☆゚+.一日モテ仕草A゚+.☆ 

June 17 [Sat], 2006, 18:03
さぁ、授業です!!!!!!!!!!!!
授業はとにかく真面目に受ける!!!!!!!!!!!!
発言は、たまーに。
そうだなぁ・・・一日一回を目安に。
あんまりしてると、先生にも友達にもウザがられるょ
たまーにする発言は、ビシッッ!と決める!!!!!!!!!
中途半端は駄目ですよぉ―――
あんま、頭に自信がないって人でも、もし答えが間違ってても、
『はぃッッ!!!!答えは、10Xです!!!』
っていって、間違ってたら、先生が直してくれるはず・・・。
そのタイミングで、
『ぁ??エ―――??なんでなんで??ぁれ??ぁぁ!!問題番号ちがってたぁ
みたいな感じで、一発、ボケをかましましょう
クラス中が、爆笑してくれる・・・・ハズです。
あとは、ひじついて、足をぶらぶーらさせてみましょう!!!!!!
たまに、大きなため息もいいでしょう。
それから、髪の毛をクシュッッってやってみたり・・・。
もし、そこで男子が話しかけてきたら、ニコッッって笑って、
『シィーーーッッッ』の動作で、口元に指をあててみましょう。
これでかなりドキッッっと来るはずですッッ

続いて休み時間o
ココは、話しかけるのみッッッo
心理テストやるとか、なんか、共通の秘密を持たせるのも
一つの手です。
『○○って、◎◎のことが好きっぽくない??』って
一緒に推理するとか。
秘密をばらすのは、信頼を失ってしまうんで、ぜったい駄目!!!!!!!
恋バナなら、どんな男子でも、食いついてきますよぉww
それから、今、ワールドカップやってるんで、その話ならOKでしょう!!!!!
知らなくても、質問するとか・・・。最終手段は、
『中田って凄いよねbb
よく分からなくても、中田はとりあえず凄いんで、いいですね。はい。
ぁと、ネタゎ、笑って、『ちょっとさぁ。きみたちほどほどにしとけよぉ??』
ぐらいいってやって下さいw
めっちゃノリノリで、一緒になってしゃべってちゃ駄目!!!!!!!!
かと言って。断固拒否も駄目!!!!!!!!!
そういう話は、オ年頃男子だけの特権ですから・・・・・。


でゎ、また続きます・・・・・。

☆゚+.一日モテ仕草゚@+.☆ 

June 17 [Sat], 2006, 17:01
皆さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★お元気ですか??
コメント、ぁりがとう御座いましたッッo
記事投稿送れちゃってごめんなさい
私、一応受験生ですので、
更新は、週一あたりでやって行きたいと思いますッッo
皆さん楽しみに待っていて下さいねッッ♪

さて・・・。今日は☆゚+.モテ仕草゚+.☆ についてやって行きましょう(。-д・)b
モテ仕草…と一言で言っても、色々ありますが、
それぞれのシーンで学校の一日をたどりながら紹介していきます

さぁ、一日の始まりは…oそぅ!!!!!!朝ですッッ!!!!!!
朝、ベットから起きるところから始まりますね
朝寝坊なんてしていては、モテ子になんてなれるハズありません
まず、ベットから起きた時、背伸びをしてみて下さい。
そして、カーテンを開けて、とにかく日の光を浴びる…。
そうすることで、脳が活発になり、目もぱっちり
になりますよッッo
そして、身だしなみを整えましょう!!!!!!!
暇があったら、シャワーを浴びれば、
寝癖なども、きちんとなおそう(ゝc_,・。)
朝ご飯などもきちんと食べましょうねッッッo
授業中に、お腹がなっちゃっても、恥ずかしいょッッ

さぁ、いよいよ登校ですッッo
もし、好きな人と同じ通学路だったら、大体の登校時間を
覚えておいて、『ぁ!偶然だねッッ』って一緒に登校するべし
それが無理な場合は、テレながら、『ぁ…。おはようッッ』って
小走りでささぁぁ――――――――ッッと通り過ぎるッッo
自電車通学の人は、通りすがりに、『おはよッッ』って通りすぎるもよしッッ
男の子は、通ったときに、風でサラサラな髪の毛がなびくトコが好きらしいですッッo
シャンプーのいい香りがしたら、もっとドキッとなっちゃいますょぉww

早めに教室にはいれば、早く来た男の子と、2人きりになる可能性高しo
それで、かわいい一面を見せれば、ドキッとするでしょう
部活に入ってる人は、とにかく早く行く!!!!!!!!!!
たとえばテニス部の場合、早く行って、誰もいないコートで、
一人でサーブの練習してる・・・・とか。
うちも、一週間ぐらい試したことありますが、
『朝早く頑張ってるぢゃん。』って言われましたッッッ

次に続きますッッッッo

[モテって何??]ヽ(・∀・` )ノ☆ 

June 04 [Sun], 2006, 13:31
(●´Å`)ノこんちゃッ
記念すべき、第@回目の記事です(ゝ∀・◎)
今日はまず、私の考える『モテ』を紹介しますね(*ゝз・)

まず、『モテる』とは何か。。。o
モテるにも色々ぁりますが、1番始めに皆さんが考えるのは、
やっぱり、男ゥケがィィ仔なんでゎッッ???

私のクラスには、とてもモテる仔《A子》が居て、
40人クラスの中に5人は、
その仔のことが『気になるッ』って男の子が居ますヽ(●´з`)ノ
それぐらいモテるA子です・・・・・・が
なんと・・・・・・・・o1回も告白されたことがナィ!!!!!んです

なんでこんなにもA子の事を好きになったことがある人が沢山居るのに、
1回も告白されてないんでしょうかッッッッッo

A子は、成績優秀、学年5位以内、生徒会役員、運動神経抜群
ピアノも、めッチャ上手いし、習字やってて、字がとても綺麗!!!
その上、テニス部エース、髪の毛サラサラ、顔ゎ、可愛い。。。o
完璧ぢゃないですかッッッッ!!!!!!!!!!!
別に、特別嫌味な性格でもないし、背も、中3で157ぐらいあり、体型普通。
どっちかっていうと細いぐらいです。
こんな日本の女子達が憧れるような女の子。。。。。o

でも、告白されない=彼女にはしたくない、付き合うまでしたくない
そう。要するに、完璧すぎて、近寄りがたいんです!!!!!!!!!!

だから、そんなに完璧な人を目指すのではなく、
『どこか落ち目があっても、話しやすい
女子を目指せばいいのではないでしょうかッッッッ

そんな女のこになるために、一緒に努力していきましょう!!!!!!
でゎ、この辺で

モテ講座開校――――o 

June 03 [Sat], 2006, 19:15
皆さん(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
今日からモテ講座開校らょ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
みんな、コメントょろしくねbb
まず、自己紹介しますoooo

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
*My profile*

name´∀`)ノ … まぁり
age´∀`)ノ … 15歳
sex´∀`)ノ … 女
like´∀`)ノ … プリクラ、デコリ、ソフトテニス、ダンス
blood´∀`)ノ … O型

comment´∀`)b … 更新遅くなるかもだヶど、よろしくお願いします♪

こんな感じです。ちなみに、
部活は女子テニス部で、
HIPHOPダンスやってます(*ゝз・)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
こうこく
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント、さんチュゥ(*ゝз・)
アイコン画像
» ☆゚+.一日モテ仕草A゚+.☆ (2006年07月16日)
アイコン画像ゆき
» ☆゚+.一日モテ仕草A゚+.☆ (2006年06月18日)
アイコン画像まぁり
» ☆゚+.一日モテ仕草A゚+.☆ (2006年06月18日)
アイコン画像みL1
» ☆゚+.一日モテ仕草A゚+.☆ (2006年06月18日)
アイコン画像ゆっきぃ
» [モテって何??]ヽ(・∀・` )ノ☆ (2006年06月17日)
アイコン画像まなみ
» [モテって何??]ヽ(・∀・` )ノ☆ (2006年06月05日)
月別ァーカイヴ(*ゝз・)
http://yaplog.jp/maari-danse/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maari-danse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる