うわぁ(゜Д゜*) 

December 25 [Mon], 2006, 7:37
今電車やねんけど…むっちゃ池がおる(゜Д゜;)
ぱんぴゃろけど池がぉる(゜Д゜;)
タィプとかじゃなくて池がぉる(゜Д゜;)w
誰似やろなぁ…なんか見たことあるねんけどな(´Д`;)

酒w酒w 

December 15 [Fri], 2006, 17:54
酒だぁぁ((((人´Д`*)w
パパンが今来てるので買ってくれた☆
親子で飲んでます(●´∀`●)
お酒好き((((人´Д`*)
誰か飲もー(σ・ω・)σ

好きw 

December 10 [Sun], 2006, 15:59
なんか新しくストロベリー出たw
他にもグレープフルーツとかブルーベリーとかもあるんだけど好きw
だけどアロエだけは食べてないわー
一番よくあるんだけど(´・ω・`)

出前☆(笑) 

December 07 [Thu], 2006, 21:33
麻婆食べたくって(●´∀`●)
中華おいしいよね♪
あとの3つは同居人の分o
しばらく炭水化物食べないでおこう(´Д`;)
んで禁煙禁酒やぁ(´Д`;)
まじ体重戻さないとやべぇ(ぅД`。)


煮物o 

December 06 [Wed], 2006, 0:51
筑前煮と春巻げドーン(笑)
いやぁあたし主婦(*n´ω`n*)
なかなかの出来よぉ☆(笑)
っつうわけで誰か嫁にもらってください(´・ω・`)ぁ


やぁのだめカンタービレおもしろいw
千秋様(*n´ω`n*)
のだめの後にスマスマにも玉木宏でてたw
あの食べっぷりにきゅんやった(*n´ω`n*)(笑)
かゎゅす(*´Д`)w









ギルたんかゎゅすなぁw
なんであんなにかゎゅすなんよ(*n´ω`n*)w(笑)
ギルたんに会いたいー(ぅД`。)
ファイナルまで会えないやーん。・゜(ノД`)゜.。



煮物o 

December 05 [Tue], 2006, 23:29
筑前煮と春巻げドーン(笑)
いやぁあたし主婦(*n´ω`n*)
なかなかの出来よぉ☆(笑)
っつうわけで誰か嫁にもらってください(´・ω・`)ぁ


やぁのだめカンタービレおもしろいw
千秋様(*n´ω`n*)
のだめの後にスマスマにも玉木宏でてたw
あの食べっぷりにきゅんやった(*n´ω`n*)(笑)
かゎゅす(*´Д`)w









ギルたんかゎゅすなぁw
なんであんなにかゎゅすなんよ(*n´ω`n*)w(笑)
ギルたんに会いたいー(ぅД`。)
ファイナルまで会えないやーん。・゜(ノД`)゜.。



のだめo 

December 04 [Mon], 2006, 21:34
かこょす((((人´Д`*)

うますw 

December 04 [Mon], 2006, 14:23
おはよー(・ω・)ノ
一晩寝かせたカレーはうまい(●´∀`●)
最近常に腹が出てます☆(笑)
今日も朝からつるとんたんで友達と大盛り食べたw食べきったw(゜Д゜)
多分内臓脂肪やばすなぁ(´Д`;)
体重計ホコリ被ってるんやけど(笑)
腹筋しなきゃ痩せなきゃ(´・ω・)
ぁーとんこつラーメン食べたいoぇ


なんか読書したいo
なんかオススメな本ありません?(>_<)
面白いとか泣けるとか(´・ω・`)
鏡の法則?とか読んでみたいんだけどなぁ(´・д・`)
アマゾンでなんか本買おうかな(´^`)


拒否された? 

December 04 [Mon], 2006, 1:37
バレたかなぁ…
朝は別になんも変わった様子なかったけどo
まぁ着拒否されようがアド変えられようが別に…
ぁあもぅ!!むっちゃ苦しくなるんが意味わかんない!!
好きじゃないのに(ぅД`。)
胸が痛いもん
あたし何も悪いことしてないのに(´・ω・`)多分
むしろあんたのせいやで
あたしこんなんなったの
なんで苦しまなきゃいけねぇんだよ
なんで病まなきゃいけないんだよ

もうやだ怜奈に会いたい…
おにーちゃぁーん!!(笑)

うっしバイト頑張るっす(´・ω・)
態度に出ないようにしなきゃ(;´д`)・:';.・

ちょw同じw 

December 03 [Sun], 2006, 22:09
今行列のできる法律相談所みてる(・∀・)
一番の相談が全く状況一緒(笑)
生活費出さずに同棲w


メール返ってくるとはどうゆうこと?(^ω^)
電話は繋がるけど(^ω^)
アド変えちゃった?拒否?(^ω^)
せっかくご飯作っといたのにな(^ω^)
もう帰ってこないで☆(≧▽≦)


早く大阪行きたす(*n´ω`n*)
ワンマン行きたす(*n´ω`n*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぉちゃすo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ばんぎゃる(´∀`)
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちる
» びちょびちょo (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる