身長148.2aのぉチビな中学生、まぁなの日記!!! 学校、友ラチ、恋愛、気になるモノetc...いろんな事を書いちゃいま−すッッ(бUб*)♪♪ コメントもぉ気軽にじゃんAどォぞッッ☆★

モブログランキング
◇◆プロフィール◆◇
□名前□⇒まぁな
□年齢□⇒3
□趣味□⇒PC、メェル、音楽聴く事、プリ
□好きな食べ物□⇒納豆、ヨーグルト、牛乳
□部活□⇒陸上部
もっと知りたい人は⇒ココをクリックしてね★+゜
◇◆ぉ絡み場◆◇
みんなでお喋りしちゃえっっ(g`0▽0)$゜3'b)
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◇◆Newコメント◆◇
アイコン画像†clover†
おひさッッ(*-∀-*)ノ (2007年04月05日)
アイコン画像ヒカル
おひさッッ(*-∀-*)ノ (2006年10月14日)
アイコン画像にじね
またまた説明会★+゜ (2006年09月30日)
アイコン画像ヒカル
痛いよォォ;; (2006年08月24日)
アイコン画像■虹音□ 
痛いよォォ;; (2006年08月24日)
アイコン画像■虹音□
久ばdっっ★ (2006年08月21日)
アイコン画像■虹音□
打ち上げ!!! (2006年08月14日)
アイコン画像くろ
打ち上げ!!! (2006年08月10日)
アイコン画像ヒカル
打ち上げ!!! (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maana_wa_chibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさッッ(*-∀-*)ノ / 2006年10月01日(日)
今ゎテストも終わりちょい暇な為更新中だよ⌒Σd(´ω`*)ぇ
ンとね〜,今回やけにテスト良かったからウチの親めっちゃ機嫌良いンだよね(☆∀☆)笑"ってなわけで本日買い物に行く事になりやしたッッ♪+゜
そもそもなンで今回テスト良かったかと言いますと.....彼氏に


彼『ちゃンと勉強しろよ』

と言われたからなンですね━汗"
あたしどンだけ!??笑"キモイとかゆわないでおくれよ(ΩдΩ)謎"
しかも!!!数学だけだけど彼氏に点数勝っちゃいましたからね(*´艸`)マヂであっち凹んでたもン笑"
まぁどっちにしろ点良かったンだからおけだ∃ね★+゜って事にしとくべ(*◎b'V`d)+゜
 
   
Posted at 10:42 / 日記 / この記事のURL
コメント(3)
新学期!!!!! / 2006年09月02日(土)
昨日かなりお久の学校でした★+゜

あたし初日から遅刻wwぇ
いや,これマヂな話ですから(*Θ∀Θ*)
ま,朝の会の途中に来れたから許してww笑"
うえ⌒い♪+゜謎"ってかさすがに毎日11時起きだったのに急には無理っすね↓↓
まぁいちおう受験生だからね,頑張るよ(pqOДo`;{困}
ぢゃあに⌒⌒(●´∀`●)∩〃
 
   
Posted at 13:00 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
虹音からww / 2006年08月26日(土)
*困ったよセリフ的なバトン!
このバトンは「困ったな〜」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事!



まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!


管理人さま=虹音

『これからも仲良くしてね((⊃∀`*●)**笑』


ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。

『とりあえず死んだフリwwぇ』


くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

『ぢゃあ当たりでるまで引いておけ(*◎b'V`d)'+!??と聞き返しちゃったりww』


朝起きたら全裸だった。

『リアルにビックリやねΣ(o□O/;)/笑』


角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

『意外とこれ痛いんだってば!!!って言っとくヽ(`Д´#)ノ』


ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

『嫌だwwってかありえなくない!??笑』


トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

『やめて!!!プーさんだったら泣くね・゜・(PД`q。)・゜・ 笑』

バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

『虹音ごめんよおお;;ウチ今いろいろと忙しいからそんないっぱい回せないのよヾ(´Д`;●) 』



次は今日の出来事ww

 
 もっと読んぢゃえっっ(b‘v`*)★+゜  
Posted at 12:53 / バd♪♪ / この記事のURL
コメント(0)
またまた説明会★+゜ / 2006年08月24日(木)
今日はかんなりスゴい設備で有名な公立高校行って来た!!!
まぁ千葉県の人だったらわかるかも(*?U∀U*)b⌒★ 笑

なんかねー,学年で16クラスもあるらしいよ♪ww
で,移動はエレベーターね(*◎b'V`d)'+ ぇ

さすがでしょ!??まぁウチの頭じゃ行けるかわからんけどね(σOvO`*)ww 汗
でもウチの中学から行く人多いからなんかやだな↓↓ 笑

でわ,まあなでしたaa(g`0▽0)$゜3'b)
 
   
Posted at 19:26 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
痛いよォォ;; / 2006年08月23日(水)
全 身 筋 肉 痛 ! !   笑

詳しく知りたければ⇒⇒ww ぇ
 
 もっと読んぢゃえっっ(b‘v`*)★+゜  
Posted at 19:20 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
久ばdっっ★ / 2006年08月20日(日)
久しぶりにばd回ってきたんでやりたいと思いまーす^^

@回す人を最初にD人書ぃてぉく

みんな忙しいと思うから欲しい方ご自由にお持ち帰りど〜ぞ!!!ってことで(g`0▽0)$゜3'b) 笑

Aぉ名前ゎ

覚えてくれよ(Ο`H´Ο怒)!!! 謎
まぁなって言います★プロフは左上の詳しくは「ココ」をクリックってとこの「」の部分押しちゃってください!!! 

Bぉぃくっですか

14??15??まぁどっちかなのは確か(*◎b'V`d)'+ 爆

Cご職業ゎ

いちおう中学生やってますけど? (なんかキレ気味風^^
まぁ疲れるゎ〜、毎日凸(▼皿▼≠)

Dご趣味ゎ

寝る・遊ぶ・メル・カラオケ等(嬉´艸`●)
ストレス発散して〜よ!!!!! 誰

F特技ゎ

フルートとか???いちおう小4からやっております(o´・∀・`o) (聞いてないから;;

G資格何かもってますか

英検三級★それしかないけどね^^ ぇ

H悩みゎ何かぁりますヵ

ありまくりくり(*U∀U*)b⌒★ 誰
友達関係マヂつかれる。。。;;
グチグチ裏で言うのやめておくれ(怒*`Oд<*)o〃

Iぉ好きな食べ物とぉ嫌ぃな食べ物ゎ

嫌いな食べ物⇒ピーナッツ;; この響きだけでも寒気が。。。Σ(o□O/;)/
好きな食べ物⇒ピーナッツ以外全部かかってこいや!!!!!

J貴方が愛する人ぇ一言

まぁこれからもよろww ぇ

K回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単に

じゃあとりあえず。。。

みんな好きだあああああああ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 肝

 
   
Posted at 14:57 / バd♪♪ / この記事のURL
コメント(1)
昨日の出来事♪ / 2006年08月17日(木)
昨日は珍しく彼氏と遊びました★+゜ 笑

それで映画に行ったんですが,何見たと思います?


なんとM:I:?なんです(g`0▽0)$゜3'b)
ホントはパイレーツ見たかったんだけど時間的に無理で,ゲド戦記よりはこっちが良くない?ってなって★+゜ 笑

でもトムクルーズまぢカッコイイ(☆∀☆)
初めてそういう系見たけど結構おもしろかったよ♪
まぁ見る時あったらオススメかもで⌒す(*◎b'V`d)'+

あとコンコルドも買いました!!!
『どれが良い?』って聞いても,

『俺そういうのよくわかんね〜』

とかなんとか..(´⌒`。) 笑
まぁ自分で勝手に決めて買いましたけどね★+゜ ぇ

あとですね...初めて手繋ぎましたf(〃▽〃*)
マヂ照れまくったけど頑張りました(*>∪<)〇〃 笑

最後にコメしてくれた皆に!!!!!
まだ返事してなくてごめンね↓↓
最近ずっと携帯で書いてるんだけど,なかなかPC開く暇なくてホントごめンね(>н<;;)
なるべく早く返すンで,もォちょぃ待ってて?さぃ!!!
 
   
Posted at 01:15 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ぉひさ★+゜ / 2006年08月15日(火)
最近ブログほ━ちしちゃってごめンなさいです;;

昨日,塾の合宿から帰って来ましたッッ★+゜
三泊四日ず〜っとお勉強は正直な所..死にましたね(σOvO`*) 笑
まぁこれが受験生なんだ!!!と改めて実感してしまったまぁなでした(ΩдΩ)

そォ?!!!この間お母さんとお買い物に行った時に念願のパンプスをGETしちまいました(g`0▽0)$゜3'b)
何にでも合わせやすいように色はシルバーで!!!
なんかセール中だったからラスト一足だったのさ(☆∀☆)
しかも値段も1900円とゆ━ね(◎*UωUp嬉q)♪
レースの靴下と合わせて履こうと思うんだけど,どォですかねぃ(*゜д゜*)???

みんなの意見希望⌒(*从0∪0圉*)★+ 笑
 
   
Posted at 00:50 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
打ち上げ!!! / 2006年08月08日(火)
昨日は部活の打ち上げでした♪

プリ撮ってサイゼ行って花火やってマヂ楽しかった(◎*UωUp嬉q)

鬼ごっことかやっちゃいましたからね(*?U∀U*)b⌒★ 笑

ってか陸部の鬼ごっことかハンパない速さだから!!! ぇ

んでとりあえずシルバーのラメを一回塗りしただけなんだけど,後輩に褒められちったf(〃▽〃*)

ヤスリとかで手入れちゃんとしてたからか思ったよりも上手く出来た(*'凵`d◎)
一応画像載せとくね★+゜
 
   
Posted at 11:11 / 日記 / この記事のURL
コメント(3)
お祭り♪ / 2006年08月05日(土)
!!!

ふぅ〜、、、疲れた;; 笑
ところどころ色違いますが気にしないで下さい^^ ぇ

ってか今年初!!!の浴衣着ましたよ(◎*UωUp嬉q)
マヂ嬉しかった♪ちゃんと自分で着れました(*◎b'V`d)'+{やったね!!!)

友達と回ってたんだけど、焼そばの青のりの量がはんぱ無くてあせりましたΣ(o□O/;)/

んで一回友達の家までチャリで帰ったんだけど、ウチ浴衣ぢゃん!??


チャリまたいで乗れないっっっ!!!ヾ(´Д`;●) ォィォィ


ってなわけで横座り初ちょーせん(★uωO*)人(*Oωu☆) 笑
あれホントにバランス取りにくい!!!
何回もコケそうになりましたから;; 素

まぁみんなも一回やってみてww ぇ


まぁとにかく楽しかったですww明日も他のお祭り行く予定(g`0▽0)$゜3'b) ←聞いてないから;;

 
   
Posted at 23:55 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.