ミディお洋服♪

May 12 [Mon], 2014, 20:30

お揃いだね^^

お揃いだよ( ´艸`)





あっちのワンピも着てみたいね♪

あれはまだ完成してないんだよ。






リボンがビローンってなってるね。

ほら、怪獣さんに狙われてるよ、爆







あらら。。。


早く完成するといいねぇ☆


Dolly Japan のミディワンピ作りにはまっています。

思うようには出来ないけど楽しいね♪♪





今日はpassaさんのキットが届きました☆


すぐには作れないのでまだ眺めてるだけですけど。。

動画も見てないしね^^


ドールハウスのキット!!

無謀な挑戦かな〜と思いましたが・・・






なんとマッチ箱サイズなんですよ〜

パーツもちっさ!!





1種類だけ出してみました。

比較するものが写ってないね〜、ほんと小さいよ。

なんかワクワクしてきた(*^▽^*)

久々・・・imdaと遊ぶ♪

May 09 [Fri], 2014, 18:43

最近ブライスばかりで遊んでますが

今回タイミング良くimdaサイズのお洋服を購入出来たので

早速お着替えしました♪







夕方撮ったので暗いなぁ。。

ベージュのワンピースセットです。






ワンピース
ペチコート
どろわーず
ヘットドレス
レースソックス、のセット
お得感いっぱい^^

スカートふわふわでめっちゃ可愛いです♪







久しぶりの球体ドール・・・ブライスに比べると

着せ替えにくくてびっくり。

関節くねくねして時間かかっちゃった、笑

おすずです♪

May 07 [Wed], 2014, 20:42
可愛いのは分かってるんだけど・・・

1歳になってますます可愛くなってます♪






お気に入りの毛布の上でこっちを見てて

思わず写真撮っちゃった。

黒目クリクリで可愛い〜〜


ほんと天使可愛い!!




しか〜〜し

天使にも別の顔がありました。






ドールやっつけるのはやめて・・・



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁむ
読者になる
2007年、ブライスデビュー
初めてのブライスはカスタムさん
でした。
その後カスタムさんばかり
集めてましたが
最近はデフォもいいなと、笑
また熱が上がってきたのでブログを
始めてみました。
自分が楽しみたくて・・・
自己満足なブログですがどうぞ
よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁむ
» HIRON♪さんの福袋♪ (2014年01月20日)
アイコン画像HIRON♪
» HIRON♪さんの福袋♪ (2014年01月19日)
アイコン画像まぁむ
» うそ〜〜ん (2014年01月13日)
アイコン画像HIRON♪
» うそ〜〜ん (2014年01月13日)
アイコン画像まぁむ
» レパードサースと新しいOF♪ (2013年12月24日)
アイコン画像HIRON♪
» レパードサースと新しいOF♪ (2013年12月24日)
アイコン画像まぁむ
» 東京って? (2013年12月17日)
アイコン画像HIRON♪
» 東京って? (2013年12月17日)
アイコン画像まぁむ
» 私はパンダ! (2013年12月16日)
アイコン画像あいりす✿
» 私はパンダ! (2013年12月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる