ヤバめ↓↓ 

2005年07月15日(金) 20時24分
 数?のプリントを適当にやって提出したら、教科担任に『神経疑うよッ(怒)』と言われた管理人です(汗)
ヤバいですね↓↓
まぢ最近ゎ高卒で就職しよっかなぁとか考えたりしてます。家の経済面考えると、これ以上負担かけたくないっていうのもあるし↓↓
まだ一年なのにこんなことで悩みたくないなぁ(≧д≦)>"

最近のhit 

2005年07月11日(月) 7時28分

>
>
>
>**転送元のメール**
>
>>
>>>
>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>>>>
>>>>>>下押せ
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>もっと押せ
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>速く押せ
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>さらに速く
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>親指使うな
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>親指使うなって
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>小指使え
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>小指使えって
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>親指使ってるだろ
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>笑うな
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>笑うなって
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>笑ってるだろ
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>えっ、笑ってない?
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>知らんわ
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>お前暇だろ
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>このメールを笑いそうな5人に送ろう!!※F/
>>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>
>>>
>>
>
>
>
>
>
>


某友達から回ってきたチェンメです。
下押しながら死ぬほど笑いました(≧д≦)>"

めためた久ゃん♪♪ 

2005年07月06日(水) 16時26分
こんちゃっ、更新0に等しいアホ管理人です(≧д≦)>"
今週ゎずっと?テストなんだぁ↓↓
まぢ終わっとるげぇ。。。(〃_ _)σ‖
何だか最近ゎ災難続きですよ、ホント[汗]
良いことねぇかなぁ(PД`q。)

そぉいえばね、最近また漫画にはまってまして(●^∀^●)僕は妹に恋をするって漫画知ってますかぁ?
タイトル的にも禁断チックで良いよね((笑´∀`)
少コミで連載してるみたい♪♪
オススメですょんd(▽`●)

ぷぷっ(笑) 

2005年06月26日(日) 22時18分
 こんばんわ、まぁみです^^
なんかずいぶん更新してなかったねぇ^^:
そうそう、昨日、電車男見てきたぁvvv
めためたおもろいに♪♪

。+゜(゜´Д`゜)゜+。ゥヮァーン 

2005年06月12日(日) 11時31分
 雨も滴る良い女嗚・( ´艸`)嗚・まぁみです(笑)
昨日ね、英検受けたよ
まぁ、たぶん落ちたんやけどね(笑)
うぅ。。。ネタがないなぁ。。。

体力テスト 

2005年05月26日(木) 19時23分
 こんちゃぁ↑↑(●´∀`)ノイョッ
ってかてか、やっとテスト週間終わったよ〜☆:*.(o´∀`o).*:☆
数T、赤点だけどね(*´д`;汗”
だって、25点(笑)

 今日ね、一日中ずっと体力テストだったぢゃんね(笑)
まぁみは、お勉強できないから、体育とかで点稼がないと(●^皿^●)
午前中は情報処理科と電気科が第2グラウンドでやって、
普通科は恒徳館(体育館を含む総合体育施設其の@)でやったんだけど、
めちゃめちゃ暑い(☆`Д´)jァ!!
それは、もう死人が出そうなくらい(笑)

 午後は、交代でうちらが第2グラウンドで50m走とハンドボール投げと持久走やったにょヽ(@>∀<@)ノ
そんでね、持久走、何だかんだで普通科で上位になれちゃって、
。。。。。(*/Дヽ)=3
。。。。。(*/Дヽ)=3
。。。。。(*/Дヽ)=3
。。。。。(*/Дヽ)=3
。。。。。(*/Дヽ)=3







 ゴールした後、過呼吸で保健室に担ぎこまれました。ガ━━━煤i゜Д゜|||)━━━ン
やばいね、皆見てたもん。+゜(゜´Д`゜)゜+。ゥヮァーン
教室に帰るのが、めちゃめちゃ恥ずかしかった( *´艸`)ッポ



 そんな1日でしたぁ(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-`終 )






妄想(笑) 

2005年05月24日(火) 19時41分
 日記書くの、メタA久しぶりやなぁ(;´Д`)ノ
ちょっと危機感(?)覚えて更新中嗚・( ´艸`)嗚・
ほかのサイトさんはきちんと更新できてるのに、情けないわ↓↓

 知ってる方は知ってますが。。。
まぁみは、家から遠く離れた学校をわざA受験しました。
何でかって言うと、中学がダイッキライだったから(;´▽`A`
鬱っぽくなってたっていうか、リスカとかODもしてたしね(☆〜☆;)
だから、近場の公立も入れたけど、
山の頂上に建っている学校に入学したわけですよ、奥さん。。。
毎日が山登りね(笑)
あたしゃ、わざA旅行で登山に行く人の気が知れないよ(まるちゃん風(笑)
おかげで足がムキムキ(;´▽`A``
友達も出来たし、高校生活enjoyしてますvvv勉強以外(笑)

 また、ケータイからとか更新するねvv
6月になったら夜店始まるし、それまでに新しい彼氏見つけなきゃ♪♪

補習 

2005年05月13日(金) 20時09分
今ゎ携帯から更新中(*>[]<*)
今日からテスト週間だから、まぢヤバいょぉ(≧д≦)>"
頑張って勉強せねば!!

金色週間開始(●^皿^●)″ 

2005年05月03日(火) 6時43分
皆しゃま、おはようごじゃります(ρ∀`*)ZZzz....
今日から金色週間だねぃ[笑]
まぁみは、今日も授業あるんだょぉ(≧д≦)>"
明日と明後日はお休みなのだけれどね(*>[]<*)

そぅ?、昨日は帰りの電車で、懐かしい顔にたくさんあったなぁv(≧∀≦)v
はいちゅーさんとかはいちゅーさんとかはいちゅーさんとか((笑´∀`)
久しぶりに気の置けない仲間と話せてめちゃめちゃ嬉しかったぁd(▽`●)
ってか、さっきも某公立高校に進学した、野球バカの面々とも再会したんだけどね(σ・∀・)σ
今日も頑張るぞぉ↑↑d(▽`●)

ヤバいし↓↓ 

2005年05月01日(日) 22時00分
 こんばんゎん?まぁみですd(▽`●)
何か、今日ゎパソからも更新したような気が。。。
まぁいっか[笑]

明日ゎ学校だぁv(≧∀≦)v
大スキな朔ちゃん(仮名)に会える↑↑
数学の小テストゎまぢヤバいけど(*>[]<*)
英語の単語テストゎ、勉強したから点取れると良いなぁ(●^皿^●)″
そぃでゎ、短いけれど今日ゎこれで[笑]
最近、ヒロシが大好きなまぁみでしたぁv(≧∀≦)v
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaminonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる