プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落スキデス
    ・音楽-最近ゎコブクロがむさスキv
    ・マンガ-受験ためた漫画を読んでマス☆
読者になる
思ったことや日常の事、友達、家族、彼氏のこと。。。なんでも綴っていきたいと思いマス☆

なんか共感できたみたいな人おったらコメントしていってなぁ(*σ´ェ`)σ
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
2007/03/20/Tue
 いぇーい
今日ゎ朝暇暇〜〜〜ってしてたんすよ
そしたらダチからメェルが!!!!
内容ゎ・・

「暇だ〜」

あんたもかい!!!それから電話でどこいくか話し合い結局ぶらぶらしにいくことに・・・
はぢめゎA人で話しててよかってんけど
そういや・・・

ビリヤードしたい

て若い娘A人はおもったわけですよ!!!早速彼にビリヤードの場所きいてGO!
けどわてら全然ルールとかしらんしお店の人に聞いたわけ、、
「あの〜ルールもやり方も何もわからんのですけど教えてください!!」て(´・∀・`)ノ

そしたら忙しいからってダメって・・
ほんで紹介されたビリヤードできる店をたずねてみると
BAR!!!!!!D時からしかあかず!!!!
待ちます!!ここまできたら危険なにおいしようと待ちます!!

男友達一人呼び出し。

私ゎその間に美容院いって髪染めました(●´Д`人´Д`●)
なんかオレンヂ色みたいな・・・まいいや

F時!!!余裕!いくぜ!といきこんでBARへ・・・
マスターいる!!!!ビリヤード台かっけー!!!!
こんなバカB人に丁寧に教えてくださったマスター
最初ゎあかんかったけど最終的にゎちゃんとビリヤードできるようになったで!!!
マスターのおかげvvvでも時間が遅くになるにつれ・・
若い男の方たくさん!!!!!ちょっとビビルもみなさん優しい


またいきます!!!!!ビリヤード!!!
 
   
Posted at 22:19 / お出かけ  / この記事のURL / コメント(3)
2007/03/19/Mon
 ディズニーA


夜のシンデレラ城です*\(´∀`)/*むさ綺麗vvv
うっとりしちゃいました

あと何あったっけなぁ・・あ!!!!!いった事ある人ならわかると思うけどぷーさんのジェットコースターあるやん?トゥーンタウンの

あれって・・基本子供向けやん(=゜∀゜=)ノ☆”そんなんおかまいなく私ら
18歳一同並んだけど・・・そこにもう大人のカップルが並んでてん
それゎええねん。

彼氏がなぁ・・彼女の肩ずっともんでるねんディズニーて基本めちゃ並ぶやん〜待ち時間暇なんゎわかるけど・・
ちびっこいっぱいおんねんッッ親子連れがほとんどやねんぷーさんゎ
だんだん手肩からさがっていくしなぁ
ほんでもってそのカップルの前もカップルやってんけど・・
男の人が外人さん
むっちゃお似合いやったわ〜★☆


もみもみカップルよ、場所を選びたまえ((((;゚Д゚)))
 
   
Posted at 19:51 / お出かけ  / この記事のURL / コメント(4)
2007/03/19/Mon
 ディズニーO(≧▽≦o)
いってきました
どこにって・・・それゎディズニーランド
関西に住んでるとなっかなか行く機会とかないんゃけど卒業旅行としていってきやした(●´Д`人´Д`●)
ホンマおもろかった!!!!!!!!!!
ていうかメルヘン!夢の国!!
ミッキーミニーいやしねぇ
でもまず乗り込んでファストパスポート入手しようと思ったのがスペースマウンテン
ところが・・・



営業停止中
マヂで?????予定くるぅ〜〜〜〜ってなわけでしょっぱな出鼻くじかれたわけやけど
色々まわれたで〜((*´∀`))Gコくらいゎ
お土産も大量購入できたし満足vvv

画像ゎまた後でアップします今からおでかけです
 
   
Posted at 16:28 / お出かけ  / この記事のURL / コメント(1)
2007/03/19/Mon
 初★☆
ついに
ブログデビューしますた(=゜∀゜=)ノ☆”やったね

まだまだ未熟者なんですが・・パソ歴ゎ相当長い
色々教えてやってくだせぇホンマに

早速なんですけど・・・今高校を卒業したてな私ゎですねぇ、大学にいきたいわけです
けど前期ゎ第一志望の大学をおちまして・・あとゎ第2志望の後期の結果を待つしかないという状態なんですヮ
受かってるといいなぁ・・・といっても倍率I倍ゎ普通にこしてますからいちかばちかってかんぢなんです・・;;

発表ゎあさって今ゎ祈るしかナィですねッッ(´∀`;)ゞどうか合格してこのブログが続けられますように・・・
 
   
Posted at 11:29 / この記事のURL / コメント(0)
P R
カテゴリィ☆
月別vvv
お世話になったサイト CANDY BOX
相互リンク
 
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX