なんて素敵な土曜日でしょう 

April 19 [Tue], 2011, 5:17
あぁ
なんて自分飽き性なんでしょう。

すべてにおいて、!
きっとね、携帯のせい!w


こっちでの、携帯はメールしかできないし、ほんまにもー!
こまっちんぐ!

帰ったら、おねえと一緒に
スマートフォンにするもんね!(:_;)

さて、
バカンスは半分すぎたお!
うんとね
今日久しぶりに勉強した!
うん


で、おねえと久しぶりにはなした。
うへ


人生いろいろ
男もいろいろ

ってな
わけで、

明日郵便局いってまいる!


なんやかんや 

March 03 [Thu], 2011, 8:58
最近、全然更新してなかった!

うーん
ちょっと病んでたから。
いろんなことで!

でも、昨日と今日でちょっとだけすっきりした感じがする!
まぁ、その証拠にやっと生理がきたという、
だって最後にきたのは、一月の最初で!
二か月こんかった〜
やっときたぁw



あー
なんか、あたし干渉されるのが、あんまり好きじゃなくって!
まぁ、
うい!oui!



そして、うまく伝えれない!
この、言葉力の無さに腹が立つぞ!
くっそー




まぁ、
生活はいたって健全です!
たまに、寝坊しますが
でも、明日からやる気出すぞよ!



そして、就活もいろいろしないとな!
うい


ういういういういうい!
ouiouioui



2011/02/22 

February 23 [Wed], 2011, 20:23

授業後、ゆかりんと集合!


その前に、本屋さんよって、
やっとこさ、スケジュール帳買えました!★


んで、2人で、マレ地区まで歩くことに!
マレ地区

それは、パリの中でもおしゃれな地区で、
おしゃれゆえに、ゲイの方がたくさんおられる!


こないだ、ここを夜歩いてたら
手をつないだ男の人
やたら、おしゃれなおとこの人いっぱい見たお!

素敵!



そして、今回もファラフェルたべまんた

これは、前回の写真!
なんか、めっちゃおいしいねん!

東京にも、支店あるらしいので、東京にいったらぜひ!



個人的に、めちゃくそ好みのboutique!
やばかった!
ここ!
パリらしくない、デザインで感動!

やっぱり、マレはおしゃれだ!
マレでしか、見れないお店いっぱい!






ここでも、落書き!
でも、おしゃれ!








そして、Quickで、あたしの好きなチュロスをチョイス!
うまかっうまかっ!






そして、マクドのピスタチオフラッペを探し求めて!
んで、語りまくって
10時半くらいに
はって気づいて解散!



いえーい!

楽しかった★


模様替え★ 

February 23 [Wed], 2011, 20:14

modification!
しました!


あたしの趣味の一つ、模様替えです!
あたしの部屋にきた事、ある人わかると思うけど
定期的に、家具の配置が変わる!

気分が下降気味の時とか、リフレッシュしたい時とか、
昔(たぶん、小学生3年くらいから)夜中にも関わらず
自分が「うわっめっちゃ今模様替えしたい」って思ったら
即行動!

頭でめっちゃイメージして
紙にかいて!
いざっ★


おかげで、あたしの実家の部屋の床は傷だらけでしゅ


でも、これが大好きで
終わったあとの、リフレッシュした感じ
たまらんなぁ〜^^



で、今回も授業中にぼーっとしてて
妄想とかしてたら、
あっってスイッチ入っちゃったわけ


授業終わって、まぁ、歩いて帰って
即。模様替え!


すっきりした!^^


さぁ、いつまでこれをキープできるかな★

日本食屋★北海道 

February 23 [Wed], 2011, 20:00
に行ってまいった!
いつものメンバーで


で、もーね
いろんな衝撃の話ききすぎて
ほんま、腐ってるなって思う!

boy will be boys!
男ってやつは、、、、


でも、やっぱり
自分のキャパがちっちゃかったら、大人の助言とか自分にとってのいい言葉なんて
すべて、どうでもよく見えて
自分の必要としてるのは、そんなんじゃないって思ってしまうんだよね。


そんなこんなで、
カフェで茶しばいて参った!






かわゆすな、牛がメインキャラクターのカフェ
知らないカフェとか場所にいくって楽しい!







そして、きょうことトリスタンと、歩きまくった!
その時の、写真!
あたし、大丈夫ですか?w



で、最近歩くのはまってるから
今回も2時間くらい歩いてた!


で、トリスタンとちょっとけんかっぽくなりましたw
まぁ、あたしの態度が暴言はきまくりなんが、悪いんやけどさ!

でも、高校からのbest friendやけど
初めて、一瞬きまずくなった!


そして、わからん病が発生して、しばらくあたしも頭まっしろなって


でも、やっぱりトリスタンがやさしくてすぐに戻ったけど!

友達は、大切にしましょう!


いじょーう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maapoyon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
外大LIFeをenjoy中
ヲタクなあたし!自己中で気分屋でわがままなまーぽよん★
9月からフランス留学します
最新コメント
アイコン画像ageHa
» なんて素敵な土曜日でしょう (2011年11月11日)
アイコン画像GET達人
» なんて素敵な土曜日でしょう (2011年10月20日)
アイコン画像ちゃお
» 改めまして^^2011年 (2011年05月16日)
アイコン画像ちゃお
» 天丼! (2011年05月16日)
アイコン画像お姉様
» なんて素敵な土曜日でしょう (2011年04月20日)
アイコン画像まりにゃ
» 模様替え★ (2011年03月03日)
アイコン画像あき
» 模様替え★ (2011年02月24日)
アイコン画像まりにゃ
» 2011/02/05 (2011年02月08日)
アイコン画像まりにゃ
» 2011/02/02 (2011年02月08日)
アイコン画像ぽよりさ
» 2011/02/05 (2011年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる