買いー物(`Å′)WV 

May 07 [Sat], 2005, 22:20
明日母の日じゃんけー

ユニクロ言ったら思い出した!
そーいえば今日は買い物したんだっけ?つД`)
メインベリンのチーク買った!あれイイね
あとはBAG編みあみの買ったのさーん
エスニック?!だっけ?
そんな感じね。
そーれっとセブンティーンも。合併号ね
あ!買い物してたらちびっこフレンズが居た!小さくて可愛い友達の事(´Щ`

ばーさん!今日うちのTシャツぱぱさんのズボンと洗うもんで緑くなった!
そいでおかーに言ったら気おつけな!だって!(`曲´♯)
そんなんカッコイーように言われても困るし!
しかも緑とかね。どんなズボンだよー

あーあー
そいでそいで友達からのメールには犬の毛のみつあみした写真が着たんだよ!
あーあーあー嬉しかった!みつあみの犬見れてσ(´∀`ニヤ
ありがとー

おやすみ!

今日はー 

May 06 [Fri], 2005, 23:03
ひゃー
なに書けばいいのかいいのかいいのか・・・
今日は特に何も無かったー
ただとてつもなく肩がこった!
痛いんですけど(`Å′)WV
今日はもー寝ます。
背が伸びるように念をかけてね(●´∀`●)
皆もよろしく!
ほいじゃ!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maasan21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる