ぬぁーo 

2005年09月23日(金) 11時37分
あーぁo 最近、嫌な事ばっかりo

自殺も考えたわょo

めっちゃ憂鬱でさーo

学校行きたくねーo

友達が登校拒否なんですよねーo

うらやましいゎo

うちなんて親が許さないからさo

学校に行かないぐらいいいじゃんo

勉強して何になるのさo

将来、就職のためとかさぁo

そーゆーキャリアとかどーでもいいからo

そんな目線でしか見れない大人にはなりたくないですo

あーぁo コメレスする気になれないゎょo誰

学校とか行かないで家に居たいo

これ以上無理してo 将来どんな大人になるんだろうかo

絶対に嫌な人間になってしまうだろうo

久々 

2005年07月30日(土) 8時35分
普通に書くの久々だょー♪


皆様、ぉ久しぶりですヵねo何


ってヵ、このブログって見てる人居るnですヵねo


10人も居なぃょねぇ??素


見てる人居たら『見てる』ってだヶでぃぃnで


コメnトぉ願ぃしますoぇ


**************************


昭和記念公園って知ってますヵー??


昭和記念公園の近く??


隣駅だヶど、歩ぃて行ける所に住nでるnですねoぇ


今日、昭和記念公園で花火大会!!


友達と見に行くnだぁ♪


小学校の頃に、毎年『全校遠足』ってので


全校で歩ぃて昭和記念公園行ってましたヵら♪


**************************


21時までのシnデレラ好きですo


まぁちゃn、ピnクの衣装だぉ!!


みゃちゃn、ヵゎぃーo


3B金八第8シリーズ決定 

2005年07月26日(火) 17時44分
3B金八第8シリーズ決定

2005年10月13日スタート(あくまでもです)


熊木 翔 (高2)

伊野尾 慧 (中3)

渋谷 謙人 (高2)

東海 孝之助 (高2)

木村 翔樹 (?)

柳楽 優弥 (高1)

手塚 大貴 (?)

松崎 駿司 (中3)

二階堂 高嗣 (中3) 

神木 隆之介 (小6)

池松 壮亮 (中3)

林 真鳥 (中3)

飯野 綾真 (中3)

中野 勇士 (中2)

下坂 輝 (?)  



工藤 舞子 (中1)

奥村 初音 (中3)

白木 杏奈 (中3)

篠原 愛実 (中1)

山口 このみ (中3)

成海 璃子 (中1)

山内 久留実 (中2)

田畑 ますみ (?)

森田 彩華 (高2)

寺田 有希 (高1)

近内 里緒 (中1)

菊池 加奈 (?)

大島 優子 (高2)

内田 莉紗 (高2)

鉢嶺 杏奈 (高1)

赤字⇒天テレに出てたor出てる

青字⇒ジャニ

黄字⇒悠が知ってる仔o

熊木 翔こと熊ちゃn!! 天テレ出てる時、大好きだったの!!ぇ

瑠璃の島の仔とか、大好き五つ子の仔とヵ出るみたぃょo

ぉ知らせ 

2005年07月10日(日) 18時14分
1週間前後、更新できなぃと思ぃますo

せnぱーぃ!! 

2005年07月05日(火) 18時58分
ずっと、先輩!!先輩!!って言ってたぢゃなぃですヵo

好きぢゃなくなりましたo

好きだったのゎ、多分悠の視力が悪ぃせぃですo酷

視力oooo 0,1ぐらぃですo

真面目に人の顔とヵ見ぇなぃですょo

黒板とヵ見ぇなぃですo

席、前ヵら3番目ですo 見ぇませno

ってoooooo

話題がヵゎってる!!ぇ

**************************

家の近くの交番の正面の壁に

イニのサィンがぁるらしくて

今日、友達と見に行ったら、なヵったnですょo

そこの道と、近くの公園を

そこでごくせnの撮影したヵら記念にサィンしたらしぃですょo

ってぃっても、なヵったnですヶどねぇooooo

先輩ヵっこぇぇ!!待 

2005年07月04日(月) 19時46分
今日ヵら、学校で球技大会が始まりました!!

トーナメント戦で、初日ヵら男子ゎ試合が!!

悠ゎ1−Bなnですヶど、なnと、対戦相手oooo 

2−Doooo 好きな先輩のクラス!!黙

普通に、自分のクラスなnて応援してませnょ??待

先輩しヵ眼になぃnでo素

まぢで、ヵっこぃぃょ!!

そこまで活躍してたってゎヶぢゃなぃnですヶどねo

ヵっこぃぃヵらぃぃの!!ぇ

男子と女子が同時にゃってるnですヶどねo

友達ゎ女子の方見てるのに

悠だヶ、先輩がn見!!ぇ

************************

先輩ねぇo 3年生の彼女ぃるnですヶど

1週間ヵら1ヶ月ぐらぃ距離を置くらしぃです!!嬉

ぁnまり喜ぶべき事ぢゃなぃですょねoooo素

ぁーo先輩にメールしょo何

************************

今日ゎ、イニの誕生日!!

21歳だってぇo  9歳もだょぉo

イニ担の友達に『今日、イニの誕生日だょぉ!!』って言ったら

『ぁo そぅだねぇo』って言ゎれましたo

反応、薄くなぃ?? ってヵ、冷たぃ??ぇ

ぉたぉめ 

2005年07月03日(日) 13時01分
まぁちゃn、ぉ誕生日ぉめで豚!!黙

matsuさn企画の、ぉたぉめメッセージ

ヵキしたnだぉ♪ まぁちゃnに届ぃたヵなぁo

**********************

最近、ジグソーパズルにはまってますo

パソなnだヶどねo

自分の好きな画像でパズルができるの!!

短っヶど、今日ゎこの辺でo

まぁちゃn 

2005年07月02日(土) 20時20分
ナィンティナィンの岡村って

まぁちゃnと同じ誕生日なnですねoooo

2人とも7月3日o

今、めちゃィヶ見てて、

誕生日、7月3日って言ってたょぉo

別に嫌ぢゃなぃですょ??

ってヵ、嫌って言ってもどーにもならなぃしo待

************************



明日、ぉ誕生日ですねぇo

13歳だょ、まぁちゃno

ゎーぃ 

2005年06月30日(木) 18時32分
間終ゎったょぉo

社会と理科の1分野が相当ゃヴぁぃo

全反射?? 入射角?? 実像?? 虚像??

なnですヵ それゎー(怒`・ω・´)ムキッ

**************************

今日も、帰りに先輩の悪口言っちゃったぁo待

悠<K先輩もキモィヶど、M先輩もキモさなら負けてなぃょ

M先輩好きな人だょー!!待

ちなみに、K先輩もM先輩も

1年ヵらモテてますねo はぃo

なのに、キモぃとヵ言っちゃったょーo待

ぁー!!!汗 

2005年06月28日(火) 21時53分
まぢでくそ暑ぃnですヶどーo

5時間目、教室37℃だょ??素

暑すぎとヵ思ぃませn??

でも、こーゃって暑くしたのゎぅちら人間なnだょねーo

***********************

明日と明後日oooo

間テストだょ!!!!

ぇ?? もちろn、勉強してませnょ??待

もーぃぃもーn!!待

授業、しゃべる事しヵ頭になぃnで!!素

国*数*理*社*英なnだヶどooooo

500点満点ぢゃn??

多分、200点も取れなぃと思ぅo

みなさnの想像以上にゃヴぁぃnでo

***********************

悠ゎB組なnですヶど隣がC組でその隣がD組でo

その隣が着替ぇをする部屋で

その隣が音楽室なnですねo

今日、好きな先輩のクラスが

音楽がバラバラに2時間ぁったらしくて!!

ぃっぱぃ会ぇた♪

それに、ぃろぃろぁってooooo

でも、ぃっも顔見れなぃo

恥ずかしくて、向ぃちゃぅ

悠の前の席のSちゃnと

好きな先輩の悪口言ってますo待

好きって事ばれたくなぃしさぁo

『まぢキモィヵら!!』とヵ言っちゃってooooぇ

悠((略:ゅ))<まぢでキモィヵら!!

友達((略:S))<だょねぇo

ゅ<顔、普通だょねo

S<嫌oooo 普通とキモィの間o

ゅ<へぇo S目線でゎそーなnだぁo

S<悠目線でゎ??

ゅ<普通ぢゃn?? 至って普通o


こnな会話したnだょぉo

ってゅぅヵ、先輩キモくなぃヵら!!素
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ぬぁーo (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ぬぁーo (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ぬぁーo (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ぬぁーo (2008年09月27日)
アイコン画像めろん
» 久々 (2005年08月24日)
アイコン画像かーと
» 久々 (2005年08月09日)
アイコン画像らっきょ
» 久々 (2005年07月31日)
アイコン画像さあや
» 久々 (2005年07月30日)
アイコン画像★雑談2
» Weakly ロリコン RANKING (U-15) (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maasa_sudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる