今日から

May 31 [Sun], 2009, 7:54

今日から始めます
まぴと言います(^ω^)

ここのブログは、自分磨きが中心となっています
いろいろな方のブログを見て
自分も磨かなきゃなって思い
ここで始める事になりました

こないだまで愛しいダ〜リンがいたのですが・・
向こうが冷めたらしく
別れてしまいました、、、
理由はそこからもあるけど、最近気になる人が
出てきたんです
磨いて、元彼を見返し←
気になる人を振り向かせる←

これが今の目標です^^

自分磨きには、まずダイエットを取り組みたいと
思っています前にもやっていたので
それを参考にまた始めれたらなと・・・
自分結構遊ぶんで、チャリで友達と
ぶらぶらして消費しようかなってのも手で←
まずは〜食事制限なしで、運動します
毎日、縄跳びを500回してなれたら
どんどん増やそうかなって


今日から、本気頑張ります



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maatiiii
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる