大人のカフェオレ モニター

March 24 [Thu], 2011, 12:40
モニター報告です。

牛乳とブレンディで作る「大人のカフェオレ」のモニターに参加しました♪


 「大人のカフェオレ」を作ってみて・・。

         材料は牛乳とブレンディのみ!
         温めた牛乳に入れるだけなので簡単ですよねー。
         牛乳に混ぜてもコーヒーの香りがフワッとして落ち着きます。。
         これに甘くしたい時には はちみつを入れても美味しいです♪

         私が( ´ー`)フゥー...と一息つきたくなる時は
         やっぱり 旦那と子供が出かけて1人になった時!!
         これしかないでしょう?(笑)
         
         朝のバタバタから開放されて 一番好きな時間ですね♪
         食後には 好きなアーティストのCDを聞きながらまた一息・・・
         (一息ばっかりな気もしますが・・・ww)
         私の貴重な時間ですね






そして カフェオレを使ったアレンジレシピ♪

          私は ホットケーキMIXと混ぜて 蒸しパンを作ります
          材料は ホットケーキミックス カフェオレ(濃い目) 甘くしたい場合はハチミツ
          これをマグカップに入れて レンジでチン!これだけ♪
          簡単で美味しいですよ♪





今回は温めた牛乳を使用しましたが ブレンディは冷たい牛乳でもサッと溶けるので
これからの季節 アイスカフェオレにはピッタリですね♪



以上 モニター報告でした。ありがとうございました。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ゲーム
読者になる
札幌に住んでいます♪
1児の娘との3人家族で〜す。

2007.7 初ジェルネイル
2008.1 通信講座始める
2008.4 JNA技能検定試験
        3級合格
2008.6 ジェル講習に通う
2008.10 講習終了☆
2009.11 ベビー初級講習
       終了


愛用ジェル
クリストリオ
シャイニージェル
BIOジェル
ベビージェル



 イ・ジュンギ
 シム・チャンミン
大好きです