(泣´∩`) 

April 01 [Tue], 2008, 16:12
放課後、先生に怒られちゃいましたぁ

ァタシのハナシ聞いて下さい!!
あのぉ...
最近1年生が調子に乗ってて、
スカート折ったり
下げパンしたり
先輩にあいさつしなかったり
部活に出なかったり..........

ァタシ達は我慢するのが限界になったので、
放課後に各部活ごとで呼び出して説教しようとしたら
1年生が先生にちくったらしく、説教できなくて(泣)

それで放課後、先生に各部活の部長を呼び出されて説教↓↓

逆にァタシ達が説教されちゃいましたぁ藁

続・夜会報告。 

February 17 [Sun], 2008, 20:04
ただ今、金曜の深夜。
あ、というか既に3連休初日の土曜ですね、日付的には…。

こういう時間帯って↑のように、表現が、ちと難しいと思うのは、
私だけ…?

花金の夜会は、さすがにスタートは遅くなったけど9時過ぎあたりから
パラパラと来店あり。

ほぼカウンター満席となりました。
ありがとうございます。


本日のお客様は、また千差万別。
いろいろなタイプで、楽しかったです。
これだから、飲み屋のお仕事は辞められません!

あくまでバイトとして、だけど10、何年かになります。
(トシがバレるけど)
この世界にいなかったら、また違う私だったのかもしれません。

一期一会って言葉が好きなのは、このお仕事をして初めて、
意味を理解したかもしれませんよ。

でも、まだまだ私は未熟者ですから!

ディズニーへ 

February 13 [Wed], 2008, 18:08
行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



夜に10時前に金沢駅を出発!!



夜行バスに揺られること8時間半・・・(ーωー;)



着いたよ(゚∀゚)







ダッシュで走ってバズのファストパスをGET ピューッ!=≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
そのときばかりは夢もなにもありまへん(ノ∀`)
目の前のプーさんもスルーです(笑)



それからビッグサンダーマウンテンを乗ったりカリブの海賊を回って
楽しみにしてたバズでシューティングを楽しむ y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン







軽くパレードも見つつ
スペースマウンテン・・・最高に楽しかった(・∀・)ウホホイ
ジャングルクルーズ・・・お兄さんの話が寒かった(´Д`;)
トムソーヤ島のいかだ・・・いかだは微妙だけど少年の心になれた
ガジェットのゴーコースター・・・長時間待ったわりに一瞬の乗り物だが、面白かった♪



それから夜も更けたということでもちろん
☆エレクトリカルパレード☆







んで、花火の打ち上げを見て
最後のパレードのホーンテッド・ロッキン・ストリートまで観賞してから
最後にとっておいたホーンテッドマンションに行きました(・∀・)



いや〜ハロウィン仕様になってて感動(*´ω`*)



朝の8時〜22時まで満喫した☆
しかも、ディズニーの全てがハロウィンになってて
普通のときよりマー的によかった♪



次行くときはもう少しイベントやショーを楽しみたいな( ̄ー ̄)

今日のお月様! 

February 02 [Sat], 2008, 5:48
十三夜〜〜★

菜食主義の悪魔??? 

January 19 [Sat], 2008, 15:55
ぐーたらとおちゃんがあまりに更新をしないのでピンチヒッターのかあちゃん登場!!

うちの末っ子「ちび」サラダほうれん草が大好き。
ほうれん草のビニール包装をガサガサさせるだけで、キッチンにぶっ飛んできます。

ほうれん草以外にもお鍋の時の白菜もかなりお気にの様子。
お鍋中は気を抜くと・・・盗人(盗猫?)登場。白菜が視界の隅を移動していきます。

おまけに ちび はチャレンジャー。
雨の日に洗濯ロープを張り巡らせると・・・曲芸のお稽古です。

毎日がエキサイティングな ちび なのでした。。。(土曜日のにゃんこ風)

ナグラ接骨院 

January 13 [Sun], 2008, 2:00
いつまでも若く健康に生きましょ〜♪

 '''内緒の話'''ですが、介護事業所と介護タクシーと消防庁認定の民間救急車を'''上さん'''が経営しているので色んな介護&医療関係の方が事務所には毎日訪れます。



 本日第一弾ですが、整体師の'''名倉健多さん'''を紹介します。以前は近くで勤めておりましたが、この9月から'''ナグラ接骨院'''を開業されました。
 母校の'''専修大学柔道部'''のコーチをしている関係で川崎市での開業となりましたが、週に1〜2度顔を出していただいております。



'''「医者に行っても治らない。足が悪くて通院できない。何でも御相談ください!」'''



詳しくは'''うなぎダイバー'''まで連絡ください!







'''175cm・130kg'''の名倉先生にかかると、どんなに'''辛い患部'''もほぐされ、'''運動機能'''もかなり向上します。









'''往診'''もしています。'''各種保険等'''ももちろん利用できます。



40歳超えたあなた、身体の調整必要ですね!

健康な身体と精神、いつまでも保ち続けたいですね!

賢く選ぶ、キャッシングローンを比較してみました 

December 30 [Sun], 2007, 11:08
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

運動会 

December 18 [Tue], 2007, 2:37
雨!延期。
昼間から運動会で飲む予定だったビールを飲んでいい気分

直感バトン★彩葉ちぁカラ 

December 11 [Tue], 2007, 7:57
「直感バトン」


まぢ直感で・・☆+。



Q1、アニメといえば・・?
 にゃると(ぇ
  
Q2、コミックといえば・・・?
 WJ!
  
Q3、声優さんといえば・・・?
 竹内さん杉山さん石田さん石川さん森久保さん朴さん神奈さん小安s(ry
 …声優さん(私の知る方皆さん)=あこがれですから(迷惑ょそれ
   
Q4、Q3に人といえば
 ナルトサスケ我愛羅イタチシカマルエドカブトネウr(強制
 …なるとキャラのなかにエドとネウロが混ざってるww



Q5、曲といえば 
 天体観測??w
  
Q6、ゲームといえば
 FF!やったこと無いけど!
  
Q7、ラジオといえば 
 オー!NARUTOニッポン!(オー●ナイトニッポンは聴いたことがないという…)

  
Q8、サイトといえば 
 ファン様やお気に入り登録させて頂いてる方のサイト様w
 他には…ふふふ(何



Q9、雑誌といえば
 WJです!
  
Q10、前の人のQ11とのことですので
 彩葉ちぁカラ、『お勧めTV番組は?』とのこと・・・
 うーん、アニメしか見ないからな;;エンタ?(知ってる番組挙げただけ?/違うよ;

Q11、次の人に聞きたいことは?
 『カラオケでよく歌う曲はなんですか??』でお願いしますw
 私はやわらか戦車とかもってけ!セーラー服とか(異色ばっかぢゃねーか

Q12、次に回す人5人

あとで決めます;;げふん。。

車イス 

December 06 [Thu], 2007, 19:01
絵 柳原 昭三




あなたと

付き合ってから

もう十数年だね

人に押してもらうのが

一緒に歩けて

楽しいよ

押してもらう人と

楽しい話を

しながら

外出をすると

外気のおいしい

空気と楽しい話で

嬉しくて爆発だよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maakpa1317
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (泣´∩`) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (泣´∩`) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (泣´∩`) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (泣´∩`) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (泣´∩`) (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (泣´∩`) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (泣´∩`) (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» (泣´∩`) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (泣´∩`) (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» ディズニーへ (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる