オムハヤシ。 

2005年07月14日(木) 9時30分
最近、お勧めなのが、

「オムハヤシ」 「皆ストローネ」

オムハヤシは、簡単!

1:オムライスを作る。
2:レトルトのハヤシライスを温めてかける。

以上。

・・・・・オムライスの作り方はわかるよね


皆ストローネ。これも簡単!

1:余った野菜を細かめの、食べやすい大きさに切る。
2:鍋に、水、コンソメスープをいれ、煮立ったら野菜をいれる。
3:半煮えくらいになったら、カットホールトマトをいれる。で、塩こしょう。
4:煮えたらできあがり。

どう簡単でしょう

ただの、趣味なので、思いつき料理ですっ。
ご了承くださいませ

ガンダム占い。 

2005年07月14日(木) 8時57分
今日は朝から日記つけてます


「ガンダム占い」

知ってる?

meeも占ってみました

maaジム(トレーナー) mee陸戦型ガンダム

でしたびみょーw

でも、以外とあたってるかも

ふぅ。 

2005年07月13日(水) 14時10分

一週間ぶりぐらいの日記になってしまいました

最近仕事が忙しくて、なかなかパソコンができません

さてさて、右の写真は、maaにもらったプレゼントのうちの一つです
かわいいでしょう?w
かなりお気に入りでっす。


このコメントとは裏腹に、10日にmaaと、久しぶりに大喧嘩しちゃいました
些細なことが原因なんだけど、たまっていたものが一気にぶちまかれたってカンジでした。。。
お互いのコミュニケーションがうまくとれなくて、、、
meeがmaaに依存しすぎなのかなぁ
かなーりダメだしされちゃいました。。。
嫌われたとかそーゆーんぢゃないんだけどね。。。





「ツヨクナリタイ。」

そして、

「ヤサシクナリタイ。」


ごめんね。



スタート★ 

2005年07月08日(金) 21時29分


今日から、maa(♂)とmee(♀)の「ブログ」を、つけることにしました
何気ない、日常の出来事や感じたことがメインになるのかなぁ。

気長にまたーりやっていこうと思いますっ

maaとmeeは、付き合い始めて一年6ヶ月

まだまだラブラブ!?ですっ

これからの二人にこうご期待!?w
★mee★(が、書いてますw)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maamee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる