アスペルガーの彼がいる友人の結婚

May 14 [Sat], 2016, 1:36
いつもありがとうございます。当ブログを書いている麻亜子です。
それでは、今日の感想とかいろいろ自由に書いてみますね。
今日は、小学校の時の友達とボーリングをして遊んだ来ました。
かなり久しぶりだったんですが、楽しかったです。
それから、こんなこともありますね。
私の友人、実は今付き合っている人がいて、すぐに結婚もしたいと思っているみたいなんです。
お互いに一途に好き合っているので素敵なことだと思って応援しているんだけど、よく彼女のお話を聞いたら
付き合っている彼氏はアスペルガー症候群という病気を抱えているそうです。
そういう障害を抱えている人との結婚を彼女のご両親が反対していてすごく悩んでいたんです。
でも愛があればなんとかなるでしょ?
そう思った私はネットでアスペルガーについて調べてみました。
丁度アスペルガーの人の結婚をテーマにしたページがあったのでここでお伝えしますね。
どうやらアスペルガーの当人の特徴や性格を奥さんになる人が把握して、話し合いを重ねていけば、結婚生活もうまくいくみたいですよ!

アスペルガー症候群の人は結婚できないのですか?
へえ、なるほど!って思いました。
ためになりました。
それと、その友達が何と近いうちに結婚するということで結婚式にぜひ来てほしいという誘いを受けました。
本当におめでたいし、ありがたいことですね。楽しみですけど、ちょっと最近金欠気味なんで、ご祝儀がきついですが(笑)
読者のかたにとっては、どんな一日だったんでしょうか?いい日も悪い日もあるかもしれませんけど、自分の気の持ちようかもしれませんね。
最近、つくづくそれを感じます。
今日のブログはどうでしたか?それでは、また、よかったら、見に来てやってください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻亜子
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる