンが
「球場行くン.絶対迷ウから⊃イてきて
とかね(´v`
やだよ-焼けちャウ汗
てかまず.
るなッて親と野球観に行くよ-な
キャラちャうンで

てかね.
ひろきンとめウUてたッ
なンとウち等にわ共通点が沢山[はあと
あンね.るながw-inds.のらイぶ行ッてた時
ひろきンわSMAPのらイぶ行ッてたンて
それにね.
るなの地元にある博物館
ひろきンわ来たことがあッた
凄イでUョヽ(´v`)ノ
ひろきンとわ
話Uやす-イ

w-inds.Live Tour 2005"ageha" 

August 02 [Tue], 2005, 14:54
今年も行ッてきたああ
風の⊃あ-[はあと
ちョ-かッこよかッた
やッぱリw-inds.大好キ

てかね
1日目.るなの斜め後ろの席に
涼平くンのお姉ちャン座ッてた!
2日目なンてね
慶太くンと涼平くンが
あと3bくらイまで来たの!
[タイムマシ-ン]のとキ
近スぎてびびッたUね[ぶ

今年の⊃あ-わ
今までで1番凄かッたよ
かなリ楽Uかッた
来年も絶対行くよ-ン




めンどイから字でかインでス.

れッ⊃放置ing 

July 29 [Fri], 2005, 15:37
今日の夜から
3日間くらイかな
放置ing決行ッ+。(人'3`●)゚+゚
だッてね
w-inds.のらイぶ行くンだもン[はあと
い-でUョ{Uね
だからぱそいU゙れませ-ンヽ(´v`)ノ
みンなそれまで
ばイば-イ




最近幸せかもッきャ

初期化 

July 28 [Thu], 2005, 16:08
やッと初期化できた-
みンな決まリ守ッてね{切実

昨日の記事に
こめン⊃を残UてくれたンわもUやッ
噂の伝説のきリ番げッた-さン
ぢャなイですかね-
最初ね今まみ.ぱそ開けなイから
こめン⊃残Uてくれたン
誰-
とか想ッたけど
あの文章わあの方だわッ+。(人'3`)゚+゚きャ
あリまとです[はあと
これからも
きリ番げッと頑張ッてくださイ

え-と[何
新画にUまUた
{この猫ちャンめンけ-のッ死
あのさ
中傷とか絶対なUでね(´v`
きもイのわかッてるけど
中傷とかされたらかなリ落ちる性格なンで
よろUくでス
{この靴にわ得に意味わなイよン黙
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 素敵に久い (2005年08月19日)
アイコン画像
» れッ⊃放置ing (2005年07月30日)
アイコン画像
» ・ぶリ-ちンぐ・ (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maatouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる