Dreamtour 

2006年12月11日(月) 1時33分
Disney Dream Tourに行って来ました
朝からみんなで並んでスタンバイ

寒かったけど途中晴れたり、喋っているとすぐ開店でした
周りの空気が読めない人や、
注意されないからってグループ全員が列を離れたり、
すでに大勢の人が後ろに並んでいるのに
合流させたり、したりする人も居ましたが、
そんな人はマナーがないというよりも
人間としてなっていないと思うので全く気にしません。
むしろ可哀相な人だな・・と思います。


久しぶりに会うお友達とも一緒ですごく楽しめました
最近休みあればあるだけTDRに行ってたけど
こういったイベントも楽しいですね
写真はUPしませんが他にもプリンセスなどが来てくれました



続きは私信です。

お久しぶりです。 

2006年10月28日(土) 13時03分
みなさんお元気ですか
とゆうより、覚えてらっしゃいますでしょうか

ずっとブログ更新してなくてごめんなさい
更新しない間もコツコツインしていたのですが、
写真データが諸事情によりPCに送れない為、
またショー自体の写真撮影をあまり行っていないので
更新できませんでした

5周年 

2006年07月11日(火) 18時07分
ミシカなど始まりましたね
とっても壮大で、5周年盛大にお祝いされるようでとっても楽しみ
アクアスフィアも飾りつけされてましたし、
・・・パークに入った瞬間から5周年いっぱいですね

そして今日、
MISIAのCD発売です
早速買ってきて、YOUTUBEも変更しました
アニメもお気に入りですがしばらくはこれにします

BEAMS 

2006年07月01日(土) 0時53分
・・・・・期待しすぎたかな
でもお店全部使うんだから載ってないのも
いっぱいあるはずだよね
とりあえず公式のだと
ブレスレットくらいしか欲しいのない
だってスカート・・・・
フリーサイズだしすごいおばちゃんとかぶったらイヤだもん

それはそうとみほみほちゃんからで、
ファンパのチケットが届いたとか
しかも内容を聞く限り去年より明らかに豪華
当然値段もUPしてますが、
そのUP分より確実にいいです

妄想♪ 

2006年06月24日(土) 13時21分
昨日からずーっと妄想で現実逃避中

動画変更★ 

2006年06月21日(水) 20時21分
土曜日LeinaちゃんにYouTubeのこと言ったら
早速ウィリーのアニメーションにしてたので私も変更!!
(何だか絵文字が使えない・・・)

短編アニメーションで一番すきなコレ♪
シェフのフォトファンの背景にもなってますよね!
何か英語+何語かわからない吹き替えが入ってて
うざったい部分もありますが、
しかも省略されてるけど・・・・・・見てくださいな♪

♪ミキ×アンバサダーさん×ミニ♪ 

2006年06月20日(火) 12時45分
17日のお写真を紹介します
この日登場してくれたのは、
ミッキー&ミニー&2006年度アンバサダーさん
せっかくなので3人一緒の写真から紹介しようと思います

まずはアンバサダーさんの自己紹介の場面

ミッキー可愛いなぁ
そりゃあアンバサダーさんもニコニコ笑顔だよ

ウェルカムパーティー2日目&関西会 

2006年06月18日(日) 23時57分
今日は関西会の集まりを予定していた日
雨だと思っていたらすっかり晴れてビックリ
ゆきちゃんさん・ななこちゃん・Leinaちゃん・わらっちさん・マオちゃん・ちいちゃんさん・てんちゃん
というメンバーでした
みんなでランチをしておしゃべりしたあと、会場へ
音が聞こえて思わず走っちゃいました・・・・
団体行動をみだしてごめんなさい
しかもまだ始まってなかったし(笑)
ドローイングクラス体験は受付終了してしまっていたけど
シールラリーやフォトロケ撮影に
目玉はショー覗き見
みんな必死だったのでちいちゃんさんの写真みて自分の姿にビックリ・・・
真顔ってかしかめっ面?必死すぎるー
その後ちいちゃんさんとてんちゃんのお友達さんがチケットを
譲ってくださったのでお二人とじゃんけんで勝ったマオちゃんが見ることに
他のメンバーはさらによく見える場所へ
かなり強引なワザも使って撮影
(デジカメの写真はまた今度。とりあえず写メを追記に。)
見終わって帰ってきた3人を見ているだけでなごみました
その後残りのシールをもらい、写真を撮って帰りました


今日一緒だったみなさまと今日の写真を追記に。
(写真はネタバレ&隙間からとったものなので追記に進む方はそれを理解したうえでお進みください。)

すみよんさんへ 

2006年06月17日(土) 21時03分
可愛いのん発見しましたのでお知らせ

ウェルカムクルーズ 

2006年06月17日(土) 19時37分
行ってきましたーーーーーーー

目線じゃないけどこのポーズみなさん好きそうだから・・・・・笑
とーっても可愛かったです
残念ながら特別ショーはチラ見もできませんが
でも会場でシールラリーなど十分楽しめますよ
関西会のみなさま明日よろしくお願いしまーす
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関西会の記録☆
関西会に興味を持った方は今までの活動がまとめてありますのでぜひ覗いてみてくださいね♪
Thanks!!
アイコン画像褌一丁
» Dreamtour (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» Dreamtour (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» Dreamtour (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» Dreamtour (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» Dreamtour (2008年09月25日)
アイコン画像オーロラ
» Dreamtour (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのオーロラ
» Dreamtour (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのオーロラ
» Dreamtour (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのオーロラ
» Dreamtour (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのオーロラ
» Dreamtour (2007年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maako_kao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる