やばい 

December 10 [Sun], 2006, 2:34
最大に酔ってる

会った 

October 08 [Sun], 2006, 15:53
大学時代の後輩と現地で会った。
相変わらず、直視できないほどの美貌の持ち主。

そして
改めて、コイツキライ。。。と再認識。

付き合ってったって、真実味が感じられない。
やたらとベタベタされるのも気持悪い。
どこかに座るときは、必ず、間にバッグを挟んでいた。
防御防御。
全く愛情を感じない。
頭の中が手に取るように分かる(と思っているだけなのかもしれないけど)

一緒にいてこんなにも楽しくない人も珍しい。
ルックス的には今後、絶対に巡り合えない様な人だけど
やっぱり、バカな事言って笑う事が許される相手じゃなきゃね。

趣味も考え方も、全てが正反対だし。
こんななのにねぇ。。。
こんな所から考えても、彼の行動言動、明らかに気持が篭ってない。

やっぱどう考えても次はないな。
早い所、着信拒否でもしておくべきか。。。

船の中でボスや先輩に問詰められたので軽く今日の事を話すと,いっときなさいと強くすすめられた。
今、いなくて結婚するなら27くらいが山よ?次は30よ?次は30過ぎでその次はないよ?と。。。

顔的には申分。。。とゆーか、良すぎて申分がある。
けど、性格が。。。考え方が。。。
軽く、ボス達に、その人の、大学時代の行動言動を話した。
「それあんたやめときなさい精神的におかしいよ?」
(_ _(--;(_ _(--; )うんうん。わかっとる。(_ _(--;(_ _(--; )うんうん。
その気もない人と会うなんてやめなさいって逆にお説教までされた。
はい。申し訳ございませんでした。


やっぱり院内で相手を見つけなさい!と。
しかし、同部署男性諸君。。。モテるんです。
私が気に入っている人も全て彼女か嫁持ち。
渥美清みたいな人の彼女もめちゃめちゃ美人さん。
あんなにたくさんいる同部署男性諸君。。。売れ残りは2名らしい。
うち、1名は、夏に浴衣モデルとして新聞にカラーどアップで出てた人。
普通にモテルだろ。彼女おるて。
うち、1名は同期。ない。絶対ない。
彼とは一番よく話していて、お互いの汚い部分もかなり見えている。
そして、彼が片思い中であるとゆーこともしっているw

考えると実質0名!

合コン行きなさいとか、お見合いしなさいとまで言われた^^;
なんか、本人よりも周りばっかりが焦ってるよね。
「それだけ、この業界、出会いがないってことよ」と言われてしまった。


今日の式の主役も、「出会いがないから」と紹介で知合った2人。

内容は。。。
まず場所。
神戸へ行くと、誰しもが目をとめる、高級ホテル。
私も、神戸へ行く度、「あれはなんだろう?」と見ていた建物。
確かに綺麗だった。
豪華だった。

だけど。。。

誰かに用意された結婚式

て感じてしまった。


姉ちゃんの結婚式が面白かったからな。
仲人が赤い繫ぎで教会はいろうとして追い出されたり

披露宴では、入退場の時にかかる音楽がK1選手の入場曲だったり仕事人だったり

ねーちゃんと新郎が入ってきた!と思って皆で写真とってたら、新婦が顔を上げたらねーちゃんじゃなくて仲人だったりとか
そこをねーちゃんが和服と番傘で登場して、仲人をぶった切るマネをして新郎を取り返したりとか。。。

長い挨拶がなかったりとか、思いで写真なかったりとか。

キャンドルのほか、唯一、向こうで用意されたんだろうなって思われる儀式(?)ゎとゆーと。。。

ケーキ入刀。なんとそこでは、式場の人が誤ってwe will rock youを流してしまうとゆー面白ハプニング。
もうなんでもありで面白かった^^

ねーちゃん、お笑い気質やけんなぁ。


老後の事を考えると、やはり結婚はしてみたいもんだね。
で、やっぱ式は挙げたいね。
姉を越えるオモシロイ式がいいw

食中毒 

June 20 [Tue], 2006, 18:02
腸もやられてきたかもしれない

てゆーか

ココ動画が載せられるようになってる!!

薄々気付いていたが 

June 18 [Sun], 2006, 15:58
去年から気付いてはいたんです。
某会の会長さん(患者さん)はセクハラ大好きです。

今日は皆がいるのに、思わずギャッと声をあげてしまいました。
あまりにオゾマシクテ。

周りの先生方にも注意はされてたんだよなぁ。
「『こいつは触れる』とゆー目で見られてると思うよ、甘い顔せずに突き放しなさい」って。

うーん。。。どんくさいんだよなぁ。
触られてからでないと気付かない人なんです。
触られてもキツく怒れないんです。
冗談ぽく笑いながら拒否するので精一杯;;(だって今回は相手患者さんだし、これからも付き合いあるし。個人的な問題だけではないし。)


だからなんだよねぇ。これがいかんのよねぇ。。イツモイツモ。

しかもさ、同じ事をされるにしても、それくらいかまわんわぁーって相手と、そうじゃない相手っているよね。
明らかに今回の相手は。。。握手以上は嫌な相手なんです。
なのに。。。。。。。。むきーーーーーーーーーーーーーーっ!!
触るだけならまだしも。。。。。。。。ゾクゾクブルブル。

あぁ...私の楽しい思い出が、相手が変わった同じ行為によって悪い思い出へと塗り換わった...(pT┏Д┓T)pウェーン…。

笑顔で毒を吐くな 

January 31 [Tue], 2006, 22:31
コレ今日2回も言われちゃった。トーに。
毒吐かれるのも毒吐くの大好きなのさ。
毒づきあいしてるときって最高に楽しいのさ。
多分コレはやめられん。悪いけど。
てか自分じゃ気付かなかったけど、やっぱり笑顔なのか私…。
絶対、大学の頃より笑ってる…。笑ってる場合やないのに!!!!!!

MakiのMは… 

January 14 [Sat], 2006, 11:50
またまた、トーを筆頭とする30代ズにいじめられまして、楽しませてもらいました(笑)
とうとう言われちゃったしね。
「ほら、やっぱりイジメられて喜んでる。Mやなぁ。」と。
それにも『ばれたぁ!』思いながら笑っていると、「変態」とまで言われたよ^^;

プライド高いくせしてこーゆー扱い受けるの好きなんだよね^^;

朝ドラまにあ 

January 09 [Mon], 2006, 11:21
成宮似くん、確かに成宮似。
でも朝ドラを毎日(ビデオで)見ていて思う。
眉と鼻は松岡の方が似とる。

入学当初はお洒落さんだった成宮似さん…
今じゃ毎日同じ服。
寝間着らしい。

朝起きてそのまんま学校きて、髪は学校の便所で洗う。帰ってそのまんま寝る。
週の真ん中辺りで流石に臭いが気になるのでファブって、日曜に洗濯する。
そして月曜からまた同じ服で登校…。

なんか前も同じ事書いた気がするな。

それほど印象深い話だったんだこれ…。いつも甘く良い匂いが漂っているのはあれ、ファブリ●ズなんだろうなって思うと…。

少し書いてしまった 

August 24 [Wed], 2005, 20:04
実習は密かにホロリしてますよ〜。
人間環境にはめちゃくちゃ恵まれています。
けどココは診てるメインの人達の病気が…ね。

姿を見るだけで色んな想いが沸いて来て辛くなるんですわ(>_<)

頭も知覚もしっかりしてんのに、動けない喋れない息できない食べれない…骨と皮だけの体はチューブや針だらけの状態で、更に毎回の様に、先生達に今よりどんどん悪くなるって話を聞かされんといかん。
本人は勿論、介助者もむちゃくちゃ辛いゎ。

ここの先生達って強いな。

担任の先生みたいに、何年か経験を積み重ねていても、患者さんの想いを考えて、目にいっぱい涙を溜められる人も素敵だと思うけどね。

あっ。勿論ココの先生達が気持ち考えてないわけじゃないけどね。
ズバッと言わなきゃいけないから、その分、プラスされて…掛け算ぐらいの勢いで辛さが増すんじゃないかと思う。

やっぱ強くなきゃできんのやろな。

家にいた時より 

August 22 [Mon], 2005, 19:30
モリモリ食べてますよ

本日何個目の日記でしょ? 

August 21 [Sun], 2005, 18:09
さっさて家事済ませて、勉強して寝るつもりだったのに…。
やってしまった。

タオル系や今日購入した足拭きマット、雑巾に布巾…とにかく拭ける物を総動員。

ちょっと食器を水に付けとこう…。
溜る間に他の用事を…と思っていたら、水の事をすっかり忘れていた。
浴室の前に居て、ふと足下に目をやると何故か水がスライムの如く侵襲してきてるからね。

玄関や部屋の方も少しやられた。
あーあ。時間勿体な。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像サトコンドリア
» 会った (2006年10月13日)
アイコン画像サイドホスト
» 朝ドラまにあ (2006年01月09日)
アイコン画像
» FDV (2005年03月31日)
アイコン画像maama
» トリビア (2005年02月17日)
アイコン画像燕マニア
» トリビア (2005年02月17日)
アイコン画像まきまき
» 呼び名はマキロン (2005年02月09日)
アイコン画像まきろん
» 呼び名はマキロン (2005年02月09日)
アイコン画像まき
» そんな… (2005年01月31日)
アイコン画像まき
» 合コンいったことない (2005年01月16日)
アイコン画像あき
» 合コンいったことない (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる