ありがとう ございました。。。

February 14 [Fri], 2014, 18:42


 雪景色となったバレンタインデー。。。

 厳しい寒さですが、ロマンチックなホワイトバレンタインになりましたね。。。


 マームとしてバレンタインを迎えるのは10年目かな・・・

 ホワイトバレンタインは初めてかも。。。

 
 今日のアップでマームブログはラストとなります。。。

 色々な諸事情・・・大人の事情とでも言うんでしょうかしら

 マームは今年の年度末で閉店いたします。。。


 一月末の講習がマームスイーツ&ブレッド講習がラストとなりました。。。

 出来上がりのブログアップもラストと決めてましたので

 『皆さんに感謝の気持ちを込めた新作スイーツを作るぞ!』と

 年末から気合を入れて試作してたんですよ。。。

 味?もちろん最高♪

 風味、食感、バランス、最高の出来栄え♪
 
 見た目は・・・マダマダ(>_<。)

 プロじゃないからご勘弁くださいましぃ^^;


 それでは・・・

 マームのラストスイーツはタップリのダークチェリーを使った

 チョコレートケーキです。。。

 感謝の気持ちを伝えたくて『グラティテュード』と名づけました。。。

 皆さま長い間ありがとうございました。。。マーム

 
Gratitude





 

1月講習(B)

January 19 [Sun], 2014, 16:39


 続きましてぇ・・・

 金土講習の出来上がりなと。。。ドゾ


マーブルケーキ


フレーズタルト オ ショコラ


 一日寝かせたマーブルケーキを先ほど

 オヤツの時間にいただきました。。。

 んん〜〜〜♪ ウマイ!

 マーム独特のオリジナル配合ですが

 くぅ〜〜♪ ヤッパ 美味しいですぅ〜(自画自賛ちぅw)


 見た目はオコチャマ!味は大人なチョコスイーツ!

 ん?ん?どこかのアニメで聞いたよぉな?

 (・・・見た目は子供、頭脳は大人・・・)

 これからは・・・コ〇ン チョコタルトとでも

 言いますか〜?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 
 デハデハ〜またです〜バイ〜


新年!明けてまして おめでとうございます (オソッ)

January 19 [Sun], 2014, 15:52


 明けてましたね(笑)

 まぁ・・・ソレナリに?元気で過ごしておりました。。。

 マロンもお婆(今年18歳!)ながらも

 時々はウロウロしております。。。

 久々にマロンちゃんを登場させちゃお〜

 デモネ・・・お婆になったので全身お見せできないわぁ。。。

 ンン・・・年を重ねるって・・・ホントやぁね(笑)

全身NGだからね!



 店をしてから休みの日はボケ〜ってしてる日が

 多かったのですが・・・

 今年は年明けからウロウロしておりました。。。


 正月はハルちゃんとさんが居るところで

 お食事をご馳走してもらいました〜

 
 先週は念願だったイルミネーションを

 見に行っとりました。。。

 もぉ〜〜!感動!

 ムッチャ!キレイ〜〜でした

 CMどおりの日本最大級なイルミネーションでした。。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マーム
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こずえ
» ありがとう ございました。。。 (2014年02月16日)
アイコン画像♪リカちゃん
» 8月 教室(A) (2013年09月01日)
アイコン画像by りか
» 8月 教室(A) (2013年09月01日)
アイコン画像♪こずえちゃん
» 6月教室 (A) (2013年07月04日)
アイコン画像こずえ
» 6月教室 (A) (2013年07月03日)
アイコン画像♪ こずえちゃ〜〜ん❤
» 6月教室 (A) (2013年07月03日)
アイコン画像こずえ
» 6月教室 (A) (2013年07月01日)
アイコン画像♪ パウ子さん
» 1月教室 (A) (2013年02月09日)
アイコン画像パウ子
» 1月教室 (A) (2013年02月08日)
アイコン画像♪ ちさとちゃん
» 8月教室 (C) (2012年08月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

yaplog!広告
カップル雪ダルマさんに クリックすると〜*:..。♡ お好きなだけ、ど〜ぞ〜♪
おっさんの今日のひとこと
おっさんの今日のひとこと