1カ月 

2007年08月04日(土) 2時55分
可愛いリィちゃん★おととい1カ月検診も終わり外出もできるようになりましたぁ♪ 体重も退院時の2700グラムから3300まで増え経過も順調☆ 帰りに早速抱っこ紐買いに行きおでかけ準備もバッチリです(^∀^)
でも駅からのちょっとの道のりでもビクビクだったから近場で練習しなければ!
まずは夕方以降の涼しくなった頃にお散歩から始めようかな★ オムツとおっぱいができるとこがあれば行けるからチェックしなきゃ☆

サンシャイン、ハンズ、東武西武…あとはご飯はもっぱら個室居酒屋だな♪
楽しみだなぁ〜

早く慣れますように☆

祝☆ 

2007年06月30日(土) 5時17分
6月30日 午前1:22 2930グラムの元気なべびちゃんが誕生しました☆

嬉しい安心ホントに安心☆

かきたいことはたくさんあるけど腰痛くて傷痛くて疲れたのに寝れないから今はおとなしく☆

とりあえず良かったよぉ、べびちゃんこれからよろしくね♪可愛いべびちゃん♪

痛い 

2007年06月29日(金) 15時52分
朝からお腹が痛いよお(;_;) 昼すぎから病院に行った

入院しますかって言われたけど入院してもいつ産まれるかはわからないらしいから家でまちますって帰ってきた(>_<)

帰りにこんな状態の中彼のママさんと西武いったし!夏用に編みのおくるみ買ってもらってその帰りにヴィトン☆

新作のバッグ予約してきちゃったよ(*_*)荷物増えるから大きいの買いなってプレゼント… まじ恐縮(>_<)届くのはまだ先だけど彼には恐くて私からは言えないよお

実家ではビデオカメラとかもかってくれたし皆様に申し訳ない(T_T) みんな期待してきてるからまりはコワイ 無事健康なこが産まれて(>_<)

今はたまにかなり痛くて心配になってきた… 昔コーラックで気絶しかけたからなぁ、それより痛いんだろうなぁ…。

今日は少し吐き気もするからその時の恐怖が蘇ってくる…
どうか私頑張って(;_;) えーん。泣

カレー 

2007年06月27日(水) 3時48分
ちなみに今日のカレーは68点だよ☆一般的には85点だけど、酸味が足りないしジャガイモが大きいって★イモ男じゃないんだからセンスよくいかなきゃ!笑

そして毎回濃いみたいなので明日は牛乳を足してまろやかにします☆ 六本木に10種類のルーから好きな味を選べるとゆうお店があるんだって!ナンで食べて美味しいらしいからまりも行きたい☆★

プリングルスのカレーの人??がやってるとか‥? 色んなとこへ行ってみたいけど♪ 引きこもりだからこれからはアクティブ(?)にしていきたいけど☆

楽しみはいっぱい♪とりあえず今は無事元気な赤ちゃん産んで遊ぶぞ☆ 暇人脱出!!

湿気 

2007年06月27日(水) 3時28分
今日は眠い1日だったよ☆生協がきたから一回おきてまた3時くらいまで寝てたかな? 雨とか天気悪い日はず〜っと寝ちゃうの! マイナスイオン効果??

彼は夕方までお家で仕事をしてまりはカレーを作って☆その後は1人爆睡ZZzz.... 今日はちょっとダルい感じだったからな!左腕が少し痛い 雑巾がけもしたしゴミ捨ての時は階段も使ったよ☆まり外でないかわり運動した方がいいし☆

髪を切りたいんだけどちょっと恐くて行けてない(>_<) さすがにカラーは長時間だからやれないけど、最近寝る時も髪が挟まってちょっと邪魔(*_*) 前髪は伸ばすことにした☆プリ帳をみてたら昔の方が大人っぽいねって言われたから★

前髪ある人(しょこタンとか)可愛いからマネしたいけどイマイチ半端だから少し斜めにしていくんだ♪ ほんとは上原さくらチャンみたく長くてお人形みたく可愛くしたいけど、まりはブーだから長すぎはダメ★ 今から伸ばしておいて何年かして痩せたらクリクリ可愛くする♪全部理想☆夢物語ですが‥(^∀^;)

ヘナアイズがほしいよ☆眉毛なくしたから常に書かなきゃだし一週間くらい落ちないやつを探してるの♪それで薄くアイラインもひいておけばスッピンもマシでしょ★

ネットで4000円くらい‥悩むところ☆
毎日布団入ってから二時間はねれない(*u_u) トイレは五回くらい★笑

扇風機きもちいし集中して寝てみよう♪おやすみ☆

予定日 

2007年06月26日(火) 4時04分
予定日過ぎたけどまだ何もありません☆
昨日の検診で機械で調べたら軽い陣痛がきてるらしいから痛くなくても注意です!まりは痛みがどれかわからないから、今日からこまめに時間計って固くなったら病院いくよ☆

今は無事元気な子が産まれてくれることが一番の願い☆少し周りの期待と不安とかでプレッシャーになってきたけど頑張る☆ 今好きな人と一緒にいれることが本当に幸せ!感謝しよう(>_<)

てか普通に今も下腹部痛いけど… これが陣痛とゆうならやばい!今日の検査では不定期だったからまだ油断してるけどほんとに注意していかなきゃ!

さぁ今日は生協くるからもう寝よう(*v_v*)zzZ おやすみ☆

甘甘 

2007年06月23日(土) 23時12分
甘いもの大好き☆
最近毎日食べてる♪
昨日はマドレーヌを作った☆この前蒸しパンを作ったけど、まぁまぁよくできたから今度はマドレーヌ↑↑ 形は悪いけど味は美味しかった☆
余ってた落花生でピーナツバターも作りお菓子作りハマりまくり♪ フードプロセッサーってあるとほんと便利だ☆

お料理レシピサイト色々みてるとすぐ食べたくなっちゃう
簡単そうなのだけ作っておやつ代もなるべく節約♪

でも将来糖尿病なりそうでそれが心配‥ 塩も砂糖もとりすぎはいけないね(>_<) そして痩せたい痩せたい言いながら食べてる自分‥ 痩せるわけがない!笑
今日はプリンケーキとハーゲンダッツ、果物をもらったし当分デブだな☆ ハーゲンダッツ滅多に食べれないけどめたウマだったぁ!! クリームブリュレ☆さすがハーゲンダッツ♪
甘いの食べてると幸せ☆しばらくやめられないな★

お勉強 

2007年06月19日(火) 3時42分
コピーのやり方を覚えたよ☆家で彼の勉強のを手伝うのに、教科書何冊も見てコピーしたの♪

まりは無知で普段何も手伝えないから、少しでも役にたてて嬉しかった☆★

夕方にインクがなくなったからビッグカメラにおつかいに行ったよ☆ 1人じゃわからなかったけど店員さんに聞いてちゃんと買えたしインク交換もできたよ♪
まりも事務とかパソコンとか経理とか色々できたら良かったけど、そのうち勉強して役にたてるようになりたいな♪

まだまだやりたいことはたくさんあるんだからッ☆

誕生日 

2007年06月18日(月) 23時59分
昼間用事を済ませて買い物してきた☆
東武で誕生日プレゼントを探し、その後日記帳を買いにジュンク堂へ♪

夕方一度家に帰りその後またハンズとサンシャインへ☆プレゼントはハンカチと髪留めにした★
水玉のスカーフが可愛くて買いたかったけど色が迷ったから写メだけとって帰ってきた♪ 今度行ったらまた見てみよう↑

夜は三人でお食事☆予約の時に誕生日って伝えてたからデザートのケーキデコってもらった♪ポラロイドで写真もとってくれたからいい記念になった☆★

楽しかったし喜んでもらえたから良かったな♪いい日だ☆

逆転生活 

2007年06月14日(木) 3時44分
最近昼夜逆転だよ(*_*) 今日なんか夕方五時に起きたし‥

午前中に一回おきて昼間また寝るのが最高に気持ちいい☆

4時になったらめざニューをみて杉崎さんを見る♪ 間違えるアナウンサーは嫌いだしイラつくけど、杉崎さんは八重歯が可愛いし落ち着いてるから好き☆

今日はハンズに行ったの♪お家に可愛いのも飾れたし良かった☆ 今日は掃除をしてちゃんと寝よう★

布団を洗って干したいけど、明日から雨なんだよね(T_T)しばらく続きそうだからなぁ‥ お部屋にほすか??

夜中の通販番組はダメだね、欲しくなっちゃう。マッサージチェアー安い‥ 親孝行したいなぁ、いつか実家に買ってあげよう☆

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maatama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる