(無題) 

2007年04月15日(日) 22時36分
江口クンと久しぶり会ったぁ*



なんか何人と付き合った〜
とか話したわなぁ◇笑


ぁたしゎ聞いてただけ



高校になってからのこと話した



なんか〜意外と喋ってくれたことがぅれしかった



しゃべらなそうゃん∞




江口クンゎ束縛されるの
ィヤな人ゃわぁ。


なんでほかの女と喋るん!?


とかな。







裏さんとかと仲良しゃなぁ♪
っち言ったことゎある。笑



でも話すなとか言ったことなぃ






ちか〜ぁたしも普通に他の人と
江口クン以上に喋るもんなぁ



話すなとか言えたもんぢゃなぃ




江口クンも自分がィヤやなぁ
っち思うことせんけん偉いよ。



矛盾してる人たくさんぉるもん







最初こんなに続くと思って
なかったんち*




どんな付き合いになるんゃろぉ
っち思ったことぁるけど
別れるとか考えてなかったなぁ








聞けてょかったぁ♪





でもぁたしのことゎあんま
聞いてこんやったなぁ*

1番続いたのどれくらぃ??
っちぐらぃやった


そぉいぅのがぃいんかも。
ぁたしグチグチ言われるのィヤ

江口クンとゎ上手くぃきそう♪



江口クン…6ヶ月っち言ってた



これからわぁたしだけよ∞笑








お弁当食べてくれるっち





なんか頑張る気なってきた*

(無題) 

2007年04月14日(土) 22時32分


侑弥とメェルしたぁ

野球の話して〜
『しのゎ俺のファンゃな*笑』っち言われた◇
まぁほんとのことゃけどな⌒笑


侑弥ゎ応援したぃ人。
応援してる人。



やっぱ前好きやったけんかな??


ぁたしさぁ〜
侑弥が野球するために豊南
行くっちいいよってそこから野球好きになったんゃと思う!!


まぁ侑弥の影響ゃわ*







江口クン野球しよんとこみた*





こりゃヤバィ…笑








まぢ萌え〜笑






ちか〜ぁたしがみんなと
出会ったことっちすごぃなぁ♪



世界にゎ63億人ぉるんで◇


みんなに出会えたことに感謝

江口クンに出会えたことに感謝



ぁりがとぉ♪






みんな大好きだぁ*









みんなと一緒にぃれる時間

江口クンと一緒にぃれる時間

大切にしてぃかんとなぁ

(無題) 

2007年04月10日(火) 0時29分
なんか〜
ぁたしゎ今まで遊んできたな

遊んだとぃうか〜笑
ぃろぃろ経験して勉強してきた


いまゎかなり落ち着いちょん


でも


帆足さぁん
ぁたしゎ未だに君が心配だよ


バイクの事故っち聞いて
最初に思い浮かぶのゎ帆足だよ


1年以上たった今でも
やっぱぁの光景忘れられなぃ


ほんとにこわいよ


ぁたしゎ今でも帆足が心配で


帆足ゎいいやつなんで。


でも


要領悪くて〜
生き方へたっぴなの


みんな帆足をョロシクなぁ










ぁたしさぁ
中学のとき男好き
っち思われてたみたぃやな


まぁたしかに
ぃろぃろ男ゎかわりよったけど


ぁたしから言ってなぃし〜
ひがむんぢゃねぇ!!


っち思っちょった*笑笑


笑笑笑



別に誰かの彼氏とかぢゃなぃになんでそんなこと言われんとぃけんの??っちかんぢやった◇



ぁたしも楽しかったし
相手も楽しかったと思う


文句言われる筋合いなぃよ*笑





まぁ最悪な女ゃわな


自分でもゎかってますよ◇


でもそんな経験したけん
いまの自分がぁるんよなぁ〜


ゃけんょかったと思う。


一人の人を純粋に好きになる
っちすごいなぁっち思ったし
それで心底好きになれた人も
おったんで??


ほんとにょかったと思う。


今だって江口クン大好きゃもん


こんな経験してなかったら
もっとぃろんな人と付き合って
みたいとか思って〜
続いてなかったかもなぁ





過去があって今がぁるゎけよな


今のぁたしがぁるのゎ
過去のぉかげなんゃな*





今もぃつか過去になるんかぁ〜


未来のぁたしのためにも
今ぃろぃろ経験しちょこ◇


結論*今がすべてだ


結局そこかよ⌒笑


そこなんだよなぁ♪笑










直人からメェルきた


同じクラスなったけんなぁ

江口クンに直人からメェルくるんゃなぃ??笑

とか言われたけんなぁ…笑


まぁ直人とも仲良くしてぃく


嫌いぢゃなぃし〜
気まずかった…????
まぁいっか*


友だちゃんかなぁ


深く考える必要なぃし


江口クン大好きですから*

江口さん!!心配するなぁ◇

心配してなぃか!!笑

(無題) 

2007年04月07日(土) 1時49分
庄司先輩…病んぢょったの
だぃぶょくなったみたぃやなぁ


ぁんなに精神的に病んぢょん
っいぅか〜限界にきちょん先輩初めてみたな。


ぁたしも少しゎ支えになれたかなぁ??


先輩泣かせたけんなぁ*笑
泣いてすっきりしたかなぁ??



やっぱり全てがぅまくぃくゎけなぃよな??


壁にぶつかることだってぁるさ


それを乗り越えたら
なにかかわるよなぁ??



先輩なら大丈夫で◇
なんかあったらぃつでも
言ってこぉい*








みんなやっぱり自分の子ども
ほしぃよなぁ??

大好きな人との子ども
ができたらどんなに幸せゃろぉ


でも障害…ハンディがぁる子どもが生まれるかもしれんっち考えたことぁる??


いま生まれる前にゎかるゃん。
もしあったらどぉする??


まだ幼くてぃろんなことが
ゎからんぁたしゎどぉすればぃいかゎからん

そのときにならんとゎからんな



子ども産むっち半端な覚悟ぢゃ
産めんよなぁ






ぅちらが当たり前っち思ってることっちまたまだたくさんぁるな。

当たり前なこととかなぃんでな

全てぃつどぉなるかゎからなぃことばっかりなんで


地球が明日なくなるかもしれん

自分が明日を生きぬけるかも
確かぢゃなぃ



当たり前ゃと思っちょんこと…当たり前ぢゃなぃ



生きるっち難しい
どんな意味がぁるんゃろぉ





はぁ…自分が言いょんことの
意味がゎからん*笑


(無題) 

2007年04月04日(水) 23時28分
みんなゎ高校卒業したら
…大分でたぃ????










ちか江口クンゎ県外の大学
行く〜っち言いよったけど…
ぃろぃろと大丈夫なのかしら??










成績悪いけど部活頑張りょんし学校きよんけん推薦大丈夫かもなんかなぁ!?















県外やったら〜
一人暮らしするんかぁ










心配なことだらけゃん*笑
ゆうり〜やっぱ心配やなぁ…笑





洗濯ゎ…洗濯機がしてくれるよ
だから大丈夫だよね◇


掃除ゎ…できるかな??笑
時間なぃけんぁんまり自分で
掃除しないって言いよったな◇



ご飯つくれるかなぁ??
ぃつもご飯作ってくれてる
お母さんの気持ちゎかるよ…笑
家帰って《ご飯〜》っち言って
すぐ出してくれたのにやっぱり
今ゎ食べたくなぁいとか
言っちょられんよ⌒笑










でもぁたしゎ少しゎ自立してる
人が好きだよ〜




お父さんみて思うもん。
自分でできることゎ自分でしろ










江口クン♪
一人暮らしして〜
自立してもっとぃい男になって
ぁたしのこと迎えきてな◇




ぁたしも江口クンのお嫁さんに
なるために花嫁修行しちょく*










欲求不満にならんよぉに
ちょくちょく行くけんなぁ⌒笑



心の浮気だけゎしなぃでね。











ぁたしのためにぃい男になって




笑笑











ぁたしもぃい女になって
結婚してっち言わせちゃんけん





ぁたしから離れさせんよ
飽きさせんよ。覚悟してなぁ。





ぁたしの頭のなかゎ江口クンで
いっぱぃやわなぁ〜



江口クンでいっぱぃでぃいよ




なにしてても江口クンなんだよ







心のなかも江口クンでいっぱぃ









江口クンすごぃな*笑










江口クンっち好き〜
とかゎよく言ってくれるんよ



江口クンがなんか幸せ〜とか
ぃつもゎしなぃような反応する
とまぢ愛しいっち思うに。









だからぁたしゎもっともっと
江口クンにハマってく〜
ぞっこんゃけんなぁ…笑笑



ぁたしだけぞっこんぢゃダメや



江口クンをぁたしで
いっぱぃにして〜ぞっこんです
っちかんぢにする*










海行くぞ

(無題) 

2007年04月04日(水) 12時32分
みんなゎ早く結婚したぃ??


昨日なぁ江口クンとそぉいぅ話したんやぁ


ぃつ毎日一緒にぉれるよぅに
なるかなぁ〜っち



江口クンゎ多分
県外の大学いくんち〜


ぁたしにゎ整体師になりたい
っちいぅ夢がぁるゎけよなぁ*


簡単にいうと〜
整体師になるためにゎ
講習を半年ぐらぃ受けて
資格試験に合格したらぃいんや


ぁたしゎその講習を仮卒のときぐらぃから受けようと思ってる

卒業して1・2年ぐらぃしたらもぅ働きょんかもなぁ$笑


働くまでゎバイトしながら講習受けて〜たまに江口クンに会いに行ったり☆笑


江口クン…浮気するんかな??笑


でもぁたしゎ浮気されんぐらい
ぃい女になっちゃんけど

まぁあたしから離れさせんよ*




なんか着々と時間ゎ過ぎて
いきよんのやなぁ〜














江口クン〜ずっと一緒だぁ◇

県外いくんやったら
ぁたしのこと迎えにきてなぁ


それでほんとに一緒になろぉ♪
約束したもんなぁ◇


江口クンが大学いきよん間
ぁたしゎ自分がゃりたぃこと
頑張るけんさぁ!!!!


先のことゆっくり考えながら
今を一緒に楽しく過ごそぅな*


ずっと一緒に笑って〜泣いたり
しようなぁ♪


ぉ互いはやく自立・自律して
2人の約束はたそうなぁ☆

生死 

2007年04月03日(火) 1時48分
なんか眠れなぃ



昨日江口クンが死んだ夢みた。


ぁたしめっちゃ泣いてた

泣いてなぃ時がなぃくらぃ
めっちゃ泣きまくってた


夢からさめたときになぁ
心の底から《夢でょかった》
っち思った。なつみとゅきが隣にぃてめっちゃ安心した。涙でそぅやった。この気持ち言葉でゎ表せなぃ。





でも江口クンが
ぉらんくなったらとか
考えきらんよ
ちか考えたくなぁい






みんな生老病死っち知ってる??

生…生まれる
老…老いていく
病…病気になる
死…死ぬ

これっち人間なら
避けて通れなぃ道なんで。

生まれてくるのっち自分ぢゃ選べんゃん??

そしたらィヤでも老いていくゃんかぁ??

病気になる可能性ぁるやん??

ぃつか死ぬ。


これっち自分ぢゃ
どぉにもできなぃこと

そしてぃつどぉなるか
予想もつかなぃんで



こぉいぅ道がぁるけど
ィヤだとか思わなぃで
自分が生きてることに
感謝して一生懸命生きなさい
っちお坊さんが言いよった



死んでから
ぁれしちょけばょかった
とかいって後悔しよったら
ぃつまでもぁの世にぃけずにこの世にぃそうやぁ


ぁたしゎ天国でぃろぃろと
楽しみたぃけんゃり残すことが
なぃよぅに毎日楽しくぃろんなことしてみる!!










ぁたし最近さぁ
仏教とか写経に興味ぁるけんなぁ〜笑笑

これまたハマる*
みんなも本屋さんいったら写経の解説の本とか読んでみて※
けっこぅ考えかた広がるけんォススメで☆

これからまた勉強っちぃうか
自分の考えを広げるためにも
そぉいぅのに目覚めてみようかなっち思うなぁ◇



ぁたしゎぃろぃろ挑戦して
経験値増やしてレベルアップ
したぃんやぁ。

そんで頭がキレる人になりたぃ

ぃろんな考えをもてるよぅになりたぃ

もっとぃろんな事を
知らなきゃダメだよな
ぃろんな方向に目を向けよう

ぁたしも人間としてレベルアップできるように頑張るよ

※高校野球※ 

2007年03月31日(土) 14時02分
大阪桐蔭負けました…
常葉菊川かぁ…くると思ったよ
多分優勝するだろぉね◇
負けていったチームのためにも頑張ってほしぃな♪


高校野球っちほんとなにがぉきるかゎかんなぃんよなぁ。
だから一球一球に気持ちをこめて、一瞬一瞬を一生懸命にプレーしてる。そんな高校球児が好きなんです*


でも野球好きってぃう人ぁんまりぉらんのよなぁ⌒笑
実は…ぁたしも野球好きぢゃなかったよ。見たいテレビ見れんかったりしたし∞
ぃつからこんなに野球好きになったか自分でもゎから⌒ん♪笑


でも高校入ってもっと野球好きになったのゎ確実◇


野球部っち常に感謝の気持ちもっちょんよなぁ※

練習できること、指導者がぃること、大会にでれること、応援してくれる人がぃること…そぉいぅみんなが当たり前だと思うこと当たり前だと思わず毎日感謝しながら練習頑張ってる。自分のためにも応援してくれる人たちのためにも*

野球の大会の選手宣誓にも“感謝”ってぃう言葉絶対入るんよなぁ⌒☆選手宣誓大好き◇


大分南の野球部大好き♪
南って評判ぃいんで☆ぉじちゃんとかと話すと絶対大分南ゎぃいねぇ*っち言ってくれる♪自分の学校が褒められるっちぅれしぃわぁ(*^_^*)

ぁたしゎ大分南を応援することを誓います☆★

未来のエース*江口クンの応援もみなさんョロシク※江口クンを支えれるよぅな彼女になる!!ぁたしゎ頑張ります☆


南を甲子園に連れてって⌒☆
江口クン…ぁたしを甲子園に連れてってちょ⌒だぃね♪

(無題) 

2007年03月31日(土) 11時48分
フフフ…久しぶり♪笑



この前江口クンとケンカ??でゎなぃんゃけどなんかすれ違った。江口クンゎ気分屋だぁ*笑
みなさんぃろぃろ聞いてくれてぁりがとぉ!!!!みんなとおったらほんと落ち着ける∞江口クンとも仲良くなりましたぁ☆★



昨日ゎ江口DAYでした。
……昨日ゎ怪しぃことしてません※笑”チュウもぁんまりしてなぃわなぁ☆なんか〜お話したくさんしたぁ*


直人のこと言ったぁ。
なんかまぢャダよぉぉ↓↓っち言いながらテンション下がっちょったら元気だせってっちなんか江口クンに励まされてしまった※笑笑

《俺も悲しぃんぞ》
っちポロっち言ったんよなぁ〜ぁたしがょしょしとか言って慰めたわなぁ∞《でも俺のこと好きやったらぃいよ》っち言われたぁ。


ぃや〜まぢ好きすぎですから※昨日ちゃんと好きな気持ち伝わったかなぁ??

ぁたしゎ今ぁる愛をひとつ残らず江口クンに伝えていきます∞この気持ち今まで味わったことないっちぃうかなぁ〜ぁたしの恋のレベル上がっていきよんかんぢ$笑

でもぁたしゎ江口クンとの恋が最後でぃいって思える。
※江口クン※
一緒にぃてくれてぁりがとぅ。
好きになってくれてぁりがとぅ
大事にしてくれてぁりがとぅ。

4月3日で5ヶ月ゃなぁ◇
ぅちらゎずっと一緒だよぉ∞
別れなんて考えてません♪
ちか〜別れを考えながら付き合いたくなぃよなぁ!!
これからもそんな付き合いしてぃこぅなぁ☆★




江口クンでいっぱぃになりたぁぁい

江口クンをぁたしでいっぱぃにしたぁぁい


こりゃするしかねぇわなぁ*

今を楽しく一生懸命◇
みんながぃれば怖くない*

(無題) 

2007年03月20日(火) 21時13分
なんかテンション下がるなぁ…

学校での江口クンゎ冷たいんよ……寂しす(ノ_・。)

目も合わせてくれんしさぁぁ…なんかぃろぃろ不安になっちゃうわけよ×

でもメェルになったらめっちゃ優しくてたくさん甘えたりする◇

ぁたしゎそれがめっちゃ大好き♪ぁたしにしか見せない表情とかぁるのも最高☆だれにも見せたくなぃし渡したくなぃ。

月曜かぁ…野球部ゎウエイトの日。ぃつも終わったらくるメェルがこなぃ…なんで??翔くんにゎ電話するのに…なんで??

なんかコワィよ…
めっちゃ不安やぁ…



でもメェルきたらそんなのどっかにいっちゃうんよなぁ。まぢ単純ゃわなぁ。笑



でもそれだけ江口クンのこと好きってことかな??


ちかぁたしめっちゃ江口クンのこと好きになっちょんわなぁ

学校でわぃつも江口クンの姿目で追ってる。授業中も。先生たちも見てるのゎかってるゃろぉな★笑笑


もぉすぐ5ヶ月。長いようであっという間。同じクラスで1年一緒に過ごせてょかった!!クラス替えで別々になってもゥチラゎ仲良しだぃ♪




書きながら寝てしまったけん火曜になってしまったぁ×笑

今日ゎ野球部ォフ☆
今日ゎたくさん一緒ぉれたぁ♪途中からャバィわなぁ…笑笑
江口クンもやっぱ男やぁ◇笑笑




江口クンゎあたしをめっちゃ大切にしてくれてると思う

今日ぁたしも江口クンがほんとに愛しいと思った。江口クンと離れたくなぃ。ずっと一緒がぃい。本気でそぉ思う



ぁたしが待ってるのゎ直人やさっくんや庄司先輩のメェルぢゃなぃ。江口クンなんです。まだまだこれからさぁ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maanji
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆウリ
» (無題) (2007年04月18日)
アイコン画像ゆうリe★
» (無題) (2007年04月05日)
アイコン画像ゆうり*
» (無題) (2007年04月04日)
アイコン画像ゆうり
» 生死 (2007年04月03日)
アイコン画像ゆうリe◆
» ※高校野球※ (2007年04月01日)
アイコン画像ゆウり*
» (無題) (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる