あけおめ 

2005年01月01日(土) 20時53分
めでたい年でもないけど、世間にあわせておめでとうです

今年はホットなニュースが多いといいなあ
ナニを隠そう今年は【年女】。
いろんな面で羽ばたきたいな

それなのにさ 新年そうそう風邪です
おまけに女の子weekです
神様から「おとなしくしていなさい今年は」と言われているかのよう
1年なるべくおとなしく過ごせたらいいものですが

やっぱり 

2004年12月06日(月) 16時37分
打ちのめされた・・・・・はぁ
たまには明るく書きたいなぁ
ということできのうの話しを

きのうは以前から子どもと約束していた【映画の日】。
楽しみましたよ大人も子どもも
涙流して笑いました
充実した一日になりましたって言いたかったのに夕飯にまたまた・・・・・
書かないわこれは
簡単にいかない話が多くて ため息の多い年末になりそうです

子どもはわからないからイイナア

師走 

2004年12月04日(土) 13時53分
ですねぇまさにみな走るこの時期。
気分的にあたしも気ぜわしきなってきた・・・・でちょっと台所磨き
うちはさ キッチンなんて呼べないなあそこは。
でもね 来年キッチンになる予定
うれしいチョーうれしい
細かいことはまだ決まっていないけど、でもでもいろいろな意味でがまんできるし、がんばれる

今年はさ 地震があったからものすごく早く過ぎていきました、特に後半は。
来年はいい話が多いといいんだけどな〜・・・・とまだまとめるには早いっちゅう〜の

いろいろ・・・・・ 

2004年11月25日(木) 16時35分
考えさせられる・・・・・ というより思い通りにならず落ち込むほうかな・・・・
人生 そう甘くはないけどここまで打ちのめされるとこっちも凹む
でもね きのう久しぶりにパパりんのひと言で復活できた
なんだか不思議 今までけっこうケンカばっかりしてきた。
そのおかげかやっとお互いが理解できるようになったような気がする。
そう8年かかってやっとそんなもんでしょうか
これからもトラブりそうなあたしたち
またまた報告します

有意義☆ 

2004年11月23日(火) 9時05分
な一日を過ごしたって久しぶりの実感
朝はフツーに起きて朝ごはん食べて洗濯して布団干して
お掃除してのんびりとお昼になって、パパりんと作って。
そのあと実家に行って、珍しいって言われるけど「キウイ狩り」して。
焼き芋して友達のところ行って・・・・。
何がどうって事のないことばっかりだけど、こういうのが一番幸せ
次週はそうはいかないみたいだけど、またこんな日が来ることを祈って

晴れたぁ 

2004年11月22日(月) 14時17分
久しぶりに気持ちいい

長女 風邪モードなので寒い風は避けるべし
だけどせっかくだから落ち葉集めして外の風を楽しみました

またまたあすはお休み
ハア ママのホントのお休みは平日かも・・・・・・
あすは実家のキウイ狩り。
けっこう楽しいんだよねこれが

よかったぁ♪ 

2004年11月11日(木) 17時10分
久しぶりにあけぴー&らんらんと会ったよ
地震のあと ずっと誰かに会うってことは控えていたの
だからかれこれ一ヶ月近く会ってなかったかな
らんらん&うちの姫は大喜び

でもね やっぱ時期が時期だけに話題は地震のことばっかり・・・・。
仕方ないけどね

さてさて 今日は落ち着いている地震クン。
もう落ち着いてください。お願いします。

あすは長男クンの個別懇談
どんなお話を聞くことが出来るでしょうか
けっこう楽しみです

わぁ〜!! 

2004年11月08日(月) 13時29分
きのうの休日は久しぶりにのんびりと過ごしました
しばらく地震 来ないねぇって言ってたのに・・・・。
来ちゃいましたよ またさっき!けっこうおっきかったよ〜
怖かった・・・・・あ〜いつになったら平和な日が来るんでしょう

きのうは平穏なことをいいことに飲みまくり。
今日は寝不足ちょっとお昼寝しようっと
ゆっくりとは出来ないかもだけど・・・・
寝れるときは寝ておかないとこの先の状況も変わるかもだし。

せっかくいい天気だったのにねぇ・・・
気分は盛り下がるよね
いつかいいことあるさ!がんばれ〜中越!!

気持ちいい! 

2004年11月06日(土) 15時12分
久しぶりの青空気持ちいい
パパりん お仕事だからちび君たちとお出かけ
お昼ごはん買って公園でランチ
外で食べるご飯はおいしいねって次男
一通り食べ終わっていざ遊具で遊ぶ三人。
楽しそうよかったよかった

イタイ!! 

2004年11月05日(金) 14時23分
今 娘のお昼寝に付き合ってごろん。
しばらく寝ちゃったみたい・・・・・。
んん?イタイ!かまれたぁ〜!
もうじき3歳のこの子。いまだオッパイ含んで寝付きます。
そう おっぱいかまれちゃったんだぁ〜。
久しぶりのこの痛み。すっかり目が覚めちゃった。
まあ いいんだけどね。
あまりの痛さに「イタイ!」って叫んだら娘も起きちゃった・・・・。
あ〜あ たった30分しか寝なかったよ・・・・・。
仕方ないね。

せっかく早く起きたから、起こしちゃったお詫びにお散歩でもしますか娘さん。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる