ジョギング♪ 

May 07 [Mon], 2007, 22:43
今日朝5時におきて友達とジョギングをしましたぁ
昨日ゎ夜の11時に寝て
朝の4時に目覚ましをセットしましたぁ
朝走るとやっぱり気持ちがいいですよぉ
でも。。。。。。。。。。。。。
走ってる最中ゎぜんA大丈夫なんですけど。。。
これがななななんと!!
頭が多少いたくなるんでござぃます
これゎ困ったもんですなぁ
でも。。。
うれしいコトもあるんですよぉ

ご飯が美味しくいただけるコトです
こんなにぅれしいコトゎございませぬ
多少頭が痛くなるけど走るだけの価値ゎあると思います
(意味不)
オススメです!ぜひAやってみよぉ

部活! 

May 04 [Fri], 2007, 23:03
初部活!
今日私ゎ初部活にいってきましたぁ
ちなみに私が入った
部活ゎ軽音楽部です
先輩とか友達とかみんな上手くて自分だけ
浮いてるきがしていまぁぁす
でも優しくておもしろくていい先輩なので
こてからもがんばっていきたいです
軽音最高!!!
先輩おもろぃ!!オススメ部活!!
こんな私ぉこの部活でやっていけるように祈ってください

新一年生!! 

April 18 [Wed], 2007, 20:15
新一年生!!
昨日私は中学一年生になりましたぁ♪
入学式はとてもAかったるかったですぅ
私は1年3組になりましたぁ♪
友ダチたくさんつくりたいと思います!!!!
でゎAマタネー....ε=(*´∀`)ノ||出口||
      ボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maasandesu
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる