(無題) 

June 29 [Mon], 2009, 0:01
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ma-house3&guid=ON


アメブロはじめました(^3^)/


こっちもよろしくね★

アシメタンク 

June 17 [Wed], 2009, 14:47

luvの商品でアシメタンク入ってきたの(つ´∀`)つ


かわゆすでしょ〜★

ご無沙汰です☆ 

June 11 [Thu], 2009, 19:22

最近忙しくて
ブログの存在忘れてましたー(_´Д`)ノ~~
すいませんっ!


今日はOFFなので
家でまったり(^-^)/


朝までカラオケ、ビリヤード、飲みで騒いでたんで
くたくたでした〜


最近遊びまくってるせいかお金がありません。。。



もう大人なんだから、
ちゃんとしなくちゃ!


こんなんじゃ
駄目だよー(_´Д`)ノ~~

TDL 

June 04 [Thu], 2009, 14:38
酔った勢いでTDL行く事になりまんた(^-^)/


スプラッシュでびっちょびちょ(^-^)/

ビックサンダーで唇かっさかさ(^-^)/


ホーンテッドマンションで爆睡(^-^)/


どれもいい思い出です(^-^)/


写メの三枚目は、チケットに描いてあるスティッチの奪い合いです。

チップとデールでいいじゃん!


かわいそうだよ!


ちなみにまあは、スティッチです。


しめしめ( ̄▽ ̄)b
↑まあの口癖。


でも正直しめしめってやばいよね。


今時効果音でも使わないよね。


それを接客中にも言っちゃうから売れないのかなぁ。


疲れたので途中で帰りました!


みんなお疲れ様!


まあが消えたって騒ぎになってたらごめんね!


なんか鬼電きてたけど…


しめしめ( ̄▽ ̄)b←



アホ 

June 04 [Thu], 2009, 11:18
そな後はみんなで海の方行きました(^-^)/


風が強くて右も左もわかりません。


展望台に登って3秒で帰ってきました。



かおりん(ばばあ)は
梅酒の原液パックを一人じめです。

そのあと酔いすぎてめんどくさかったので草むらに捨ててきました♪


人間って、帰巣本能備わってる?


一枚目の写真は、海をバックに!

海が映ってない…!


二枚目の写真は、モデルポーズ!

いっちょめーでしょ☆


三枚目は、いっちょめーとそーたそとまーたそ(^-^)/



BBQ 

June 04 [Thu], 2009, 8:54
109ー2BBQ最高に楽しかった(*^-')b


肉生なのにみんなかぶりついてるし、ウィンナー転がるし!


料理のプロまあたんが
(女子栄養大学入学)
みなさんに焼きそばを作ってさしあげましたところ、18人中17人が箸を置きました。

入学だけじゃ駄目みたいです。

ちゃんと卒業しましょう。



なんか学校みたいで楽しかったよ〜( ̄▽ ̄)b


担当もしっかり決められてたし♪

ちなみにまあは味見担当です。

みんな、片付けありがとっ(*^-')b


二度とBBQには呼んでもらえないと確信しました(*^-')b


涙で画面が見えません♪



これから 

June 03 [Wed], 2009, 12:46
BBQ(-゜3゜)ノ


葛西臨海公園に向かってるよ(^-^)/


風強いけど…


火つく…?

あーるず 

June 01 [Mon], 2009, 22:26

今日は、ゆみちゃんとすずとよっさんと遊んだよ♪


たあはバイトで来れなくて残念(_´Д`)ノ~~


朝帰ってきたから起きたら3時で!


やべー遅刻すると思って急いで用意してついたら…


誰もいない。



30分後、
全員そろいました。


モーパラですき焼きとしゃぶしゃぶ食べた(^-^)/


うまいっ!



よっさんずっと箸離さなかったね〜

肉は誰にも譲らないブー!が口癖でした。


ゆみちゃん

アゴが邪魔で上手く食べれないよ〜

困った顔が可愛いね。


すず

レーズン食べ放題じゃないの!?

次は怒った顔でピン表紙☆



まじ笑いまくった〜♪



そのあとカラオケ行って、ラルクで盛り上がって
まあのしょこたんがギザかわゆスで、
よっさんの歌ううたは皆知らない曲ばっかで
楽しかったね(^-^)/


口悪い子ばっかだけど
楽しかった( ´∀`)/~~


次は海だねっ☆

そのつぎは 

June 01 [Mon], 2009, 20:42
渋谷モーパラ(^-^)/

ラブレイズ 

June 01 [Mon], 2009, 20:41
よっさんすず来店(^-^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maatan10
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» あな (2009年01月21日)
アイコン画像亜衣
» あな (2009年01月21日)
アイコン画像さくら
» あな (2009年01月21日)
アイコン画像未歩
» ジャケット撮影 (2009年01月21日)
アイコン画像ゆきな
» ジャケット撮影 (2009年01月21日)
アイコン画像真咲
» ジャケット撮影 (2009年01月21日)
アイコン画像あさみ
» ジャケット撮影 (2009年01月21日)
アイコン画像たくそ
» ありがとお(´ω`) (2009年01月21日)
アイコン画像みはる
» ジャケット撮影 (2009年01月21日)
アイコン画像あい
» 20才の人ー! (2009年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる