夢と現実 

December 06 [Wed], 2006, 7:52
12月5日晴れ

彼は就活やバイトで疲れていた、いや現実と言う厳しい道のりに疲れていた

そこに一人の天使が現れた

出会った場所は御茶ノ水のホーム

私は彼女に付いて行くことを決めた、行き先は夢の国

浦島太郎は亀を助けて竜宮城に連れて行ってもらったって言ってた

夢の国には¥6.500が必要だった

本当にあっという間の時間だった
そこでは常に私の頭の上に不気味な生物が乗っかり
ジャックに乗っ取られた家や世界各国の子どもが踊らされている施設を見学し
ネズミ達の踊りと歌を見て、花火を見た

そして夢の国の門を出た

そう現実世界へ帰ってきてしまった

なぜなら夢の国にいなくても
僕の隣に天使がいてくれる限り
僕はどんな困難にも立ち向かっていけることに気付いたから

僕は天使を送り(最近の天使は天国ではなく津田沼の高級マンションに住んでるらしい)
天使の胸を揉みしだき帰路についた

おさまりません 

November 30 [Thu], 2006, 7:41
11月29日火曜日 天気ょくなぃ



日記更新しなくてごめんなさぃまーたん(´;ω;`)それでも何も言わずに更新してくれるぁなたが大好きです(´;ω;`)





今日ゎ雨が降らなかったらDisney、降ったらカラオケデートの予定でした(^ω^)






でもぅったんが学校をさぼり、時間が早まりました(^ω^)





















天気ゎ平気そぅでしたが寒かったし、なんとなくカラオケになりまんた(゜∀゜)











フリータイムで入り初めゎ普通に歌って、しりとりして、採点して(^ω^)










めっちゃ楽しくてぁっとゅーまに時間になってしまぃました(´;ω;`)










それからまーたんのごち(すみませんw)で久々に飲みに行きまんた(゜∀゜)










ぁぃかゎらず二人で飲むとまーたんが先に酔ってィチャィチャ(´∀`)






















18禁的なことをしてしまぃましたブブブブーみたぃなwww










ちょっと憧れてたからぅれしかったwww






















そこから二人ゎスィッチが入り残り1時間だとゅーのに










行きましたょ










Hにwww











一生懸命でしたょ










そんな私達まだまだ元気ですw










ぃぇ、












DeepLoveがあるからです

自己満 

November 25 [Sat], 2006, 2:24
本当は今日までにも沢山の楽しい思い出があったんだけど、短編小説になっちゃうから割愛しちゃいます

なんでこうなったかというと、ともが更新してくれんから

もう、勝手に更新します

昨日は久しぶりに一日デート

新宿で映画見て、荻窪でバッティングセンター行って、お家で髪の切りあいっこして、そして恒例の爆睡

これが出来るから家デートは好きなんだよね

来週の火曜は晴れたらディズニー
お互いお金ない学生の今はその分愛情でカバーしたいと思う今日なのでした

くるみ 

November 01 [Wed], 2006, 1:19
ある晴れた日曜日、彼は電車に揺られてとある町にたどりついた

その町には、そう最愛の女性のがある

彼の心も電車のごとく揺れていた

2時になり、マンションの番号を押す、ここから彼の冒険が始まった

車では緊張のあまり噛んでしまう彼
ようやく目的地に到着するも30分ほど早く着いてしまった
お母様が知り合いの人に『ご家族ですか?』と聞かれ『ええそうです』と答えるのを聞き思わず喜んでしまう彼
この頃からだろうか、強烈なキャラクターのパパさんとの壁がなくなり軽やかで軽快なトークが始まった
そしていよいよ愛する彼女のステージが幕を開けた
・・・声がないっていうのはこんなにも眠くなるものなのだろうか。。。
そこへ彼女が登場ん?担がれてる
一通り踊ってまた裏へ、そして彼と睡魔との闘いが始まった
なんとか休憩時間まで耐えた彼にママが差し入れを
そして2幕では彼女が常に見えていたので上機嫌で見ていた・・・

                    しかし

あろうことか男と触れ合っているではないか
舞台に駆け上がって行きたい衝動を抑える彼
これは舞台だ、これは舞台だ、これは舞台だ
正気に返った彼はふと彼女を見るとなんと目が合っているではないか
と思ったら勘違いであったらしい

素敵な舞台が終わり愛する彼女のカッコいい姿を目に焼きつけ会場を後にする彼
そして愛しの彼女と合流し、美味しいコースをご馳走になり
部屋でぼのぼののごとくほのぼのした後、彼は家路についたのであった
その電車で彼は思った。今日は結婚への大事な一歩であったということを
そしてその一歩は大きな一歩であったことを

4人家族 

November 01 [Wed], 2006, 0:42
ある晴れた日曜日、彼は電車に揺られてとある町にたどりついた

その町には、そう最愛の女性のがある

彼の心も電車のごとく揺れていた

2時になり、マンションの番号を押す、ここから彼の冒険が始まった

車では緊張のあまり噛んでしまう彼
ようやく目的地に到着するも30分ほど早く着いてしまった
お母様が知り合いの人に『ご家族ですか?』と聞かれ『ええそうです』と答えるのを聞き思わず喜んでしまう彼
この頃からだろうか、強烈なキャラクターのパパさんとの壁がなくなり軽やかで軽快なトークが始まった
そしていよいよ愛する彼女のステージが幕を開けた
・・・声がないっていうのはこんなにも眠くなるものなのだろうか。。。
そこへ彼女が登場ん?担がれてる
一通り踊ってまた裏へ、そして彼と睡魔との闘いが始まった
なんとか休憩時間まで耐えた彼にママが差し入れを
そして2幕では彼女が常に見えていたので上機嫌で見ていた・・・

                    しかし

あろうことか男と触れ合っているではないか
舞台に駆け上がって行きたい衝動を抑える彼
これは舞台だ、これは舞台だ、これは舞台だ
正気に返った彼はふと彼女を見るとなんと目が合っているではないか
と思ったら勘違いであったらしい

素敵な舞台が終わり愛する彼女のカッコいい姿を目に焼きつけ会場を後にする彼
そして愛しの彼女と合流し、美味しいコースをご馳走になり
部屋でぼのぼののごとくほのぼのした後、彼は家路についたのであった
そこで彼は考えていた知実とご両親となら何年たっても仲良く食事ができるであろうということを

今日ゎ夏ですか? 

October 25 [Wed], 2006, 18:05
10月24日 雨&ギザ寒ス

今日ゎともたんが学校終わってからのデートだったのでぁんまり時間がなく、何しょーか迷うことなくホテルに直行しました。笑


二人とも前の日から萌え燃えメールをしてたから超ー激しかったぁ!!



ちょっと新しいプレーも入れて言葉ぢゃ表せないくらぃすごかった笑



マヂ18禁です!!!



ヌクタイとかロデオとかアップルティーソーダとかチーズケーキとか笑




もちろん当たり前のょぅに延長して結局4時間ぃました笑




で、急いでご飯食べてのんびり津田沼まで帰りました♪




そしてお別れの時



『風邪ひくとぃけなぃから』



とまーたんゎマフラーをともたんにかけてくれたのです!!




きゅん☆




一瞬ドラマの撮影をしてるのかと思いました。




ともたんおちました




まーたんゎ本当に素敵です。ともたんゎ最近まーたんにきゅんきゅんしてます。










だぁぃすき☆

魔女の猫パンチ 

October 18 [Wed], 2006, 1:16
今日は横浜デート。昨日の夜中にばっちり予定を立てていつも通り色んな妄想をしてたから見事なまでに計画とおりにデートが出来たよね
10:00 津田沼待ち合わせ(地元なのにトモ遅れる)
11:00 横浜到着→みなとみらい周辺をお散歩デート(ハロウィンプリクラ)
13:00 元町・中華街(ついに10ペイちゃん現る)
15:00 IN(左半身麻痺、そして爆睡)
21:00 山下公園→赤レンガetc...(通常プリクラ)

見事にほとんど時間まで誤差なくこの通り進んだなぁ
計画通りデートが進んで判定でオレの勝利かと思われた最終ラウンドでともの必殺の猫パンチがヒットした為に逆転負けしちゃったけど、本当に本当にほんっっっっとに楽しいデートだった
将来は横浜に住むのもありかな

シュガー&シュガー 

October 11 [Wed], 2006, 11:39
10月9日月曜日ギザ晴れ
今日ゎ丸一日デート♪


毎回のことともたんゎ遅刻し10時30四ツ谷集合。ホントに?次ゎ絶対遅刻しなぃから!!


まずまーたんの学校上智大学をお散歩♪上智の周りゎホントに静かで緑が多くて都会にこんな素敵な場所がぁったなんて☆しかも14階に行ったら富士山が!!まーたんゎともたんと比べものにならなぃくらぃ素敵な所でお勉強できててぅらゃましかったぁ☆



次ゎタクシーで六本木へ行って『シュガー&スパイス』を見ました♪ありきたりな内容だったけど柳楽君と沢尻エリカちゃんが上手かったからじーんときちゃった。



で、池袋でニャン?しょーと思ってたらホテルが満室で新宿へ直行!!まーたんもともたんもこの日のために我慢してきたから今までの最高新記録出しちゃった笑



ともたちにゎ全くスパイスゎなくシュガー&シュガーって感じでした☆笑

今年の夏休み 

October 02 [Mon], 2006, 2:20
大学三年の夏休み、ともたんにとっては10代最後の夏休みは本当に素敵な時間だったと思う。
ともは少し前からすでに始まってたけど、オレは今日が夏休み最後の日だった

色んなデートもしたし、色んな話をした。
特に最近は思い出深いことが多かった気がする

話は少し前に戻って、この前バイトの送別会があった。23時スタート、当然オール
その後朝一で新宿のHへ。本当に熱い今年一番熱い夜だった。いや、朝だった

先週は上野へ。ちょっと大人ぶって美術館デートの後は芸術的に撮影会、オレの強烈な頭痛や、電池切れっていyアクシデントはあったものの素敵な時間を過ごしたな

そして今日、夏休み最後の日もバイト
でも、ともたんもいたし、昨日の修羅場を経験しただけに余裕だった。
その帰り道、御茶ノ水の改札でともたんからDisneyの袋を渡された。
中身はサボテン。上野で頭痛で死にそうだった俺を心配してPCとかの電磁波を軽減してくれるサボテンを買ってきてくれた
22年間生きてきてこれほどまでに感動したプレゼントってなかった。誕生日のプレゼントもモチロン凄く嬉しかった。でも、ここまでオレのことを考えてくれてるんだなって思えるプレゼントって本当に凄い

一番嬉しいプレゼントは気持ちってよく言うけど、実際その気持ちを形にするのは本当に難しい。生き物だから、一生とっておくことは出来ないかもしれないけど、おれの心には一生忘れられない思い出として残るのは言うまでもないことである

☆ディズニーシー☆ 

September 22 [Fri], 2006, 2:40
9月19日火曜日晴天。今日ゎディズニーシーデート♪久々にぉもぃっきりデートスポット的なところに行くのでゎくゎくでした♪

ィクスピァリでお昼を食べていざシーへ!!

意外にも混んでました(`ω′)
新しくできたァトラクション『タヮーォブテラー』にゎともたんが絶対的なる拒否をしてぃたため乗りませんでしたぁ。。。後で友達に聞いたら開園から1時間でファストパスがなくなり、スタンバィゎ3時間待ちとかだったそぅです( Д )゜゜

海底2万マィルでゎともたんがびしょぬれになりァクァトピァのびしょぬれコースでまーたんもびしょぬれになりまんた(゜∀゜)

待ち時間でも園内でもずっとどこのカップルょりもラブラブでした(*´艸`)

最後にペァストラップを買い、まーたんゎ今までストラップをっけなぃ主義でしたがすぐにっけてくれました(;Д;)

で、またィクスピァリで夕食を食べ、すごぃ場所でにゃんにゃんしちゃぃまんた笑ぁそこでできちゃぅくらぃにゃんにゃんしたかったんだもんねっ(;Д;)笑

今度来る時ゎ絶対ミラコスタからパレード見ようねっ☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まぁたん
» おさまりません (2006年11月30日)
アイコン画像ともたん
» おさまりません (2006年11月30日)
アイコン画像まーたん
» おさまりません (2006年11月30日)
アイコン画像ともたん
» 素敵な時間 (2006年09月06日)
アイコン画像まーたん
» 大爆笑 (2006年08月30日)
アイコン画像ともたん
» 話愛 (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maatan-tomotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる