のまのまイェイ☆ 

2005年08月20日(土) 23時50分
今日は、8時から飲み会という名の合コンへと出かけていきました

最近、いろいろあって疲れていたのですが、高校時代の友達のたっての願いということで、しぶしぶOKを出し、人数がまだ足りないということで、まぁの大学の友達一人を誘って飲み会へ。

予定では、7・7で実施するらしかったのですが、実際についてみると結局人数が集まらなかったため6(男)・4(女)になったようでした。

あまり良い出会いも求めていなかったまぁとその友達。

お相手は、、、

Let‘s ダイエット☆ 

2005年08月19日(金) 10時11分
最近、ホントに暑い。。。

こうも暑いと外出するのも億劫になるし、外出したとしても常に

大学が始まったらどうなるかな・・・・・・と思いつつ、昨日の夜は男子のビーチバレーの戦いで
汗を流す学生に関心。。

よくやるわぁ〜。肌が黒光りしてるYO 

でも、さすが毎日の練習の積み重ねの成果か、なんといってもその肉体美ぜい肉ひとつない。。

よしっ まぁもダイエットしよう!!

決意はしたものの

はて。。。。どうして痩せようか、、今更運動しても逆に危険だろうし、、、、

あっそういえば、母がこの前聞いてきた ダイエット法をしてみっよかなぁ〜

その方法は。。。。。。

送ってしまったメール。。 

2005年08月18日(木) 14時29分
実は、昨日の夜中、まぁの住んでるの地域では、雷と雨がホントに激しかった。

大体2時間半くらい続いたかな。。。雨も嫌いなんだけど、雷!!

特に、あの 稲光と音!! 寝ていても目に入ってくる。ほんと家のすぐ近くに学校があるし、桜並木があるしいつ、まぁ宅付近に雷が落ちてもおかしくない状況。。。。

大丈夫!!すぐにどこかへ行くさっと思いつつ、布団の中にいたんだけど。。やっぱり怖い

電気も落ちたら嫌だと思い、テレビもつけられない。。。

理科で習った光と音の伝達のずれの計算をして、まぁ宅から雷のいる距離を調べてみる

めっちゃ 今近いやん?! こわぁ〜っと思った瞬間・・・・・・・

でっかい。。 

2005年08月15日(月) 13時29分
今日は、お盆ということもあり、祖父母の家へGO

小学生の頃は夏休みによく親戚一同が集まったけど、最近は、みんな忙しくて全員が集まることってなくなっちゃった。

まぁの親戚はかなり点でバラバラに住んでいるので、かなり集まるのには大変
一番上のいとこのお姉ちゃんは、看護士として働いてるし、休みはとりにくいらしい。。

でも、やっぱり家族っていいねなんか落ち着く。小さい頃の時の話をしたり最近の近況をいとこ同士で話したり、、、一人っ子のまぁにとっては、いとこも大切な存在。。友達にはちょっぴり遠慮しちゃうことがあるから。。

で、すごくほんわかな一日を過ごしたんだけど、、少しサプライズな出来事が!!!

悩んでまふ。。。 

2005年08月14日(日) 1時41分
実は、私ちょっと悩んでまふ(>_<)
それは何かと言うと、、、、

はぁ。。 

2005年08月13日(土) 0時40分
 今日も朝から図書館へ。。そしてとうとう待ちに待ったヘアカラーとカットの日。

実は院試勉に集中しだしたのはつい最近でそれまで、まぁは塾のバイトをしてました。
やっぱり塾だけあって、まぁの働いてる塾は、髪の毛のカラー禁止。パーマも禁止。

そりゃ、先生がちゃんとしてないと、生徒に示しがつかないっていうこともあるししょうがない

というわけで、2回生のころからこのバイトを始めたまぁは、ずぅーと黒髪。
地毛が多少元から茶色かったということだけが、救いとなったけど、、、
煌びやかな女子大で、黒髪・・・・・・。

一度少し茶色にしてみたけれど、社員さんに注意され地毛より漆黒の黒さにもどしてしまったまぁ。

いつかはいつかは・・・・・と考え、とうとう院勉お休みの間にカラーとパーマをかけにいくことになりました。

セミって。。。 

2005年08月12日(金) 23時40分
 今日は朝から近くの図書館へ院勉に必要な本を借りに出かけました

その図書館は文化ゾーンていうところの周辺にあるんだけど、びっくりするくらいセミの声がうるさいの

だってセミの鳴き声って・・・・・・

 

はじめまして☆ 

2005年08月10日(水) 9時26分
今日からブログを開設
 
 友達の相次ぐブログ開設の波にとうとう乗ってしまった まぁデス。

最近、院試の勉強に身が入らずとうとう作ってしまいました

とりあえずうれしいのでいいよね うん。

これから日々のとりとめのないこと書くと思いますけど、、、よろぴくデス
☆プロフィール☆ 名前:まぁ 年齢:21歳  某女子大 4回生 滋賀県在住 国仲涼子に似てるらしい? 院試験に向けて猛勉強中?!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ→めーらさん
» 悩んでまふ。。。 (2005年08月18日)
アイコン画像めーら
» 悩んでまふ。。。 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maanonohohonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる