津田沼 

July 18 [Wed], 2007, 15:35
親に誘われてびっくりドンキーでランチ家にいてもダラダラお昼寝しちゃうので1人で津田沼に、
何をしても 楽しくない1人で寂しい

前は、ネカフェ カラオケ ボーリングすべてが 楽しかったのに…

いつから、こうなったんだろ
妊娠は、嬉しい結婚も幸せ





お金も使えないし、バイトしなきゃ(ρ_-)o


これ以上求めるのは、わがままで贅沢だよね
なのになぜか満たされない気持ちになる…

すれ違う人の波も、 もうなにもかもが
どーでもよくて

だからといって、友達を呼びたいとは、思わなかった

こうなったのは みんなに迷惑をかけて生きてる罰なのかな?

1人じゃ、なんにも 出来ない私は、自立してなくて 社会不適合

元々人間は1人、 仲間も親友もいるけど結局は、1人だ


今私のお腹には、赤ちゃんがいる 愛しくて大事な赤ちゃん…


この赤ちゃんを 守らないといけない 強くなんなきゃいけない一生愛す大事な存在


私は、母親になれるのかな?


一リットルの涙を見て、病気になった主人公を 見て泣いた
生きたくても生きられない人、貧しい国の ご飯も満足に食べれなくて、死んじゃう子供達


それ考えたら こんな 気持ちになるのは甘えだ

今日は 

February 23 [Fri], 2007, 12:49
雨が降って、寒いです!仕事が外で立ちっぱだから 足が疲れた〜(^_^;)


お昼いっぱい食べたらなんか眠くなっちゃった…(-.-)zzZ

午後も頑張りま〜すo(^▽^)o

喪服姿 

February 19 [Mon], 2007, 23:35


喪服着たよ

初めて着ました

ワンちゃん 

February 19 [Mon], 2007, 20:43
この前友達に会った時に、ワンちゃんの写真をみせてもらった

うちの前飼ってたキャンそっくり

ほんと、聞いたら性格まで似てるからびっくりだったよ

ブルーな気分 

February 13 [Tue], 2007, 12:32
なんか今日喉が、すごく痛いし体がだるい。。。

昨日泣いたからかも。。。

おじいちゃんが死んじゃったのが、ショックで泣いてた

こんな辛いときに、一緒にいてくれるような人がいたらなぁと昨日思ってしまった

自分強がりだから、人に辛いところとか見せるのイヤで

結局眠剤を飲んで、落ち着いた。。。

辛いときに、誰か一緒てほしいなん考え甘えてるのかな


辛くてお酒いっぱい飲んじゃったよ〜〜〜〜〜〜!写真は、昨日飲んだお酒


普段食べない甘いお菓子もいっぱい食べた

おじいちゃん 

February 12 [Mon], 2007, 16:05
今日は大好きだったおじいちゃんが、亡くなってしまいました

81歳だったので、長生きだったと思います でも、今日は、涙が止まらないので短い文ですいません

のんびり 

February 11 [Sun], 2007, 13:48
今日は、おひさま出てて暖かくて気持ちいいなぁ〜


私ふかふかしたお布団大好き〜


布団乾燥機も好き


布団乾燥機を使ってる時に布団にもぐりこむと 温泉入ってるみたいに暖かくてぽかぽか〜 気持ちくて 癒やされます♪(*^ ・^)ノ⌒☆おすすめで〜す

はじめてのブログ 

November 28 [Tue], 2006, 10:54
今日からブログを始めました!!!チャットレディしてるまぁさです!!みなさんよろしくね〜!

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

今日は、寒くて朝からくしゃみいっぱい^^;


暖まりたいと思ってねぇ〜コンソメスープを作って飲みました♪

チャット中飲んでるかも^^

所で最近、友達の結婚式に何着て行こうか悩んでます
やっぱ、黒のドレスかなぁ?でスカーフ?ショールってやつか。。。?

もう日にちがないから早く決めなきゃいけないのに、なんにも決まってないよT0T

今日買いに行こう!!買ったらチャットで着ようかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ブログ始めました〜皆さんヨロシクです


最初は何書いていいのか。。。

楽しくつずけられればいいと思います頑張ります

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ただ今♪☆まぁさ☆♪はライブでチャットにChatLife パフォーマーチェッカー
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 津田沼 (2011年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる