Layra 

2005年08月10日(水) 15時50分


君が脱いだドレスはラズベリー
弾んだ後 2回目のターン魅せる

呼べば速く通り過ぎてしまうよ
だけど待っていられたから壊れない

二人出会った喜びを歌う様に
ピアノは鳴るよ Layra Layra

涙声で笑っていられるよ
やっと巡りあったエデンの園で


麗らかで終らないラプソディー
ピアノは鳴るよ Layra Layra
逢う度、綺麗な夢がある事を 信じられるよ Layra Layra


二人出会ったあの夜を BIRTHDAY に
ピアノは鳴るよ Layra Layra
舞う風、香って終らない愛の日 覚えられるよ Layra Layra

逢う度、光と影はそっと 混ざり合えるよ Layra Layra


Layra Layra



SAROME 

2005年08月10日(水) 5時55分


2月、3月の寒い頃
思い出してたよ
あれから
くっついたり、離れたり
近かったり、遠かったり
今日は たくさん話したね
ひさしぶりに顔も見た

たば子さんに なる? 笑
ピックになりたいとか コーヒーカップに入りたいとか
・・・・・・ 笑

みかづき 見えなかったよ

あれから
何していたかは 内緒。

外は もう 明るい

なんの夢 みてたんだろね?

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる