お久しぶり 

2005年04月13日(水) 7時26分
最近日記をかきませんでした。
って、そりゃあたりまえか。
風邪と、そして色々思うことがあるんだよね。
ぐふ。。
今日赤ちゃんの写真を見て思ったよ、
俺はこのときのように、這い這いに一生懸命なのがいい。
とか(謎)
最近は心が小春日和、
外の桜は散ったけど、
俺の桜はこれから咲くのさ

ブタさんとパグさんは仲良し 

2005年03月20日(日) 7時38分
今日の絵は、千奈津がくれました
かわいすぎだろ
ブタさんと、パグさん
仲良しなんだね
この絵は、今までもらった絵の中でも一番だなぁ
Viva千奈津アーティスト


ちょとパグがおじいさんっちい

SNOEKBAARS 

2005年03月19日(土) 5時44分
今日の写真は、
このりりしいお魚様
SNOEKBAARSです
何年も釣りをしてやっと巡り合えるような魚に、
今日は二回も逢ってしまった
奇跡だ・・・
これで運を使い果たした俺には、一体何が待っているんだろう・・・怖


今日の写真 

2005年03月18日(金) 5時03分
これは、晩夏の空
入道雲の写真なんだけど・・・・
なんだか、人の顔に見えないかい
しかもダンディーな

こんな風に↓

オランダブランド街行脚 

2005年03月18日(金) 4時50分
最近ペーセーに良く行きますな
GUCCIとかCHANELとかあるところ
で、あんまり良く行くものだから、顔を覚えられているもよう
GUCCIのいかつい顔のゲートガードに微笑まれるのは、
いたって微妙な心境
今日は、CHANELで常連のようになりつつあった
これから、行くのが少し気まずかったり
千奈津たちは、明日も行くんだね
これはもう、間違いなく・・・・・
微笑まれるぜ(爆)

で、話は変わり・・・
最近は、また奇妙な夢を見始めました
いかにも壮大そうな夢
俺が空を飛んだり、
国境まで数分で走っていったり、
マトリックスのように弾丸をかわしてみたりなんてことは当然として、
宇宙船を作って、宇宙人と交信にいったり、
国家と戦ってみたりなんていう超非現実的な事々が、
いかにも現実的なロジックを持って、
矛盾無しで夢の中で展開されるのです
もちろん、ちゃんとストーリーを持って
昨日は、世界に放たれたサリンミサイルの被害者を救うために、
俺が特別ライフセーバーの一人として出動してた
おとといは、地球に責めてきた宇宙人から人類を守るためのシェルターの設計をしてた
ほかにも、北朝鮮のスパイにとらわれた友達を、
究極武器「むしとりあみ」を持って助けにいったり、
人間に化けて生きる悪い宇宙人と戦ったり、
メビウスの扉から、異世界に行ったり、
時間をコントロールできるようになったり
映画かよ・・・・・

表面的に現実的な俺の内面に、
こんなにCriativeな一面があるのか。。
なんか、物語でも書いてみようか・・・(笑)

今日暑すぎ 

2005年03月17日(木) 7時28分
今日は、みんな第二オーラル終わったね
お疲れ様です
今度の月曜日、下がらないといいねぇ。。

ってか、今日は本当に暑い
19.5℃もあったぜ
春通り過ぎて、夏だし
この前のマイナス16℃と比べたら、
気温差35℃・・・
ありえないね、でも、何気に大丈夫だけど
人間、寒いところから、20℃までは平気なんだねぇ
とか思った(笑)


そして、今日の写真(笑)
これは、春のライクスミュージアムです
危うい空模様が、天候の変わりやすい春を象徴しているね
俺はライクスミュージアムの外観好きなんだよ〜

か・・・花粉?? 

2005年03月16日(水) 7時27分

最近春らしくなって、うきうきしてた俺だけど、
今日は異変に気がついた
む・・・・・・・これは・・・・花粉
なんだかね、喉がかゆくて、鼻ももちろんむずむずして、
耳もかゆい気がするし、目もむずがゆい
いやだなぁ、オランダ花粉症が勃発したんじゃないだろうなぁ
とりあえず、カモミールティーでリフレッシュしました
あ、そうそう、今日の絵提供者は、ちなつさんです〜
ちなつが錯乱状態(?)のときに描いた絵がこれ。
なかなかかわいいよね

Picture of the Day 

2005年03月15日(火) 5時14分



今日の写真は
食虫植物様
ドロセラ・アリシアエ
モウセンごけの仲間です
こいつは最高に可愛いぜ(笑)

気温上昇中〜 

2005年03月15日(火) 4時55分
今日天気予報をみたら、
今週から温度はぐんぐん上がり
十℃を超すみたいだよ
うううん、いいねぇ
寒い中から、温度が上がっていく様は
何かしらの希望を感じさせるね
今年の夏は、くわっと暑い日本だぜ

って、学校へ行く日数、
もうあと20日しかないらしいよ
ジーザス
なんて時がたつのは早いんでしょう
むしろ、最近はやけになって、
ISAでの生活をもりもり楽しむ意欲に燃えてるぜ
あぁ〜いいね〜ISA
あの蜂の巣のようなShapeも素敵だ

いや、うそ、ごめん
実際は、迫り来る千匹の鱶のような、
オーラルand so onの嵐に、
ムンクの叫びのような表情です)@O@(
はっは、今日の俺のテンションおかしい(笑)

(OoO; 

2005年03月14日(月) 5時51分
今日は前途三千里の思いが胸にふさがったので、日記は無しで。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしき
» お久しぶり (2005年04月15日)
アイコン画像よしき
» お久しぶり (2005年04月15日)
アイコン画像
» お久しぶり (2005年04月14日)
アイコン画像ちなつ
» お久しぶり (2005年04月14日)
アイコン画像
» ブタさんとパグさんは仲良し (2005年03月21日)
アイコン画像Artist ちなこ
» ブタさんとパグさんは仲良し (2005年03月20日)
アイコン画像よしき
» SNOEKBAARS (2005年03月20日)
アイコン画像よしき
» SNOEKBAARS (2005年03月20日)
アイコン画像
» SNOEKBAARS (2005年03月19日)
アイコン画像ちなつ
» SNOEKBAARS (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maas_marauder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる