最悪ヾ(;´Д`)ノ 

October 18 [Tue], 2005, 20:27
今日告白されたあ
ぁンま喋ったことない人なのにさあ
なンかすごい最悪だったンです`・・・
昼に屋上来てゆわれてえー
いあいあ・・普通にダァ居るし行けねー
みたいな断ってたンだ`、
強制的連れてかれたンだょにぇ


・・・In屋上にて・・・

Dくン『強制的にごめンな

まあ『話って何

Dくン『ンーと・・・好きなンだって』

まあ『いぁ・・・まあにダァ居ること知ってるよね

Dくン『ぅン・・・でも押さえ切れんかった

まあ『ごめン』

Dくン『・・・』

まあ『(・・・何黙ってンの)』


って感じで告白されちゃいましたU−−ヾ(;´Д`)ノ
Dくンとぁンま絡み少ないンだ`
訳わかンねーよおーーー

愛するダァヾ(*´ω`*)ノ 

October 17 [Mon], 2005, 18:59
今日もねーダァと帰ったとかあヾ(*´ω`*)ノ
あ!!でも今日わ途中で公園寄ってー色々と話してた
ンでえー 学校のこと話してましたンー

ダァ『今日の授業全部つまらンのばっかやったあ』

まあ『まぢでー?まあ体育サボったあー

ダァ『一人だけサボっとンなよ俺呼べって笑』


みたいなあー 

それからあー
他のカホOのこと話してたンです`おヾ(*´∀`*)ノ



ダァ『●●たち付き合ったらしーやン

まあ『ぅン(*´∀`)付き合ったねえー』

ダァ『ぶっちゃけ意外ぢゃね?笑』

まあ『確かにいー笑』



こンなことばっか話してまUたらあー
話してたヵホOが・・・

公園入ってきたンです`おーーー!!!

ダァ『まぢかょ・・・笑』

まあ『すごおーヾ(;´Д`)ノ笑』

ダァ『噂をすれば・・・やン

まあ『うン(*・ω・)(*_ _)』



って感じで話してたらあ・・・・!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maataageage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる