今夜 

December 30 [Thu], 2004, 12:35
夫が不在なので、今夜はオンできる予定です。

時間ははっきり言えないけれど・・・・

癒しあいたいな。

冬休み 

December 27 [Mon], 2004, 12:04
ただいま子供が冬休みに入り忙しい日がつづいています。

花魁にインするのはちょっと無理っぽくて寂しいな。

でも、もしできたらインするので、見つけたら即捕まえてね^^

少しはやめのご挨拶

みなさんよい年末をお過ごしください。


(゜o゜;; 

December 16 [Thu], 2004, 5:09
待機中にまたもや(゜o゜;;





寝てしまいましたぁぁぁぁぁぁ





<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪






怒んないでね・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ






Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

m( ̄○ ̄)mアーン♪ 

December 13 [Mon], 2004, 23:55

今週は夫、出張です。うふふっ(*゜v゜*)
と言うことで花魁にいっぱい来れます
インして無くても・・・・暇してるまぁさの相手してね^^

メールいただけると喜んでやって来ます
どんどんお呼び出しお待ちしていますね

Σ(ノ°▽°)ノハウッ! 

December 08 [Wed], 2004, 16:19
また、放置・・・してました。

どうもまめではないので、ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ごめんちゃいぺこ <(_ _)>

風邪ひいていたので、のんびりしてた、まぁさです・・・・

ぁぃ 普段からのんびりですが・・・( ̄o ̄;)ボソッ


やっぱり居心地いい・・・

今日久々にインして感じました。

ステキな紳士ばかりね♪ (*^^*ゞ


またまめにやってくるので、見かけたら声かけてくださいね^^



(  )')chu♪

コソコソ(( ̄_| 

December 03 [Fri], 2004, 3:22
夜中の3時半ごろにイン・・・・・

おそ・・

君はいつ寝てるんだ?なんて言わないでね♪

今日もいい出会いがありますように((((* ̄ー ̄*)†~~~

生足 

December 02 [Thu], 2004, 1:03
(^ー^* )フフ♪

まぁさの生足です・・・

( ̄ii ̄)ズルズル 

December 01 [Wed], 2004, 0:46
この前から、風邪ひいてたんだけどもう直りかけです。

チャットしてくださった方。。。マイクなのに咳き込んでゴメンネ

ゆっくり休みなよって優しい言葉いっぱいありがとう

愛を感じちゃった(*μ_μ) イヤン♪

やはり紳士でステキな方の多いサイトって

まぁさにとっても居心地よくって、つい入り浸ってます。

今日は直りかけなので、こじらせない為にもお休みしますね。

また、明日から元気に復活するからね♪


ヽ(TдT)ノアーウ… 

November 29 [Mon], 2004, 4:51
今日も朝までINしてました。

○○さん。。。。落っこちましたかぁ?

ちょっと待ってみたけど、PCの不調でしょうかヽ(TдT)ノアーウ…


(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ




今はもうすでに月曜日。

皆さん週の始まりですね


お仕事頑張ってくださいねぇ

(  )')chu♪


まぁさより愛を込めて













あ。それとポイントの購入の際は、是非是非リンクからお願いします。

まぁさとっても助かります。





清き一票を (謎)

今夜も 

November 27 [Sat], 2004, 22:47
今夜も一人なので。インします・・・

これ書きながらもうすでにインしてますけど( ̄o ̄;)ボソッ

昨日はこっちでは、木枯らし1号っていうのかな?

急に夕方から暴風がやってきて、かなりびっくりでした。。。

台風?え?今頃?なんて焦っていたまぁさです・・・・

皆さんのところはいかがですか?

やはりはれのぽかぽか日和がいいですよね(*´σー`)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁさ
» (゜o゜;; (2004年12月20日)
アイコン画像かず でーす
» (゜o゜;; (2004年12月17日)
アイコン画像まぁさ
» m( ̄○ ̄)mアーン♪ (2004年12月14日)
アイコン画像air
» m( ̄○ ̄)mアーン♪ (2004年12月14日)
アイコン画像まぁさ
» Σ(ノ°▽°)ノハウッ! (2004年12月12日)
アイコン画像kazuより
» Σ(ノ°▽°)ノハウッ! (2004年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maasatwo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる