白。。 

March 18 [Tue], 2008, 15:46
もう春ですね
春になるとに興味があります。




はハニーサロンで購入
この大きなリボンが可愛い


そして財布も変えたよ。。。

久しぶり・・・ 

March 13 [Thu], 2008, 17:29


久しぶりにブログッ

このお休み期間、色々なことがありまくりっ大変でした
でも、この辛さが今強さになればいいなと思って・・
日々、奮闘中です

でも、うれしい幸せな事もあり・・・
うん。中身の濃い期間でした。





は、一目ぼれで買ってしまったぬいぐるみ
あまり、ぬいぐるみに興味ないので・・・私にはめずらしい事。
今は、ベッドの近くに飾ってあります

後、最近はこの方にはまってるの

モコモコブーツ 

September 10 [Mon], 2007, 16:51

UGG買っちゃいました
すっごく悩んだけど・・届いてみたら、すっごく可愛い
そしてなんといっても、履きやすい
冷え性の私には最高です。
deicyのカーデにあわせようっと

エコバッグ 

September 08 [Sat], 2007, 20:33
エコバッグ買っちゃいました

すごく可愛い
美香ちゃんのブログを見て・・・すっごく欲しくなっちゃった。
電話で頼もうと思ったけど・・・ぜんぜんつながらず
通信販売で買ったよん

美容とボディ 

September 03 [Mon], 2007, 17:21

買ってきたよ。
紀香はどこもかしこも売り切れだったので、予約しときました
どちらも、勉強になりました
私も、少しづつ見習います。。


そして、姉の赤ちゃん誕生祝いにこんなケーキをもらったみたいです。

キャンセル待ちでゲット! 

August 27 [Mon], 2007, 15:46

deicyのカーデキャンセル待ちでゲットできたあ〜
とってもうれしいです
美人百花で美香ちゃんのおすすめだったので、それから気になっていたんです。
ちょっとラフな格好だけど・・・
可愛いです
さらっと着たい。


昨日は彼とデート。
彼の家にこんな可愛い箱があったよ

お買い物しちゃった 

August 20 [Mon], 2007, 20:06
買い物もしてきたよん
本当はまったく買い物予定は無かったんだけど・・・
ふと寄ったセレクトショップにて発見
まずはシュシュ〜


前から欲しかったので、見つけたときはラッキーって
すごく可愛い

後はワンピース

ブロンディのもの。
ちょっとランジェリーって思ったけど・・・
着るとすごく可愛いの〜
一目ぼれ



そしてそしてうれしい事があったの〜

お休みの出来事 

August 20 [Mon], 2007, 19:55
お盆は2日だけお休みもらいました。
まず最初の1日は花火を見にいってきたよ
毎年行っている花火はとってもキレイで感動しまくり〜
花火の写真を撮ろうっと思ったんだけど、夢中になりすぎて・・・
撮ってません
でも、おいしいかき氷があったので記念に・・


イチゴも冷たくておいしかったよん
そして後の1日は映画鑑賞とお買い物

どちらも面白かった
ブラピは最高にかっこいい


ランド 

August 07 [Tue], 2007, 9:50

ディズニーランドに行ってきたよ
すっごく暑くて、ウーロン茶ばっか飲んでたけど・・・
楽しかった〜

は最近お気に入りのストラップ
2個めです
1個めはもうはげてきてしまっているので新しいのを買いました
キラキラしてるから夏はすごく可愛いです

ミッキーとデイジーと写真撮れたの〜

美香ちゃん LOVE 

August 01 [Wed], 2007, 23:49

モデル 美香の美人ガイド2の発売決まったみたい
すっごくうれしい〜
とっても大好きなので
かわいいな〜

この前、アウトレットに行ってきました
すっごく暑くて干からびちゃいそうになった
買ってきたものは・・・

P R
プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAAMI
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとうございます☆
アイコン画像T.H
» 白。。 (2008年04月25日)
アイコン画像miko
» モコモコブーツ (2007年09月12日)
アイコン画像TH
» モコモコブーツ (2007年09月11日)
アイコン画像THさんへ
» エコバッグ (2007年09月10日)
アイコン画像THさんへ
» 美容とボディ (2007年09月10日)
アイコン画像THさんへ
» キャンセル待ちでゲット! (2007年09月10日)
アイコン画像TH
» エコバッグ (2007年09月09日)
アイコン画像th
» 美容とボディ (2007年09月03日)
アイコン画像TH
» キャンセル待ちでゲット! (2007年08月28日)
アイコン画像THさんへ
» お買い物しちゃった (2007年08月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

BlogList