今日の1日

June 09 [Tue], 2009, 20:00
 
はい!どーもo(^-^)o
本日2回目の更新ですねー
ピアノも終わって暇だから
詳しく長くいっきまーす
 
朝わさっき書いたから
省略しまして〜1時間目から♪
1時間目地理
今日も教科書ノート地図帳
3点セット忘れちゃってまぁに
借りたいつもありがと
2時間目生物
ち〜が〜さ〜き〜
話し聞いてないしノートも
書いてないや(´;ω;`)
テスト前頑張ります
3時間目家庭科
家庭科わ頑張らなきゃな〜
でもずっと携帯いぢってた!
喧嘩の真っ最中だった
4時間目体育
いつものメンバーでお決まり
バスケットボール
今日わ調子良かったよ〜〜
しゃるに散々遊ばれた
こっちゃん足大丈夫かな?
5時間目古典
漢文わ任せてッ(´∀`)
とか調子のっとく(笑)
6時間目数学
睡眠学習でした
 
まあ、学校わこんな感じで
放課後わ応援練習!
団長わ既に声かれてるし〜
大丈夫なのかなー
今日わ主に校歌だけッ
てゆか先輩細すぎだったー
可愛いし!いいないいなー
可愛くなりたい細くなりたい
 
まぁ部活頑張ってるかな
ん〜なんだか寂しい
あと4時間近く部活だもんね
つらそう(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこっちゃん
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みこっちゃん
» みこっちゃん (2009年05月25日)
アイコン画像まあ
» バスケット (2009年05月24日)
アイコン画像みつき
» いぢやける (2009年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maal6/index1_0.rdf