移動 

August 29 [Fri], 2008, 10:04

今までずっとやぷろぐだったのですが、、
ブログを統一するとゆーことで、あめぶろに移動しました!
更新毎日してます!
ぜひぜひこちらにも遊びにきてね★


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10004880749&unm=5maasa1&guid=ON




PPJ真麻

あっ 

August 23 [Sat], 2008, 1:04

ダメだー
まただー
なんだか文字にしないとモヤモヤするのでかきます。

自分で決めたことが揺らがない精神がほしい
なんでこー私って優柔不断でぐらぐらしてるんだろーと思う

一つのことを貫けてないよね、これは

なんだろ、欲張りなのかな?
あれもこれもって

でもわたし、どれも捨てらんないよ
なくしたくないよ

きっと優先順位がごっちゃになるからかな?
今はこれが大事だってわかってるのに、、

なんでなんでなんでよーう

姉妹〜 

July 28 [Mon], 2008, 22:06

いぇいいぇい★

夏の星座にぶらさがって 

July 28 [Mon], 2008, 22:05

この間は立川の花火見てきました〜★
人いっぱいだったけど、焼きそばもまけてもらい、、笑
超ベスポジで見れて最高〜(^o^)/

花火超好き!
やるのも見るのも〜
次は花火したいなー(ー`)!

なんだか夏がきたって感じーっ!
HOTHOTHOT summer}(#0#;)

素敵空 

July 28 [Mon], 2008, 21:59

空っていいよね〜(ー`)!
今日は恥ずかしそうな顔をしてました★笑
あー、素敵〜!

SUMMER★ 

July 16 [Wed], 2008, 0:14

さーてさてさて
最近のまあしゃんはといいますと、、
テストも終わり返却もされ
少し開放された気分でございます(^ω^)!

でもですねえ、テストの点数は今までに比べてぐんっと下がっていることに、戸惑った感じでした(´・ω・`)
今回はテストの感じを見たとゆーことでと割り切っておりますっ★笑

好きなことやりすぎで勉強ダメになってるんじゃないのーとは言われたくないので、次はもーちょい上げられたらって感じですねっ!


なんだか5月の舞台が終わり、次まで結構普通の学生Lifeおくれるのかなーっと思ってたんですが、、時がたつのは早いですね。
もーすぐ9月頭の芝居の稽古が始まりますっ!
次のとこは初参加!
初めてなテイストのとこなので、今からドキドキワクワクですよ〜★

はい、そーなのです。
これから10月中旬まで
わたしの戦いが始まるのです。
9月頭、9月終わり、10月中旬と立て続けに本番が入ってるのっ。
嬉しいことではあるんですよー、それだけお誘いがくるってことに私の波を感じるんだけども。
その間に文化祭もあったり、、とにかく狂うぐらいに忙しい日々が始まるのです。

自分で高校生初の夏休みを潰し、学生Lifeどーしたいんだって感じなんだけどね。
なんか好きなことやれてる自分って素敵だなーと思うときもあるわけなんですよ。

きっと弱音もはきます。
辛いこともあります。
みんなには迷惑かけることもあると思います。

これが私の大きな一歩。
なんかつかみかけのこの感じ。
10月が終わるころ、きっとつかめているだろーこの感じ。

支えてくださいね(ー`)

忘れてたよ(・ω・`) 

June 30 [Mon], 2008, 18:28

そーいえばそーいえば
昨日の出来事書いていませんでしたね〜

昨日は朝9時〜NGAの中高生向けワークショップに行って参りました★
朝6時過ぎに起きるはずが1時間以上寝坊しましたー
でも1時間でお風呂入って着替えて化粧して髪セットして出れた自分奇跡っす〜
朝ご飯も余裕で買って行けたしーっ
やればできるやーん(^o^)/笑


そしてそして
懐かしの三鷹芸術文化センターへ
私の原点なんですよ、三鷹は
芝居においても人生においても
やっぱり初心に帰るって大事だわっ!笑

ワークショップのほーは
短い時間の中、凝縮してだったけど、みんな楽しんでたらしく、よかったよかったって感じです。
私参加しに行く感じだったのに講師で紹介されてびっくりでした!笑

私もはじめはあんな感じだったのかな〜とか思ってみたり。

森森コンビにも会えて嬉しかったわ〜☆!


そんで終わってから
レッドフェイスの芝居をみに行きました〜

朗読劇っていまいち入りこめないイメージあったけど、面白かった〜★
最後は感動したし!

そんでモツ煮をご馳走になりました〜!
あの劇団はなんか色んな意味ですごいっ!

まあ、そんな感じです〜
真麻でしたーっ(^o^)/

留学生 

June 29 [Sun], 2008, 22:28

またまた日記放置で申し訳ないです!

ここ最近は私もふっつーっの高校生らしー生活を送っていました。
とゆーか送っています。
進行系ですね〜

バイトを始めてみたり
そしてあと3日で期末テスト始まります!
日記書いてる場合じゃなーい、、けど書きます。
私書きます。笑


最近はですねえ、私が以前出演させていただいた監督の映画の最新作にご招待していただいて、トークショーまで聞かせていただいて、久々監督にもお会いできて覚えていてくれて嬉しかったですっ★
腰の低さは変わってなかったけど、少し貫禄が出てきたとゆーか、私がゆーのもあれですが、、たくさん喋るよーになったとゆーか、、監督も大きくなっている気がしました!

共演者の留美ちゃんともいっぱい喋れて楽しかった〜

あとは私の学校にもこの時期短期留学生が来ていたわけなんですが、、
授業での交流から
LIVEでの交流で
一緒にカラオケ行って
ご飯食べておごってくれて
プリ撮って〜
たくさんたくさん国際交流しました(^o^)/
みんないい人ばっかり★

本当もっと英語をベラベラ話したいなーって思った。
なんか言っていること喋ってることはわかるのに、うまく受け答えのできなくて、言いたいことをうまく伝えられない自分がもどかしい〜
日本だけで留まりたくないしねっ!
なんか時間さえあればいっぱい勉強したい!
こんな自分気持ち悪い!笑

まあ、充実してますよ〜
高校生活。

それではまた〜

そーなのです 

May 28 [Wed], 2008, 11:09

オッセルズ#3
「ECO★LOVE〜愛し合ったって無駄〜」
2008,5/15〜19

また宣伝、初日、楽日の報告をする前に精算会までが終わってしまいました!笑
笑い事ではないですね、はい。
私、真剣でございます!笑
いや、笑ってる場合ではないですね、はい。

はいっ!
御来場いただいた皆様
支えてくれたスタッフ
パワーを合わせて頑張った役者
みんな本当にありがとうございました!

なんだか貫禄がでてきたとゆわれたり、、オファーをうけたり、、気に入ってくれた方がいたり、、久々に会った人達には色気がでてきて大人になったと言われたり、、人目をひくといわれたり、、
なんだか私にもいい波がきてることを実感することができました。

自分の好きなことで認められるってゆーのはとっても幸せなことですよね。
まだまだだけど、このままドンドン進んでいけたらいいです(^^)


そして高校生はそんな余韻にひたる暇もなくテストテストテストで、昨日やっと終わりました!
あー解放されたー
だいぶ寝不足な日々が4月ぐらいから2ヶ月程続いてたもんで、やっとやっと休めると思うと幸せでございます。

次は学業に専念しますじゃー
部活も頑張るじゃー


あ、話しかわりますが
学校行くときいつも音楽聞いてくんですが、昨日は天気もよくて
ボーッと歩いてたら道に蝶々の死骸があって、それを見たときに
ふと、感情がなかったらどーなのかなーっとか考えてしまいました

木を見ても「木がある」とかしか思わないのか
「木がある」ってゆーことも感情になってしまうのか
どこまでを感情ってゆーのか、、そんな変なことを考えながら学校に着きました。

まあ、今日は久々休みなのでゆっくりします!

それでは真麻でした〜

豆豆ブラザーズ 

April 27 [Sun], 2008, 12:51

黒豆様、白豆様、、★笑
P R
プロフィール
http://yaplog.jp/maasa51bolg
NAME:伊藤 真麻 Maasa Ito
BIRTHDAY:1992年 5月1日
HOMETOWN:東京都
BLOODTYPE:A型
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» 移動 (2009年09月22日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» 移動 (2009年08月29日)
アイコン画像こけし
» 移動 (2008年10月20日)
アイコン画像真麻
» あっ (2008年08月29日)
アイコン画像まあさ
» あっ (2008年08月23日)
アイコン画像まあさ
» 姉妹〜 (2008年08月17日)
アイコン画像真麻
» 姉妹〜 (2008年08月15日)
アイコン画像まあさ
» 姉妹〜 (2008年08月15日)
アイコン画像真麻
» 留学生 (2008年08月13日)
アイコン画像まあさ
» 留学生 (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる