あぁ(ーー;) 

2005年12月11日(日) 1時10分
だめですね;
ブログ放置しすぎてます;
ケータイのHPは随時更新してるんやけど
どうしてもブログは…;

天もかわいそうやし
ちゃんと更新せねば。。。

ハロウィン 

2005年10月28日(金) 23時17分
わ〜〜
メロパーがハロウィンバージョンや〜〜(>▽<)
昼間はただの「かぼちゃ」やったのに、
夜になったら、かぼちゃのお化けとお化けマンションと
神出鬼没なユーレイが出てきた〜〜(^^*)
手ぇ混んでる〜〜
しかも今、天のメロウィンドウに、ジョロジョウロ53号はっけーん
いや〜〜めちゃ嬉しかった♪

散歩とF1日本GP 

2005年10月10日(月) 16時10分
今日は久々に晴れたー!!
すっごい気持ちいい天気♪
ちょー散歩日和で、ワクワクした。

今日はゴロゴロするつもりやったけど、
朝から洗濯機回して、トーストと目玉焼き焼いてモーニング☆
洗濯物干して、メイクして散歩へ出発!
今日はF1日本GPがあるから、中継までに帰ってこなきゃ。

いつものコースを外れて、とっても遠回りコース。
風は少し冷たいけど、日差しがあったかい。
トトロの「さんぽみち」口ずさんだりしながら、かーなり充実なお散歩でございました。
キセキもポコポコ楽しそうでした♪

散歩帰りに買い物して、帰ってきてから雅にお布団干してもらって、maaはお昼の用意。

F1日本GP、かなり荒れましたな。
せっかくの鈴鹿やのに、佐藤琢磨はいきなりコースアウトして、さらにバリチェロと接触(ーー;)
モントーヤのマシン大破でセーフティカーが出動;
セーフティカー出動で、佐藤も可能性あるかな?と思ったけど;
ダメダメでしたな。
トゥルーリを交わそうとして接触、トゥルーリがリタイアとなったことなどから、佐藤琢磨の日本GPの結果抹消やし。
せっかくトヨタが拾ってくれそうやったのにトゥルーリと接触してしまったことでトヨタも手を引いちゃうんじゃないかな;


そーれにしても!
今回もライコネンがかっこよかった!!
ラスト2周でフィジケラを交わした時はマジかっこよかった〜。

F1見て、競馬も見たあと、実家に行ってインコの餌と観葉植物に水やって帰ってきた。

今日は、なんだか充実しておりました〜。

風邪気味 

2005年10月08日(土) 16時09分
最近の朝の寒さに順応できず、ちゃっかり風邪気味(ーー;)

やばいなーと思ったので、昨日の夜うがいして葛根湯飲んだけど、効いてない;

ホットカーペットの上で布団にくるまって2度寝。
汗いっぱいかいて起きて、シャワーで汗流してからまた布団にくるまってテレビ見て、
また汗かいてシャワー浴びて、雑炊作って食べました。
それから全然楽になって、少し家事。

今日は、雅が会社の人とご飯食べて帰るって言うてたので、ゆっくりできた。
雅がおったら見られへん洋画とか見れたし。
9時過ぎに帰ってきて、お風呂入って寝ました@

おこちゃま 

2005年10月07日(金) 16時08分
昨日の夜、なんかムカついて消毒とか自分でやらせた。
というより無視してたから自分でやらざるをえなかったんやけど〜。

届かないとこは仕方なくやってあげた。


今日の夜も皮膚科。
これもムカついてたので、買い物ついでに診察券だけ出して帰ってきた。
仕事帰ってきて一人で行かせた。
待ち時間長いし一人で暇だし、ムカついたみたい〜。
でも、初日の時かって、「一人で行けるのに〜」みたいな(たぶん本心ではないが)こと言ってたから、
「一人で行きたかったんやろ?」って言うた。
「良くなってきてるって?」って聞いたら、
「付いてこないヤツには言わん!」だと。

ガキめ・・・

早く治れ〜 

2005年10月05日(水) 16時07分
今日も皮膚科。
雅が帰ってくる前に皮膚科に行って、診察券出して、
雅があとから来たので、前ほど混んでなかったから早く終わった。

良くなってきてるって。
お風呂のあとの処置がめんどくさい;
早く治れ〜〜

皮膚科 

2005年10月03日(月) 16時06分
雅の仕事が終わってから皮膚科へ。
混んでる混んでるとは聞いてたけど、異様な混み具合にびっくり。
午後診察が4時半から7時半までで、7時15分くらいに着いたんやけど、
診てもらうまで、3時間かかるって・・・

3時間!?

あの〜ごはんも食べてませんが?

びっくりした〜。
一回帰ってもいいってことやったけど、結局3時間待ちました;

診察の結果、やっぱり帯状疱疹とのこと。
お風呂に入って、消毒してから軟膏塗ってガーゼで保護。
と指導を受けました。
ヘルペスの特効薬とやらが、これまた高い。
まーしゃーないさ。
maaは妊婦やし、早く直してもらわんとね。
産道感染すると、新生児ヘルペスになったりするみたいやし。
今で良かったよ。

帯状疱疹 

2005年10月02日(日) 16時05分
なんかね、雅の腰の、背中の真ん中から、左に回って骨盤の辺りまで、
赤い発疹、というか、見た感じ「ヘルペス」のような水疱が出てるの。
ちょっと調べてみたら、どうやら「帯状疱疹」かなと・・・;

夕方、実家に行って義父らに見てもらったら、皮膚科行ったほうがいいって。
とりあえず月曜、仕事を早めにあがらせてもらって行くことに。

帰ってごはんのつもりやったけど、お義母さんが「店屋物取るから食べて帰り」って。
ご飯食べてからちょっと話して帰りました。


確かに結石も下りてきてたみたいやけど、最近の雅の絶不調、どうやら帯状疱疹のせいやったみたい。
神経痛とか伴なうみたいやし。
タオルとか別にしないと;;
はぁ〜
今月は医療費かさむなぁ…(ーー;)


3日の朝から、10日ほど義父母が山梨の親戚んとこに行くため、
エスティマを貸すことになっていたので実家に乗っていった時、
たまたま近所のおばちゃんが来たのよね。
お義母さんをお茶に誘いに来たんやけど、
そのおばちゃんに、
「男の子らしいなぁ〜。良かったやん、男の子が良かったんやろ(^^)」って言われた。
お義母さんが出てきて、「そうやね〜ん」て話しだした。


だ〜か〜ら〜!!
「男の子がいい」とか「女の子がいい」とか思ってなかったってば!!
ただ、「高校の時は…」って話をしただけであって、
ホンマにオナカに来てくれたときは、「もうお願いやから健康で元気に生まれてきて」と願うだけで、
どっちがいいとか思わんかったの!

これで、もしキセキが女の子やったら、
「残念やったなぁ〜男の子が良かったんやろ〜」みたいに言われてたのかと思うと腹が立つ!

2人目の希望ならあるけど、
流産してることも知ってるのに、
今オナカにいる子が男の子でも女の子でも、
残念もへったくれもないっつーの!!

膀胱キック 

2005年10月02日(日) 16時04分
今日は朝から出かけました@
まずは某大型電気屋。
2件目でゲットしました!
「i-Pod nano」
前から、MP3が欲しかったんやけど、なかなか買えなくて。
どこも品切れみたいな感じで、
「予約受付中」って書いてあるから諦めてたんやけど、
店員に聞いてみたら「2GBの黒なら一個だけあります」って☆
まー、白のが好みやったけど、どっちでも良かったし♪
即購入致しました♪

そんで帰りに西松屋に寄って、
マタ用ボトムと、お恥ずかしい買い物ですが「心音ちゃん」を買ってしまいました;
なんだか「親馬鹿グッズ」らしいですが、
オナカの音、聞いてみたくて。
自分のオナカには耳当てれないからねぇ;
7ヶ月からの使用を推奨してるらしいので、
帰ってから聞いても、「これかな?…わから〜ん」って感じでしたが。
とりあえず荷物を家に置いてから、今度神社まで散歩へ。
お参りしてから、実家に寄ってから帰ってきました@

今日はGT。
久々に予想しました。
雅の買い目はアップしましたが、ギリギリになって、
3連単の3着に(12)を追加して、
そのおかげで馬券当たりました。
しか〜し!
本命中の本命だったので、元さえとれませんでしたが;
まーハズれるよりマシだわ。

雅が競馬見てる間、maaはパソにi-Podをインストール。
家中のCD厳選して転送して・・・
500曲入るんやけど、100曲ほど入れました@
maaがパソばっか触ってて、雅の機嫌が悪くなってきたので作業断念;
買ってきたボトム試着してみて、心音ちゃんも試してみた@
まだ時期が早いようですな。

最近、胎動すごい;
得意技は「膀胱キック」;
胎内暴力…(* ̄m ̄)ププ
なんてね。
ってか、上の方ではめったに感じない。
一向に頭を下にする気がないようです。
逆子体操始めるか??

中山11R スプリンターズS(GT) 

2005年10月01日(土) 23時57分
1 ・ ゴールデンキャスト (小牧太)

2 ・ テイエムチュラサン (田嶋翔)

3 ・ リキアイタイカン (武幸四郎)

4 ・ デュランダル (池添謙一)

5 ・ ケープオブグッドホープ (プレブル)

6 ・ シーイズトウショウ (安藤勝己)

7 ・ シルキーラグーン (田中勝春)

8 ・ プレシャスカフェ (蛯名正義)

9 ・ カルストンライトオ (大西直宏)

10 ・ キーンランドスワン (四位洋文)

11 ・ ゴールデンロドリゴ (赤木高太)

12 ・ アドマイヤマックス (武豊)

13 ・ サイレントウィットネス (コーツィ)

14 ・ マルカキセキ (福永祐一)

15 ・ タマモホットプレイ (和田竜二)

16 ・ ギャラントアロー (横山典弘)


始まりました秋のGT
こちらのブログでは初めての雅の競馬予想。
当たるも八卦当たらぬも八卦。

雅の買い目は、

三連単フォーメーション
(12・13)
(12・13・4・5・14)
(4・5・6・7・9・14)
             計42点
welcome!
■about my family■
about me : maa ⇒専業主婦@退屈満喫中
about 旦那 : 雅 ⇒14歳年上。関白亭主もどき。
about BABY : オナカにキセキ(胎名)&お空に2人。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
o○ BBS ○o
アイコン画像さー
» 中山11R スプリンターズS(GT) (2005年10月03日)
アイコン画像maa
» ポコポコ (2005年10月01日)
アイコン画像maa
» 19w0d@健診 (2005年10月01日)
アイコン画像nami
» 19w0d@健診 (2005年10月01日)
アイコン画像maa
» 19w0d@健診 (2005年09月30日)
アイコン画像さー
» 19w0d@健診 (2005年09月30日)
アイコン画像さー
» ポコポコ (2005年09月28日)
アイコン画像まー
» ☆安定期☆ (2005年09月10日)
アイコン画像はっぱ
» イメージバトン (2005年09月10日)
アイコン画像maa
» おいおい(怒 (2005年09月06日)
http://yaplog.jp/maapplexxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maapplexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる