携帯GOOD BYE★ 

February 17 [Sun], 2008, 22:13
え〜っと・・・。いよいよ明日総合テストですよ―っ(´д`;)

最悪やん・・・・。ウチ携帯持ってんやけど

300点取らな携帯解約て〜っ。・゚・(ノД`)・゚・。

無理な事言うなよな〜ヾ(*`Д´*)ノ"

この馬鹿なウチに300点取れって・・・・。娘の事よく分かって

ない証拠やん〜(●´∀`●)笑

まあ・・・・。学年末は、頑張るけどさあ〜ρ(´ε`*) 

まっっっ!とにかくウチから携帯は消えるっちゅーことや!

さよなら〜マイ携帯っ!パソコン生活になるけど・・・・

乗り越えるわっっっ(>_<)

いけるよ・・・・・・。多分・・・・・・・・・。
いけるいける・・・・・・・・・。

多分いける・・・・と思うような気がするような気もする気がする。

ほな・・・・!!!!!!!!今日わ終わり〜ρ(´ε`*) 

ばいばあい(^o^)丿

日曜日★ 

January 20 [Sun], 2008, 20:37
今日わ朝からピンク星人(愛)とお買い物−っ(●´∀`●) 

ちゅ−ってもロンT(¥1000)を一枚とトリートメントと

何かのスプレ−と化粧水っっっ(>_<)

初めて化粧水とやらを買うた−★〃

付け方しらんし〜・・・。

適当でええんかなあ???(笑)

ってか!今日わ寒かったぞ!!!

帰りの坂道−っ(´д`;)   風当たって顔が凍り付いた!!!

友達とか足ぴりぴりする言うて・・・半泣きやったし(笑)

可愛いやろ?いつもわ威張ってるくせに

こんな時になると・・・泣くねん(笑)

まあ・・・ええ奴やし!助けてれるし!おもろいし!可愛いし!

許してまうんよ−。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

てかさ〜もうすぐでマラソン大会や-ん!!!!!!

がんばらな〜(´д`;)

絶対アイツだけにわ負けへんやらな-!!!!!!

絶対勝ってやるー!

目指せ!完走★

P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あい
» 日曜日★ (2008年02月13日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:MAYUMI(*^_^*)
読者になる
    中学2年

    14歳

    女やでっ

    テニス部

    VIVA青春