異次元! 

February 07 [Thu], 2008, 19:17
こんばんわ〜 最近ありえん寒さですね〜

朝起きるので一日のパワーの半分使いそうな勢いです;;
大阪でこれだから、奈良とか京都とかもっとやばいんでしょうねえ。



そんな寒い日。

異次元してみました。(ちょい前ですが。)





寒い結果になりませんように!!って祈りながら。





作るのは “運比率アンチ”

材料はコレです。




まず第一投目!!(もうこの時点で一回で成功する気してないです



左側に“運比素材”  右側に“ベースのアンチ” を投入。


え〜と、運比・・・華麗にスルー。
なんもかわりなし;;











第二投目。



左側に“3OPの運比素材”  右側に“さっきのアンチ” を投入。


え〜と;;;

なんとかベースのアンチは残り続けてます。
ベース選択には恵まれているようなので、あとは運比が付くのみ!!!!



がんばれ〜〜〜

次ラスト!! 三度目のなんたら!!!







出来やがれ〜〜〜〜〜〜〜〜












第三投目!!!



左側に“負けずに素材”  右側に“もうずっと残ってる頑張り屋のアンチ” 投入。



よっしゃ!!!



目標!! 

January 29 [Tue], 2008, 22:33
ここ最近いろいろ考えてます。

Wiz装備完璧に揃えて〜いろんなG留学したりして〜Gv中心でいくか・・
ワンコ装備でとことん狩るか・・・
どっちでも頑張れる〜ほどよい装備にしてくか・・・・(これ中途半端で一番やだった;;)



ん〜

んんん〜〜

どうしたもんだろか

最近はINしても放置やら露店で実際動いてるの1日1時間ぐらい。


狩るか〜 Gvか〜


って秘密行きながら考えてました^^






そして!!












狩りまくりで決意


とことん狩って狩ってありえんマネー貯めて

異次元しまくったんねん!!!






ということで・・・


目標が決まったとこで迷わずガンガン買い物。



まず武器。バッジ・・・か



そして鎧。



んでもってダブクリ大好きなので・・・

+スタチューブーツという靴を予定。

攻速も移速も関係ないワンコにはぴったりの靴です
  
  スタチューブーツ
  命中率-5%
  攻撃速度-20%
  移動速度-20%
  最大HP+20%
  ダメージ+55%
  致命打発動確率+25%



あと売りがなくて、これは今後適正価格で買うの
きびしいかな〜って思うのが運比率のアンチ。

だったら作ってやる!って思って素材集めてみました。



前の4連続失敗があるので、すぐ異次元する勇気はありません;;

めざましTVの占いで1位になった日にでもやってみようかと思います。




次回!テンション高く更新が出来ますよーーに!!!
がんばれ、わたしのリアル運!!!!!



奇跡のドロップ 

January 27 [Sun], 2008, 15:13
こんにちわ〜久々の更新です

運キャラになってからってもの、狩りが楽しくて楽しくて
シャカシャカわんこの爪削って頑張ってました〜〜〜^^






1ヶ月運キャラで狩ってみて思ったこと・・・


モリネルは儲かる!!!


店売りだけでも時給1000万ぐらい。
Uもいろいろ落ちるし〜
満足の1ヶ月でした。


そして昨日の夜・・・
夢のようなドロップが!!

ドロップ確率一番低いUがわたしのカバンに!

ワンコになってよかった〜としみじみ思いました


そんなこんなで夢がドンドン叶い〜〜

RS始めて2年?かな??記憶が;;;;


まあこ所持金100億突破!!!!!


運キャラ偉大ですね!
モリネル万歳!!




どんな運キャラもシフにはかなわないらしいので
Palさんもすごいドロップをするのは時間の問題だと思います
もうすぐトランのようですね〜

のんびりがんばりましょ^^



物理への憧れ・・・ 

January 02 [Wed], 2008, 23:51
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまっす(ノ゚ο゚)ノ

早いですね〜、ホント、やばいですね〜
もう3日らしいです。ふ〜
正月休みあと4日しかありません・・・・

くっちゃねー買い物、くっちゃねー買い物。ヒドイ生活してます
そろそろ普通の生活に戻していかなければああああ






RSのほうはと言うと・・


2008年最高の幕開けとなっとります

こんなん落ちまして

ついさっき20億というビックリ価格で売れていきました




いっきに財布も潤い、夢も大きくなり始めまして・・・・

Wizという知識職を捨てて物理になろうかと思ってます!!

物理=ワンコなんですが、狙いはこんなんです。
まず・・・・ワンコ最大の武器

致命打発動50%のどえらい牙です。

今のレベステで、これ装備して運1200程のワンコになると
ほとんど全部ダブクリになり、ダメ25000×7・・・
秒間17万5千ダメというとんでもない物理ワンコになれます

今はまだどうしようか悩んでるとこです。
ワンコなろかな〜〜
物理楽しそうだな〜

悩み・・・ん〜〜〜

こやって考えてるときが一番楽しいんですよね^^
むふふふふ

大晦日!!! 

December 31 [Mon], 2007, 15:57
2007年お疲れ様でした
ホントにあ〜っという間の1年でしたねぇ

年末で若干ふところもポカポカだったので、難波(大阪ですよ^^)で先程
洋服をたんまり買ってきました
ハイスペックなPCとかほしかったんですけどね〜・・・
結局・・服代に消えてしまいました。




そんなこんなで話はガラっと変わって最近のドロップはコチラ

いいカンジです^^
Uたんまり落ちてます
SUも3個ドロップ!!


そしてこっちはお金になったドロップ

DXUの“女神の息吹”が2個落ちました。
あとはバディ、スピコマ、クリムソン、デビルネック、ウィズダム。


来年もこのまま頑張って稼ぐぞ〜〜〜!!!
うおっしゃーーーー

そして・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 14:45
運キャラ大爆発だあああああ


狩ってみましたがハンパないです。

運剣士さんとかテイマさんはみなさんモリネルでZin狩り行くとこ、
わたしは運範囲なので数で勝負です。
ミズナ洞窟で沸き30匹ほどのサソリをがんがん狩りまくってみたとこ・・
30分に1個Uがドロップしました。思ってたよりかんなりいい成績です
これが今日だけじゃなく、続いてくれたら・・・すごい期待出来るんだけど^^


必勝バンダナ;


ギア;;


ストーンボウ;;;


ファルコタロン;;;;これってこんな名前だったけ;


アイアンパイ;;;;;

落ちたもんは別として;;Uが落ちるのは嬉しいもんですね^^

ここの狩場はだいたいいつも空いてるし、ドロップの楽しみ増えました♪
弓がやたら落ちるのでDXUの弓、期待大です^^
高いものだと30億程のDXU弓あるので頑張るぞおおおお!!

いよいよ運キャラ!!! 

December 22 [Sat], 2007, 14:09
こんちわ〜 メリークリスマス♪

今年もあとわずかですねえ。
早かった・・・あっとゆーまの1年でした。
がんばったがんばった^^


忘年会明けで頭がちとグォングォンしとりますが、ステ再フリしてみました!
念願の運ステです

普通だとWizを運キャラにすると犬になったりチリにいくんですが
わたしは昔からの目標だった運メテオに決めました

とりあえずこんなカンジに。


このステでなんとかメテオ完ストします。


まだ装備はあんまりいじってなくて、ステ変更しただけです^^

こっから足を運比にするぐらいかな〜。
そしたら運は約2000。
このままオフィ着て、回避装備なくてもほぼ攻撃回避してくれます。
いま(運1801)でもWizスキルの霧してれば、ダメうけるの15回に1回ぐらいでした。
健康にもステ振ってるのでHPもそこそこあるし、うんうん思ってた以上にいいカンジに出来ました

DXU!! 

December 04 [Tue], 2007, 19:20
街をブラブラしていると、始めて出会う装備がチョコチョコありますね〜

Nでこれかい!!!!って装備も・・・

アイテム増えるのはおもしろいですね^^


今日はそんな中でも杖のDXUのSS集です





う〜ん・・ 誰が装備したいんだろ;;




ほうほう、支援にはよさそうです^^ これはまともですね
カースドの上位バージョンっぽい




お! やっと1秒杖ですね
スキル+2付いて、攻撃者の命中率補正値無視て〜

でもUM杖のがトータル上かも・・・




う〜ん・・・ いまんとこ、杖のDXUはまだまだ微妙;;

自分の目で早くすげええ杖DXU見たいな^^

合併後〜初戦!!! 

November 28 [Wed], 2007, 19:20
昨日のGv 『合併第1戦』 はお疲れ様でした^^

大人数のGvはハンパなく楽しかったです〜〜





SSいっぱい撮ったので貼りまーす♪  


















そこで〜思ったこと!!

Gv後、寝落ちしちゃいましたが;;





アチャ主体のGなのに・・がっつりぶつかっちゃったのは

厳しかったのかな〜って思いました^^

剣士の距離ではきついですね〜〜〜


これから戦うGは、あんな剣士が5人6人とおるはずです(ノ ゚Д゚)ノ




そこでこんなんはどうだろうって・・・試行錯誤、考えてみました^^







う〜ん、時間がなくなってきちゃいました;;;;;;

もう少しで秘密の時間だ^^;

んで今日もGvの準備せな間に合わなんだ〜




とりあえず距離とって、相手攻めてきたら引きながら攻撃。

強いGほどバラバラにならないはずです。

バラけてきたらこっちにも勝ち目見えるし、動かなかったら飛び出た

物理を集中砲火

相手のPTがチョコチョコしか見えない距離をたもって戦うのも手です



さて秘密いってこよ〜〜〜〜

なんか適当な更新に;;;;






緊張の第一弾・・・ 

November 25 [Sun], 2007, 0:17
初投稿〜〜〜〜






まあこ551才のステ!!








こんなカンジです。


最近再フリなどしてないもんで、比率装備で上がってるムダなステが

結構あります;;

知識もこんないらんし、知恵、敏捷、カリスマなど・・・

それを運に振るか、健康にもっと振るかは装備次第なんですが〜〜。

なかなか目標の装備達が出来ません。


こっから先はリアルマネー使わないとキツイのかな〜;;

貧乏だからなあ・・・・・・・

そんなこんなで、今日もアリアンではほしい装備が売っとります。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: まあこ
読者になる
年齢:***才
性別:******
住所:********
    ********    
職業:********
職位:********
趣味:********
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像モモ
» 異次元! (2008年02月14日)
アイコン画像Ritzia
» 異次元! (2008年02月11日)
アイコン画像モモ
» 目標!! (2008年02月05日)
アイコン画像ロンドン
» 目標!! (2008年01月31日)
アイコン画像モモちゃん
» 奇跡のドロップ (2008年01月27日)
アイコン画像Ritzia
» 物理への憧れ・・・ (2008年01月05日)
アイコン画像Sion
» 物理への憧れ・・・ (2008年01月04日)
アイコン画像pal
» 大晦日!!! (2008年01月02日)
アイコン画像Ritzia
» 大晦日!!! (2008年01月01日)
アイコン画像pal
» そして・・・ (2007年12月24日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maakomaako/index1_0.rdf