またまた。

April 10 [Sat], 2010, 22:47


お久しぶりです。

本来ならば13日の入院の準備をしなければならないのですが・・・全くしておりません。

5月に行く舞台の座席のが予想より良く、浮足立ってます。
出演される俳優さんが、2年半強好きで仕方がなかった方なので。何回も何回もイベント泣く泣く諦めてきたのです。
1ヶ月あるけれど楽しみでにやけてしまいます...。


とりあえずは入院(の点滴)頑張ります。

お久しぶり。

March 30 [Tue], 2010, 15:06
お久しぶりでございます。

ブログの存在をすっかり忘れておりました。
お休みしている間は、弟くんの引っ越しのお手伝いをしたり働いたりTDRへ行ったり働いたり・・・な毎日でした。

今週中にフリマに夏ものアップ予定です。

アップしたらまたお知らせ致しますね...*
追記はわたしの日常のことなので興味がある方は・・・。

夢を夢を夢見て。

February 24 [Wed], 2010, 20:02


今晩和。

今日、明日、明後日と弟君のお手伝いの為東京に来ています。

新幹線苦手なので高速バスだったのですが、最近のバスはコンセントついているのですね。驚きました。

明日は一年近く行ってみたいと思っていたケヱキ屋さんに行こうと思っています。
若干面倒になってきていますが・・・。



フリマアップしました☆
deicyの新作です...*予約の段階でとても人気のお品なので定価ですが宜しければいらして下さい。

フリマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薔子-ショウコ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

love
真山明大さん

お洋服
お化粧

Daft Punk
Coldplay
Justis

中田ヤスタカ

年齢的に綺麗と言っていただける様、ダイエット等しています。


宜しくお願いします...♪
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ