初投稿b'v`● 

May 09 [Tue], 2006, 22:16
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

お初デス
まり仔と申しマスどうぞ宜しくワラ

簡単な自己紹介
・ちぅ2
・か弱いか弱い女の子てへっ 黙r
ハイっ!簡単な自己紹介終了

本間に簡単すぎやけど ワラ
詳しくヮリンクからプロフみてちょo

これから頑張って目指すヮ毎日
更新してレlく予定なンで

さて、今日の出来事でも話しますゎ
今日ゎ社会の小テストがあったのよ〜ン(-∀-)/
昨日ヮ夜中までお勉強しましたのよ ウフっ  ちね
今回ヮ勉強本気やし!
去年ゎ大失敗やったからネw
σ(´Д`●)ぉぃらの成績は悲惨よ
社会で100点満点中・・・5o
5点とったンでーー!!
やから、今回ヮ本気でとりくンだのさ
で、今日のテストは結構良かったと思うww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テスト終了後。
うかれているヴぉくに友達が一言。
『次って理科のテストやんナー↓ウチ今回やばいかも』
な、なんですとーーーーーーーーー!!!!!!!!!
すっかり、社会に気をとられていたヴぉくヮ理科の存在など頭の中になかったのよンo
ちなみに、理科では100点満点中18点をとった事がありますデス。
社会の次にヤバイ教科やんけーーーーーー!!!!!!!
理科テスト。
当然ヴぉくは何にも書けなく、空白で出すのも何かと思い、
すべての欄に静電気と書いて提出しました。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆最新の日記☆
☆最新コメンツ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maariikoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる