昨日は・・・ 

2006年04月24日(月) 19時42分
昨日は日記かけなくてすいませ〜ん
実は・・・新素魂へ行きましたw
何気好きなのよ。すいませんね。面食いでは
ございません。(笑

てかマヂ錦戸亮かっくい〜
やべーよ。マヂありゃ犯罪だよ。
亮ちゃん担の気持ちがわかるよーな気がする。
でもあたいはO倉担(爆
副担は亮ちんだけどね。


あ。

そーそー。

今日は好きな人の誕生日なわけで。


祝っていいですか?(笑




HAPPY BIRTHDAY N君

いつまでも愛してますわ〜(笑

めんどくさがりな君だけど

そんなところも好きです(>v<)



でも・・・



たまにはめんどくさがらないで
きちんと行動してください(爆




以上。

初めて(●>v<●) 

2006年04月22日(土) 11時34分
今のあたしのキモチ。


好きな人ができた。

告白した。

付き合った。

あたしは君のことが大好きです。

でも




君は私のことどう思ってる?



わかんないよ


不安だよ・・・


1度でいいから好きって言ってほしい

ただそれだけで

その二文字だけで

キモチが晴れるんだ。

気が楽になるんだ。


君が照れ屋な事は

あたしが1番わかってるよ


でもね、

怖いんだ

もしかしたら遊びなんじゃないか。

同情で付き合ってくれてるんじゃないか。

って。


君は優しいから

あたしの事、フれなかったんじゃないかって。



辛いよ・・・・・


そんな優しさなんかいらない



ごめんね

わがままで


大好きだからこんなんになっちゃったんだよ

君が優しすぎるからこんなんになっちゃったんだよ


でも



あたしは君の事、大好きだからね

【New】コメント【New】
アイコン画像
» 初めて(●>v<●) (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maasalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる