ディズニー 

March 01 [Wed], 2006, 0:16
ご無沙汰しておりました〜
先週末にディズニーシーへDaaと一緒に行っておりました!

友達が彼氏に『私もいきた〜い』と言ったところ、友達彼は
『たいがいの男は行きたないぞ!』といわれたらしい・・・

そのことをDaaに言ったところ、『そやなぁ〜』と返されてしまい、んなことなら温泉が良かったよっと思ってしまいましたわ!!
やっぱり、ディズニーは友達と来るのが一番やねっと実感しました!!
付き合いたてのカップルやと、『かわいぃ〜写真一緒にとってもらおう♪』とかわいらしく言えるかもしれんが、付き合いが長くなると『ミニーと撮ったろか?』『いや、いい・・・やっぱ撮ってもらおかな・・・』
みたいな妙にキャピAできないっすよ〜
新鮮さがなくなってきてる証拠か!?

でも夜のショーはとっても感動もんですね
始めての遠出ディズニーデートは無事ケンカもなく帰ってこれました(ちゃんちゃん
きっと最初で最後になるでしょうね

これだけは許せない! 

January 08 [Sun], 2006, 1:20
どんな男前でもこれだけは許せない!っていうのはありますよね!!

@短気
A会話のコミニュケーションをとろうとしない
Bマナーを守れない
Cムードを盛り下げる
D自分が悪いのに謝らない

私がこの間、一日で↑のことをdaaにされてキレたことです
(男前ではないですけどね〜)

@短気
  自分の気分次第でキレられます!
  一緒に観た映画についてしゃべったら
  『そんなんオレに言うなや!しらんやんけ!!』てなぐあいに
  気をゆるせる相手(家族と同等)やから、そんないい方をする
  みたいやけどしょせん私は他人やし!!

A会話のコミニュケーションをとろうとしない
  はい!@の説明がこれに当てはまります。
  大切っしょ!?どんなに長い付き合いでも!!
  『私たち会話がなくても何でもわかります!』っていうヤツは
  相手のことをどこまで知ってるんや!?って思います。
  同じ人間、もしくはテレパシーが使えるんじゃない限り
  相手がどう思ってるかどう考えてるかはわからないと思うのです!
  相手に興味がなかったら聞きたいとは思いませんけどね〜

Bマナーを守れない
  映画館でもうエンドロールやったけど、その間ずっと
  あくび(声つき何回も)
  人が映画に浸ってるときに
  あと歩きタバコ!いい大人がすることか!!

Cムードを盛り下げる
  これも@の行動が原因で引き起こすことです!
  今までのデートが一気に崩れる
  私の機嫌が一気に悪くなるのが目に見えてるのにもかかわらず
  
D自分が悪いのに謝らない
  車の中は険悪ムード。
  「ごはんどうする?」「いらん」
  「一緒にいたくない?」
  「この状況で一緒にいる意味がない!なにがおもろいねん!」
  ってな具合で帰りました。
  一言も謝ってない!気づいてへんのか!?

で、今距離置き中
いまひとつ自分で言っときながら意味を理解しとりません

今年初! 

January 04 [Wed], 2006, 0:28
A Happy New Year!!

明けまして、おめでとうございます。
遅くなってすみません。

昨年の最後から始めたので今年はいっぱい書きこみたいと思います!
よろしくお願いしま〜す

早速ひとつ
地元に帰ってる間に毎年恒例の同窓会(新年会)があったんです。
そこにAV男優を職業にしている友達も来ていたのですが、更にハデさがパワーアップしておりました
男友達曰く「マジで笑えん!!」と言っておりました
上映会をするという話も出てたけど、解散してしまったので観れなかったんですけどね〜
確かに、友達がしてるとこは観ても燃えへんわなぁ
借りたものの友達が出てるから目的も果たせずって感じなんですかね

私もいろいろバイトやってましたが、地元の友達には言えません!(その話はまた
彼はある意味すごいなぁと思ってしまいました。






クリスマス 

December 26 [Mon], 2005, 23:30
いや〜もう大変!!daaとイブを過ごして(すき焼き)クリスマスはdaaが仕事の予定やから起こして、ゆっくりDVD鑑賞でもしようと思ってたのに!!!計画丸つぶれ
仕事が24日から休みになって、25日も休みときたもんだ
25日なんてどこも人がいっぱいやのにdaaのプレゼントを一緒に買いに

これがまた大変!!
決まらないんだよねぇ〜こだわりがありすぎるというか、私と趣味が合わないときたもんだ
歩き回ったあげく、気に入ったのがなく結局何もなしかよ!?
またかよ〜いい加減にしてほしい!
服の趣味があわへんから服とかのプレゼントは難しい
だから用意をしてても、着てもらえんかったら『気に入らんかったんやん』ってなるし
結局怒って、ケーキとお肉を買って帰りました!
お肉でまるめこまれたような気もするけど

プレゼントあげすぎるとネタが尽きてくるよね〜
服の好みっていろいろあるし、ましてや彼のものとなると
今年のクリスマスは良かったのか、悪かったのか
ビミョ〜

クリスマス イブ 

December 24 [Sat], 2005, 2:14
クリスマス イブですが今日開設いたしました!
イブやのに、仕事。。。憂鬱です
しかも明日は『すき焼き』です
何故に!?正月っぽよ!!
daaが食べたいんだとよ!!
すき焼きにくみ合わせおかしくない!?
25日は仕事でmaaは何しよ〜ってカンジです


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maasou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる