資格のこと 

November 20 [Sun], 2005, 0:45
まだこのブログの使い方をよく理解できていないんだけど、とりあえず、テーマは資格のことでいこうかと思います。
現状で、僕の持っている資格は、AFP、証券外務員二種(一般)、年金アドバイザー3級(銀行業務検定)、FA2級(社内資格)、LC1級(社内資格)、電話級アマチュア無線技師(現4級)、普通自動車免許、普通自動二輪免許。
今目指しているのは、年金アドバイザー2級、日商簿記3級、FA1級、証券外務員1種(特別)、行政書士、社会保険労務士等等。
行政書士の資格をとるかせっせと夜間大学か通信大学で単位をとらないと社会保険労務士の受験資格がないのが悲しいところ・・。
あと、部内資格で、情報リテラシーというのもあって、これが意外と難しくて、ぜひ取りたい。
試験の申し込みとか、専門学校の情報は大体ネットから探すことができるのでうれしい。
AFPを勉強するときに結構お金をかけたのだけれど、○ュー○○ア○デミーとはもう関わりたくない。
そういう関連のことを書いていこうかなとふと思いまして。よろしくです。

携帯から 

November 20 [Sun], 2005, 0:24
携帯からテスト

ブログ、果たして続くのだろうか。 

November 20 [Sun], 2005, 0:01
匿名日記を持っているのだけれど、そこに比べると非常に使いにくい。
こんなんで続けていけるだろうか。
はてなダイアリーもとうろくしてみたのだけれど、こっちのほうが少しいいような気がしたのでこっちを使うことにしました。

test 

November 19 [Sat], 2005, 23:54
test
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる