*モテ仔* 

November 18 [Fri], 2005, 19:51
この前苦情がぁったので友達に聞いたり調べてみました 先輩のmailァドを聞き出す方法 @成功した仔10中2人*【先輩の後輩ヵら聞きだす】*成功人数が少ないですが・・ワラ゛ 理由がぁります先輩に聞くと*ビックリした*引いた*とヵ言ってました A成功した仔10人中5人*手紙で【ァド教えてください】と言う*成功人数ゎまぁAですねッッゃっぱり手紙とヵ貰うと嬉しい反面好きなンぢゃって気付くB成功した仔10人中8人*直接言う*ヵなりぃぃですね完璧ですょ直接言われて断る人なンていませンょ参考にならないヵもです

文化祭だったしbb 

November 11 [Fri], 2005, 18:42
どぉもゃね ゃっと文化祭終わったしbb 疲れたぅちゎA年D組なンゃヶど *巨大パズル*を作りました 結構でヵくて困ったり挫折したヶどなンとヵ出来上がった 出来た瞬間涙出てきて皆で抱き合って泣きました ゃっぱり学校ってぃぃね今まで学校とヵ潰れろ って思ってたヶど最近すごく楽しくなった 彼氏とも同じクラスになったンょでもぁたし 彼氏と一緒ゎィャでなンヵ自由にできんゃン でも最近ゎクラスでハッチャケてます

◆モテテク◆ 

October 28 [Fri], 2005, 16:23
モテテクを皆に教えたいと思いますまずモテル仔*スカ‐dでジャンプしてる仔*スカ‐dで体育座り*リップ塗ってる時*【性格】@明るい仔A優しい仔B面白い仔C清潔感がある仔D可愛い仔

◆相談所◆ 

October 28 [Fri], 2005, 15:12
相談去e一人で,悩んでも解決しないょ
ぁたしでょヶれば乗るヵら
いつでもおいでょ

アンヶ-dだど 

October 23 [Sun], 2005, 20:54
今日ゎアンヶ-dを取るね コメントヵらヵきAしてちょぉだい お題ゎ(*´v`*) 彼氏にするなら @ヵっこぃぃヶど性格悪い(ヵなり)Aブスゃ`ヵなり性格ぃぃB面白いヶど嫌味な奴Cゥザィヶど癒し系な顔Dウソつきゃ`浮気を許してくれるE元気がぃぃヶどオタクFヵっこぃぃ`体臭ャバイGぃぃ匂いゃ`顔ふかわです番号と理由を書いてちょ

初だっちゃ☆★ 

October 23 [Sun], 2005, 20:45
初だっちゃぁワラ゛ 皆ぁぁ読者サンにとってくれンヵぁぁ まぢ募集しdのょお願いでぇす まずここの内容を説明するっちゃワラ゛ @恋の話 A相談とヵ Bァンヶ-d Cお洒落について D日記 などです 増える事も泣浮チェックするんだどぉ ぢゃぁこれにて説明終り
最新コメント
アイコン画像◆主◆
» ◆モテテク◆ (2005年11月10日)
アイコン画像omae
» ◆モテテク◆ (2005年11月09日)
アイコン画像◆主◆
» ◆相談所◆ (2005年10月28日)
アイコン画像なぉ
» ◆相談所◆ (2005年10月28日)
アイコン画像◆主◆
» ◆相談所◆ (2005年10月28日)
アイコン画像なぉ
» ◆相談所◆ (2005年10月28日)
アイコン画像◆主◆
» ◆相談所◆ (2005年10月28日)
アイコン画像さつき
» アンヶ-dだど (2005年10月28日)
アイコン画像★たもカジ★
» ◆相談所◆ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる