豊橋 

February 18 [Mon], 2008, 14:11
今日家族でちょっと出かけてて
豊橋に行ったょぉ。
念願の銀魂BOOKカバーとハルヒのポスター買いました!
でも銀魂BOOKカバーを母に「それ何円するの?」
って聞かれて「え?735円だょ?」
って言ったら「はぁぁぁ?そんな変なものが735円?お母さんだったら70円でも買わんのによくそんなもんかったねぇ!!!」
って言われたぁ↓↓
私ゎずっとほしかったんだょ!!! 怒))
あとハルヒのポスターゎ2枚入ってるヵら
妹とワリカンにして一枚ずつにして
もし、水着とかバニーのとヵがでたら
妹にそっちをおしつけるつもりだったのに、
たくらみを見透かされて「おねえ、私もし、みくるちゃんとヵの
バニーとヵ水着がでたらそれもらわんでね!あと消費税ゎ
自分ではらってよ!」とヵ
いってきた。。。
さすがわが妹!!!
小さいころゎ、よく私に騙され続けてきてたヶど
ダテに10年(?)私の妹やってないね! 笑
でも、そのおかげでこのごろ本当のことでも疑うようになっちゃったヶど・・・
しヵも何気に「らき☆すた」お宅な妹・・
それで話題をもどして、ポスターの箱を
開けてみたら・・・・
ひとつゎヵゎぃぃハルヒのポスター。
めっちゃ萌える♡
んで、もうひとつゎ・・・・・・
あああああああああ!!!!!!!!!
出ちゃった・・・
出ちゃったよ・・・・ 涙
ハルヒと長門ちゃんの水着!!!
しヵも2人ともビキニ!!!!
ぃゃぁぁぁぁwww
何気にエロいよ!!!! 涙
それをみたとたん「私やっぱいらない!」
とヵいいだした妹。。。
悲しいよ!
でもみくるちゃんがその中にいなかっただヶ
またマシだぁ・・・。 藁
とゎいいつつも、みくるちゃんゎやっぱ、でてほしかった・・・
だってめっちゃ萌えるし、ヵゎぃぃし・・・
それでそれで。。。
そのポスターゎどぉなったヵというと・・・
両方部屋に飾ってあります・・・
友だちが入ったらどう思うヵな?
変な目でみられるヵな・・・
そしてあえて何も言ってこない母。
逆にその視線が怖いよー

無駄な一日・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 12:02
与党にとって、取りあえず追求
野党にとって取りあえず追求・・・
どちらも同じ・・・
結果、新しい事実は無く、報道で知っている範囲のことを、税金を使って・・・
無駄遣い・・・
これで綱紀粛正が出来たら奇跡である?
甘い汁を吸う官僚と政治家・・・
本気で暴く気が無い・・・(美味しいもんね!
腐った官僚を、腐った政治家がいくら喚問しても・・・腐った答えしか出てこない・・・
一筋の光明は有るのだろうか・・・この日本に・・・

不調 

February 02 [Sat], 2008, 20:47
ここ数日、体調不良と
ネットの接続不良で
ブログの更新が滞る。
昨日は、中高の同級生と
深夜コンビニで偶然
出会う。
話すとお互い人生の転機にあるようだ。
波長の法則か?
話すと、サラリーマンから転職して、
新規出店バーの
店長候補として入るのだそうだ。
かなり高級なバーらしい。
行く約束をして別れた。
楽しみだ。
さてこのブログ、
初めは
小さい企業ながら
役員になり
社員たちのためになればと
社員に公開する予定であった。
しかし、見られることを
意識すると
文章にわずかに制限が
かかってしまう。
まず、成長すべきは
自分自身との観点から
公開を控えた。
これは、自己との
対話でもあるから。
が、新着情報を
チェックすると
意外と人目につく。
そのあたりをケアしながら
このスタンスを崩さず
続けていこう。
そして今までにない
会ったことのない人たちとの
対話も楽しみの一つだ。

戦車と青空 〜東京都 陸上自衛隊朝霞駐屯地〜 

January 20 [Sun], 2008, 9:57
この日は本当にいい天気でした。
演奏が終わった後、装備の見学。
74式戦車や90式戦車、その他特殊車両の数々。
操作出来る無反動砲や機関銃に子供からおじいちゃんまで人だかり。
兵器のそばで平和な光景です。

写真は74式戦車の投光器に映った青空。いつまでも平和を映して貰いたいものですね。

ななついろ☆ドロップス  画像 

January 16 [Wed], 2008, 7:27
萌え!!

お家での出来事 

January 05 [Sat], 2008, 5:28
私は、今日ずっと家に入ました。
とてもつまんなかったです。

 

December 20 [Thu], 2007, 10:37
切ないね*

お誕生日会☆ 

December 13 [Thu], 2007, 8:17
ちょっと前に友達のしずかちゃんが誕生日だったのでパーティーを開きました☆



今回はキムチ鍋です(^o^)v







今回のキムチ鍋は、まずキムチをごま油で炒めてからとりかかりました!!
具も、いつもどおり、はくさいやにんじんそしてキムチなのでニラと豚肉とかかさないぎょうざ!!そしてたまたま30%引きで売っていた軟骨入りつくねです(#^o^#)
写真をみて何か足りないものはないですか!?「ネギ」と「豆腐」です!!
友達がネギと豆腐嫌いなので入っていないのです↓鍋にはどちらもかかせないのに(;_
そして今回の締めはうどんにしました。



その後はもちろんケーキ♪







さすがに22歳にもなるとろうそくの量が多くて、火をつけるのが怖かった(>o<)
年々増えて怖さ倍増ですね↓↓



そしてそして、ケーキの上のラズベリー?で友達がこんなことを!!







なんかの映画でやっていたらしくてマネしたらしいです(^^;)



そんなこんなで、たのしいパーティでした☆

獄寺口調バトン 

December 08 [Sat], 2007, 6:17
「口調バトン」
 0:絶対掟は守る事
 1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
 2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
 3:回されたら何度でもやる
 4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
 5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
 6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
 7:最後に回す人を絶対4人指定すること



指定は【獄寺】でした♪


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日はこんどの市民体育祭のリレー練習があってよぉ…
今秋休みだぜ!? 暴動おこすぞ!!

てなコトで走ったんだよ…
リレーメンバ抜けるわけにはいかねぇし;;
(リレーメンバーになんてならなきゃよかったんだ…)

応援頼むぜ!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

できた…! むずかしくない??


ゆぃサマ
 【沖田】

萌香サマ
 【骸さん】雲雀さんと会話形式で!!(ヤメロ

ふうまサマ  ひらがなでゴメン;;
 【クローム髑髏】

よろしくお願いしますっ

女たちの放課後 前編(著・A) 

December 02 [Sun], 2007, 17:31
10月26日(金)

 午前2時。
 漫画喫茶にきて、7時間パックに決めた。7時間・・・あしたの日の出過ぎまで楽しめる。夜を徹して漫画喫茶に滞在するのは初めて。

 となりにはCがいる。数日前から『お互いに週末は休みだから、金曜の仕事終わりから次の日にかけてとことん遊ぼう!』と約束してた。まさに今、その約束を決行中なのだ。

 仕事が終わってCに会ったのが、午後8時半。まずは焼肉にGO。カルビ一皿190円、豚バラ一皿180円の激安焼肉店に行く。テーブルが油でギトギトしているが、肉の味や値段は申し分ないのでいいとしよう。

 そこでCにバースデープレゼントを渡す。人のプレゼントを選ぶのは苦手だけど、本当に仲の良い子に選ぶのは楽チン。どんなものが好きで、普段どんなものを使っているかが良く分かっているから。
 だいたいCの場合は、私がもらってうれしいものをあげればいいのだ。今年は乙女チックなノートと、小物入れ。ノートは何でも書いたりファイルしたりするのが好きなCにとって、使い勝手がよさそうなサイズだし、小物入れはアクセサリーなどを入れておくのに便利そう。それに会社の机の上にポンと置いておくだけで、モテそうなかわいさだった。実際とても喜んでもらえたので、うれしかった。

 本当は焼肉屋でデザートまで食べようとしていたんだけど、あえて場所をずらしてデザートタイムを作ることい。向かった先はハーゲンダッツ。つづく





 

 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maandu471
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 豊橋 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 豊橋 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 豊橋 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 豊橋 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 豊橋 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 豊橋 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 豊橋 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 豊橋 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 豊橋 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 豊橋 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる