8月のこと

September 03 [Sat], 2011, 22:38
みてくれてる方いるみたいだから
書く意味ある!!!がんばる!!


気付けば9月になってて、
あっという間にもう8月終わったー。
はやすぎる、、

とりあえず最初なにあったっけ、、


えーと、、まず小西さんが
萌とわたしの誕生日祝いに、
成城カラオケで祝ってくれました☆

目隠しして部屋に入らされ、
涙サプライズがきこえ、、
歌詞の通りサビ前に目隠しをとったら!!




ヨーグルトつきのパイ投げ投下( ^ω^ )











顔じゅうヨーグルトまみれになりました
( ^ω^ )


しかしなっちゃん、はる、ななも
来てくれててうれしかった〜




で、待ちにまちまくった、

ROCK IN JAPAN(^∇^)!!!



なかなか良い気温の日で、
サカナクションとかperfume、YUKIちゃんアジカンみたーっ!

中学の時から大好きなYUKIちゃんに
やっと会えてうれしかった( ; ; )

アジカンでは死にかけたけど、
それも良い思い出(^∇^)
もえちゃんも楽しんでくれたみたいで
よかった!






で、部活の伊勢原合宿も行って、
まさかの誕生日ちょうどは伊勢原で
過ごすことに〜

0時ぴったりはりさひさゆきなげちゃんに
祝ってもらい、その後室に連れてかれ
ケーキいただいた〜!








最後の伊勢原合宿かと思えば
本番の部活合宿もさいご ( ´ ` )




なんだかいろいろあったよーな、
別に何もなかったよーな、、
とりあえず執行についた二年生は
しっかりしていて安心して、

三女が大好きってことですね







仲いいのかよくわかんないけど(笑)
この24人で残り二ヶ月がんばりますよん





とりあえず今日はここまで〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:maa*
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年8月10日
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
東京のだいがくで3年生やってます。

ただのじこまんぶろぐ。

毎日だいすきなともだちに囲まれて
過ごしてます。


すき
aiko/YUKI/Disney/iphone/宮崎あおい/吉高ちゃん/はろぷろ

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
まなみみみ
» なつやすみ(((o(*゚▽゚*)o))) (2011年09月03日)
はーつき
» なつやすみ(((o(*゚▽゚*)o))) (2011年09月01日)
れな
» バイトおわったぽよー (2011年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maakyooon/index1_0.rdf