ひとりごと。 

January 09 [Fri], 2009, 22:15
気づいたら2009ねん。

今年こそは・・・

幸せになりたいな。

何してるのかな。 

October 22 [Mon], 2007, 19:10
顔のかぶれ?がなかなか直らなくて
今日やっと皮膚科に行ってきた。

皮膚科の先生がちょっと苦手で。
案の定、様子を伝えて看てもらったら
「原因はわかりませ〜ん」って。

はぁ?

全く。
だからあの先生はやなんだ。


おわってらお薬を作ってもらってるあいだに郵便局へ。

書留。

これでやっとおわった。
あとは反応を待つのみ。
怖いなぁ。憂うつだなぁ。


お薬をもらって
スタバ行きたくなったから行って。

そしたらいつものお兄さんがいて。
久しぶりだったな。
「こんにちわ〜」って。
お兄さんっていっても年下なんだけど。


帰ってからMASAYOで
みさちゃんにあげるポストカードとか買って。
オーシャンズキッチンへ。

くぼさんに「ひま人」って思われたかな?笑

最近よく行くんだよね。
ご飯おいしいし、なにより雰囲気がいい。
何度も行きたくなっちゃう。
きっとふぁあむでいちばん行ってるな。
間違いない。


それからおばぁんとこ行って。

眠くて眠くて・・・

うとうとした。
おばぁはいつもおじぃの最期のことを話す。
行く度に。
落ち着かないんだろな。
しょうがない。

やっぱりおじぃがいなくなったことで
話し相手がいなくなったし、淋しいのかな。
ちょくちょく行くよにしよ。
電話の最後にもいつも「また遊びに来てね」って言うし。



昨日くらいから月がほんとにきれい。
この前行ったあの場所で月が見たい。
一緒に見たいな。

何してるんだろ?

とか考えてばっかりで。

メールしたいんだけど・・・
なんてしたらいいのかわかんない。
する内容がない・・・泣

あぁ〜何してるのかなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる