今日の体重 

September 09 [Sun], 2007, 12:52
50.6` 体脂肪20.5%
昨日食べたもの
●お昼におにぎり2つ
●夕食にラーメン
●おやつにプリン1個とパピコのアイス1本

努力した事
●顔ちっちゃくしたかったので
顔の筋肉動かし運動(疲れるまで)

昨日はたいした事何もしてなかったなあ
さて今日も意識してがんばらねばー(>_<)


愛猫さん紹介(とら編) 

September 08 [Sat], 2007, 18:35

2代目です
この子は知り合いが拾ってきた捨て子さん。
最初はしばらく預かるだけの予定→そのまんま家に
もうちょうど1年くらいになって、この写真よりも
けっこう大きくなりました。

ゆきと仲はいいけど全くの正反対の性格
すごいボス猫気質。
プライドがすごい高いお嬢様()っぽく・・・w
抱っこもあんまし好きじゃないみたいだし
暴れ方がすごすぎて、まるで男の子かと・゜・(ノ∀`)・゜・。
獣医さんにも恐れられ、
旦那の体はひっかき傷でもうボロボロ^^;

でも私が旦那とケンカとかして泣いてたら
1番乗りでかけつけてくるのもこの子。
とっても頭の良い子です。パワーの源です


愛猫さん紹介(ゆき編) 

September 08 [Sat], 2007, 17:50

我が家の1代目 もうそろそろ生まれて5年
姉が飼育放棄して半ば強制でウチに(`ω′;)
姉といえども無責任だと本気で思ったなあ。
今でもそれだけは許せないだったら飼うなと。

しかも当時 トラウマがあって
とにかく猫だけは触れなかった私・・・

でもこの子のおかげで今ではすっかり猫マニアに
かわいいものだな。やんちゃな子もかわいいけど
ゆきは当初の私に合ってたのか、すごく甘えん坊で
優しくて、おとなしくて。
ずっと誰かにくっついてないと寝ない子だった。
まるで人間の赤ちゃんみたくて

だからなおさら手放した事が理解できなくなって
私はどんな事があっても絶対に最後まで面倒みる!
とか思ったなあ。
本当に、ゆきは人間じゃないの?
と思わせるくらい、言葉1つに反応しまくるかわい子です



ダイエット勢いで開始 

September 08 [Sat], 2007, 16:57
1年半前の写真
この時はよく外に出て、友達ともいっぱい遊んで
買い物も大好きで・・・
すごい女の子〜〜!だった。
とにかく全てが楽しかった

今はそんなにお金の余裕もなくなってきて
買い物とか贅沢は難しいけど
まずかこの頃の体型を取り戻そう・・・

今思ったので今から実行します(ノ∀`*)
そういう勢いがこの頃にはあったんだから
今思い出せたこの瞬間なら
また戻れるような気がする

只今の体重と体脂肪
51.0` 体脂肪21.0
・・・なんだか微妙な数字出てますが(^ω^;)
まああと6`頑張るべし

はじめに 

May 09 [Wed], 2007, 12:30
結婚して早1年。
というかたった1年で、女を捨てたような生活を私は送っていました

気づけば外にほとんど出ない子。
たった1年で体重が6`増えた事実。
あんなに大好きだった服も買わなくなり
コスメもネイルも美容院までも
もう
もう
もうね
『全てがめんどくさい!家にいる方が楽だ━━━━(゜∀゜)━━━━』
って頭になってました

こんな終わった生活が本当に『ヤバイ』と気づいたのは
まあつい昨日なわけで
久々に友達と出かけた時に
なんだか自分だけ止まってる むしろ後退してる事に
無性に腹が立ち、恥ずかしくも感じたのです。

という訳でそんな生活を改めるべく
ブログを始めてみました(・∀・)
まずは体重から落としにいくか・・と。
いう訳で、もし読まれた方おられましたら
応援よろしくお願いします




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKI
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ペット-猫
    ・写真
読者になる
2006年9月9日に結婚
現在25歳

いろんな意味で女を忘れかけていた。

そんな自分にサヨナラする為
ブログを始めたいと思います
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる