*昨日・今日* 

2007年04月06日(金) 18時48分
昨日日記書けなかッた。。。
何でか知りたい!?笑



指が痛すぎて字打てなかッたの(・∀・)笑

リアルに今も小指打ち!!笑

いやー辛い2。。。
これ時間掛かり過ぎて苛々してくるね。。。笑



で、昨日もバイト頑張ッた訳ですよ。。。笑

最後、体力無くなッて包丁振り上げてました(・∀・)笑

5分延長であがりw


早く高校卒業して23時まで働きたいよなぁw



で、今日わ*始業式*

担任変わッたね。
武田だね。。。笑
うン。。。悪い人でわなさそうだよね(・∀・)笑


で、帰りわ鳥海とモーパラw

まじおかわりしまくりで家帰ッて来て量ッたら1、6キロのリバウンド(・∀・)笑

で、改札で人間観察して文句言ってばい2w



まぁーそンな2日間だったw

はあー(・∀・) 

2007年04月04日(水) 22時38分
眠い・・・

眠いよー・・・。



でも、今寝たら明日早く起きすぎて暇になる。。。笑



からまだ耐えますw


頑張ります。。。笑



今日わ1日だら2してた。


眠すぎでデザート作りまくッたからあー(・∀・)



私ンとこ、雪降りませン。。。


新宿いーなあー。。。
雪だよー雪ッ!



私、12月から生雪見てないのw笑


まじ雪見たいよー!!!笑


寝る前にやたら鼻だけが冷えるンだよね…まじ何で?




じゃー明日、春休み最後のバイト頑張ろー!!!

うン。
私、明日密かに楽しみにしてンの(・∀・)笑

火曜わバイトマン(・∀・) 

2007年04月04日(水) 1時51分
今日わ11時頃犬に起こされ、負けじと2度寝!笑



13時起き
だら2ご飯
チョコパイ、チョコアイス、クランキー食べて腹苦しくなッたけど、
15時腹減り、また2チョコパイ食べたw笑





で、バイトマン(・∀・)!


半端ないアスパラ地獄ッ。。。笑



しまいにわ髪にまでアスパラさーン着いてたッて。。。笑




あ゙ー白pずかしい2w笑



で、バイト中わカカオ85%のチョコ、うなぎパイ、煎餅食べた(・∀・)笑



うン。今日わね、嬉しいお知らせ、
悲しいお知らせがあッたの。。。



うン。 明日わ1日電化製品と戦うの(´・ω・`)


今ね、部屋のテレビがヂーッてなッて、ビデオが映らないの。。。


ぢゃーおやすみw

明後日 

2007年04月03日(火) 2時41分
題名に意味わないよw笑

「あ」ッて打ッたら1番最初が「明後日」だッただけですね。。。笑


今日わ新宿行ッてきたよ。


1年振りの新宿!笑
半年振りの山手線w笑


山手線が…
なんとぉー・・・
臭くなくなッてたよ!!!


いやー拍Lいのゎ特に夏なンだけどね(・∀・)笑


うン。伊勢丹行ッたのw

まぁー訳のわからない所にあるね!笑



携帯代払ッたら、お金なくなッて買い物どころじゃないよね。。。



最近やたら寿司が好きなンです(〃▽〃)
毎日食べれますw

ッて今日、夜ごはン寿司だッたンだけど・・・
ホント半端なく食べてしまッたよぉー。。。


まぁーしょーがないよねw

うン。だーッて明日わバイトだもンね。。。



じゃーおやすみ(・∀・)

おはよ(・∀・) 

2007年04月02日(月) 11時10分
えいぷりるふーると聞くとプールに入りたくなる私です。。。笑



かなり久々に10:40なンて早い時間に起きた私。笑


ヤバイ眠いです。。。笑


うン。死にそうw笑

4時間睡眠だよ!!!


これから準備してコンビニと新宿だよぉ。。。

ダルいなあ。。。

まぁー狽オょーがないンだけどねw笑



今日も、若干買い物しよーかな。。。笑

えいぷりるふーる 

2007年04月02日(月) 2時14分
今日わね、バイト前に買い物したのw笑

またスクランプだけど?笑


だッてね、半額だッたンだもンねえ(・∀・)笑

2つで3千円!!!
何て安いの!?w笑

しかもラスト1個だッた。


で、更衣室で平川さンに見せたの(・∀・)笑



で、5時からバイト。。。

今日も、なンだかピリ2だッたよね。。。。笑


まあー気にしないw


気持ち悪かッたの。。。

糞ジジイがあー(ノ-"-)ノ



ポッキー2箱も貰ッたのw
苺もいただいた(・∀・)


今日も、4本の指から赤い物。。。笑


うン。頑張ッた証拠!


まぁー実際に最後の1時間半頑張りすぎたし。。。笑


今日も15分延長コースでお疲れ様。。。笑


今日わパート組といッぱい話したの。。。
いッぱい嬉しい事言われたのw笑

1年生・・・可愛い顔の方、礼儀正しいね。。。

バイトのうちにまで「お先に失礼します」ッて行ッて帰るンだよw


あー明日からうちンとこ経験者の新しい人来るッて。。。笑


じゃーおやすみ( ´艸`)

゚.・.土曜日.・.゚ 

2007年04月01日(日) 3時26分
いやあーもぉ、ちゃッかり4月になッてるよ!笑


今日も、つまンなすぎて、だぁーら2と5時間労働してきました。。。笑

普通にペース遅いですよ?

怒られンのも時間の問題だと思います(・∀・)笑




途中、平川さンとスゲー距離でお喋りw笑


だッて今日うちンとこ
みーンなみーンな、怒る側だッたり怒られ側だッたりでいら2してて空気ピーリピリしてたから。。。笑
誰かに喋ッてるトコなンて見られたら・・・
私・・・普通に死にますよw笑



今日も指に赤色の液体が見えて、黄色いトマトが赤くなッたの見て、「自分、何ー頑張ッてンだろ!?」ッて一時停止(・∀・)笑



で、家帰ッてきて・・・
あまりにも部屋が汚いから掃除ちゃーン開始w
今、めーッちゃ綺麗2よw笑


いつも、バイト行く時わ部屋荒らされたみたいなのね(・∀・)
だッて遅れる訳じゃないのに、何か急ぐじゃンw笑



あ゙ードコモの振り込み明後日までだあー。。。

だからドコモわ嫌い!



・だから・の意味わかンない言わないでねw笑

悪気わないの! 

2007年03月31日(土) 15時08分
家族に携帯の番号もアドも教えてない私ですw笑

悪気わ無いですよ!

ただ…メンドくて。。。笑


だってauにわCメールがあるじゃン!
家族内無料。。。。笑






これからバイトですw

今日、楽しいかな?



今、腹痛ぴいくなンですw

戦ってんです。。。笑

携帯チャン 

2007年03月30日(金) 22時01分
あーッ今が壊れてるンです。。。
まじ無いですよね。

も受信出来ないンです(・∀・)
あーYahooの方わがあるから大丈夫なンだけどねw笑

私、基本携帯が嫌いなンですw笑
うン。。。パソコンが好きなンですよね!!!笑


今日わね、を解約してきたの。
aushopのお兄さン…
学生証(スッピン)だしたら、私の顔ガン見してきました。
ムカついて殴ろーか思いました。笑


で、駅まで行ッて買い物して帰ッてきたのw

家帰ッてきて部屋の片付けしてたら…



出てきたあー。。。
未払いのドコモの請求書があー!!!

いや…私、今月の給料わいつもより3万も少なかッたンです。
先月テスト休み取ッちゃッたから…。

今更2台持ちした事、後悔してます。笑


何かさ、ドコモさンけッちぃから…あンまり払わないと延滞料請求されちゃうンだよねw笑

ぴンぽンぱンぽーン!!! 

2007年03月30日(金) 1時34分
あッ私、明日やッぱ買い物行きます。。。


ノート1冊の為にでも…
駅まで行きます。。。笑


表紙が無地じゃなきゃ


サイズがあれじゃなきゃ


無印じゃなきゃ

駄目なンです!!!笑




明日携帯解約してきます。


あッ、auの方をね。。。


今、めーいーッぱいフルを取ッてるンですw笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる