ゃぽぽ 汚はちゅ 

July 25 [Mon], 2005, 20:44
こんばんゎンこそば 時代遅れ上等
ゃっぽぽぽぽぽぽぽぽ-い
今日ゎね 初塾てか夏期講習
先生森山未来に似てますがッッ
女の先生がょかったケドこの先生なら許す
マヂでね 似てるy○
神立の先生ゎ女ぢゃン裏山
塾終えてカラぅちンちで神立とマタ-リして少したってした
そのぁとゎなんもゃるコトなくてしたりコンビニ行ったり…
コンビニ行ったらSとKと会ったし
っつってもバレなぃょ-隠れました
チャリでもろバレしたと思う`ネン
ランズキ買ったy○またまたみぽに惚れ
みぽの口調可愛ィ-しィパクるか ワラ
ま-そんなこんなでこのぁとドラマ見るしの返信残ってるンで
その辺でばぃちィ-毎日更新ばンがりゅ

めっちゃ疲れたああ 

July 23 [Sat], 2005, 1:17
今日ゎあおおおおおおおおお祭りでした
神立と行ったょン
ま-ミカコとアリサと予想通り合流しましたがッ
マヂテンソンあがってたカラ
…(ぁだ名)が来るゅ-ンだもン
なのに結果来なぃトカ       はッ
死ねトカ思っちゃって
糞テンソンさがりMAXでした`
公園で遊んでるほうが楽しいってさぁ
ゎけゎからンお子様
ってまぁ愚痴はここらにしとぃてぇ
祭りゎ楽しかったてかメンツがイィんでぇ
和泉 岩本 タッキ- リュ-タ おばた トカ
色んな奴に「ぉごって」って言って手差し伸べたら
余裕叩かれ終了みたぃなッッ
岩本話してたらミンナ周り急にいなくなってて
遠くカラアリサに「カップルみたぁぃ
トカ言われて本気焦って岩本置いて去りましたカラね
岩本ゎぅちの恋の相談相手ですからみて-な
てかぅちタカヒロ君と喋ってばっかだったしねぇ
なんかミンナリュ-タと喋ってたしィ
そぅそぅ鳥海君カラ挨拶してきてくれたヨン
なんか大木にマデ挨拶されたし
一応返事した`
つかおばたトカまだ知り合って1年の2つ年下なのに
「ょッ中田ぁ」って
仲良さげに突っかかってンぢゃねえぇょ ワラ
先輩に見られてなぃってゅ-ね
まぁうちフレンドリ-だから ワラ
そんあこんなで祭り終了
色んな人と絡みまくったし
最後のほぅチョッチテンソンさがった`(汲アなぃから)
楽しい一日でひたぁ
ンぢゃ今日ゎこの辺でぇばぃばぃきぃぃいン
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maamoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる