ヒューマンプレイヤー 

February 23 [Sat], 2008, 3:19
発売してすぐ買ったんだけど、しばらく放置してました^^;



エゴグラムで性格判断をして



自分や友達の行動パターンを、観察して遊ぶおもちゃです



たまごっちのような物ですな



性格は22タイプあるわけですが、私は、その中でもかなり最悪であろう【トラブルメーカー】なんだけど・・・^^;




このタイプのアナタは・・、周囲を振り回し、迷惑をかける!



このタイプになったアナタの特徴



・自己チューだ
・周囲を巻き込んで迷惑をかける
・好奇心旺盛
・理想が高い
・あまり思いやりがない
・自由奔放だ
・自分に対する悪評が聞こえても、あまり気にしない
・弱いものを攻めるのが得意だ
・誠実な対応をしている時は、何か裏がある
・あまり反省しない
・ガキ大将っぽい
・キレやすい
・すぐに火が付く







  ↑ いつも、なんか怒ってるw




ちょっwww  こんなワケないじゃん  チドイ・・・w 。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。



まぁ・・・ ネタとしては、おもしろいので、そのままにしていたけど



今日、久しぶりに診断しなおしたら




( ´゚д゚`)えーーー!!  同じだし・・・w (;´・ω・`)



あたし以外に、こんな最悪な性格の人いるんだろうか・・・ orz



てか、ネタだよ! ネタ!  ァ .., ,、 .., ,、 ..,





まったく・・・ この診断結果は、いかがなものかと思いつつも、観察しますと




あたしの分身であるこの子の行動は・・・




昼寝して、マンガ読んで、ネットして、TV見て、コンビニ行って って! リアルと一緒ジャーンww



そして、毎日夜遊びに出かけます。。。(;´・ω・`)



今まさに、歩いてどっかに行ってまつ・・・    オーイw 早く寝なさーい(*`・ω・´)ノ プラーw

実は・・・(^U ゜)~♪  by眞美 

February 15 [Fri], 2008, 9:04
こんにちは♪眞美です♪・・・またもやすいません・・・なんかなかなかアップする機会がなくて・・・またこういう事があると思いますが、見捨てないでくださいねっっっ!!・・・それで話は変わるのですが・・・実は・・・私・・・'''図書部長'''になると宣言しましたっっっっ!!(あぁしょぼいとか言わないでえぇ)・・・というか図書部長に立候補した人'''かなり'''多いんですよぉ(泣)ていうか一番多い(汗)勝てるかしら・・・心配だわ・・・(おろおろ) と!!いうわけで!!応援してくださいねvV(さっきのおろおろはどうした)というわけでまた明日!!

秘湖 

February 06 [Wed], 2008, 22:21
秘湖  オンネトー


雌阿寒岳の噴火により 川の流れが止められて できた堰止湖で、
阿寒国立公園内に位置しています。

湖水は、酸性で 魚類は棲めないですが、エゾサンショウウオと
ザリガニが棲息しています。

オコタンペ湖、東雲湖とともに 北海道三大秘湖の一つと 
されています。

ファミリー鉄道展2007 

January 18 [Fri], 2008, 17:09
明日、明後日と小田急電鉄で大きなイベントがあります。
詳しくはこちら



今回の目玉は来春テビュー予定の新型ロマンスカーです。





自分としては、展示車両とかそれほど興味ないので行くつもりなかったんですが
今日になって心境の変化というか・・・・・少し行ってみたい気持ちも^^;




自分のお目当ては新型ロマンスカーではなく
すでに何年も前に引退した3000形SSEロマンスカーです。



この車両は『あさぎり』として長く走ってくれた
自分にとっては、いちばんの思い出の車両です。



当時『はこね』『あしがら』とかで活躍していた展望席付の3100形NSEと比べると
展望席もなく1世代古いという車両でしたが
御殿場線としてはそれでも豪華な車両で乗り心地もすごく良かった記憶があります。



今の特急『あさぎり』も好きなんですけど
昔の急行『あさぎり』は特別なんですよね。。。




それが展示されるということで
行きたい気持ちも沸いてくるんですが、、、



















でも たぶん行かないかな(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maanwo1306
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» ヒューマンプレイヤー (2008年02月24日)
アイコン画像たむら
» ファミリー鉄道展2007 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる