エアロビスクもどき?ワラ 

2006年01月16日(月) 19時26分

今日は、体育の授業で体育館でエアロビスクもどきをしました
曲に合わせて、踊るのほんっと、エアロビスクみたいでなんんか楽しかったんだぁ
体育の先生も冗談で、みんな痩せるよ〜とか言って、踊りがおかしいから友達と笑いながら踊りまくった
そのおかげで?頭も活発になって、次の授業の数学のテスト満点でしたぁワラ
麻亜でしたぁ

 

2006年01月14日(土) 15時55分

空から大粒の涙が 私の頭に 降り注ぐ
そして流れ落ちる
私から少しの涙が 地面に向かって ポタリと垂れる
そして流れ落ちる
あぁ、私も空のように堂々と大粒の涙を流したい
私の心の中に漂っている雲をすべて流したい
雨よ、雨よ、私を隠しておくれ
私の涙を隠しておくれ

元気ハツラツゥ? 

2006年01月14日(土) 12時00分
みなさぁん!!

なんか、今日はいつもより暖かい気がするなぁ
それでも、やっぱ寒いけど。。ワラ
可愛いブログ作るのって結構大変だなぁみんなの見ると、すご-く可愛くって
麻亜もまだまだ研究して、もっともっとかゎぇぇブログにしなきゃっ
今から研究しに行ってきまぁす

光とは。。 

2006年01月13日(金) 21時37分
今日のポエム「光

全体的に、生きたいってことを表してますっ

私も病気がちだから分かるんだけど、病院の中にいると自然の光が恋しくなっちゃうんだよね。。

病院の中って、昼も夜も明るいし。。

イメージ的には、病気を持った子が毎日朝起きて生きてることを実感し夕日がしずむころには、明日も光が見られるかな

っと、必死に生きようとしている人間の思いなんだ

疲れたなり。。 

2006年01月13日(金) 21時21分
1月13日金曜日

今日はやっと1週間終わったぁって感じで、疲れちゃいました

学校は、相変わらず楽しすぎ

今日もみんなではしゃぎまくりっワラ

けど、今日は学校のガイダンスが放課後にあったんだけど、眠たくて眠たくて

結局いつのまにかに眠ってましたワラ

先生に起こされましたぁだってホールの中、暖かいから気持ちよかったのに。。

土日は休みだけど、学校の宿題とか塾の宿題とかやらなくちゃ

 

2006年01月13日(金) 21時06分
朝起きて 目が覚めて 眩しい

あぁ、生きてる

希望の光よ、私をもっと照らしておくれ

希望の光よ、私にもっと生きる力を

希望の光よ、私をもっと。。。

希望の光 地平線に沈みかけ 眩しい

あぁ、生きたい

今日からブログスタートだっち☆ 

2006年01月10日(火) 16時22分
麻亜です名前の由来は。。。秘密!!
おいおい話していきます。
麻亜のブログでは、麻亜が思ったこと、感じたことをポエムや詩にしていくので
お楽しみに。。。
★麻亜のブログだっちゃ☆
★名前☆麻亜。麻亜がこの世に命を授けられたとき、最初は男の子だと思われていたらしい。。ワラ
☆職業★学生さん。高校2年生やってます。来年には、受験生になります。
★趣味☆ポエム作り。
☆将来の夢★看護師さん。高校の修学旅行のときに、喘息の発作で苦しいとき看護師さんがずっとそばにいてくれて、私の話をずっと聞いてくれて、すごい安心したので、麻亜もなりたいと決意!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚華
» 今日からブログスタートだっち☆ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maatan-1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる